♪ 息子からのプレゼント ♪

d0082980_2026931.jpg去年の母の日に次男からプレゼントされた「お食事券」
期限が3月20日まで。。005.gif
っていうので、せっかくの好意を台無しにしてはと、夫とスケジュール調整(これが、意外と大変025.gif

日程が決まると、30枚ほどのクーポンの中からレストラン選び030.gif

やっと決めたのが、赤坂にある
ビストロ ボンファム」 でした069.gif

何故か? 夫はおろしたてのスーツなんぞを着て037.gif、これってデートなのぉ~?的に、夕方ホームで待ち合わせ001.gif

年配のウェイターさんにお給仕されながら、ゆっくりと食事。

美味しかったで~す(#^.^#) 
かなりこだわりのあるメニューの数々を堪能しましたっ

店内は、ロココ調のシックなイメージで、テーブル席がい~っぱいあるのに、この日のお客は私達とサラリーマン3人さんだけ(^_^;)

お皿が空になると、すぐに来てくださるのはいいんだけど、見張られている感じで。。。
ちょっと窮屈だったかなぁ~042.gif

*携帯での撮影のため、写真が見苦しいかもしれません
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/9514787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2009-03-27 08:30
夫婦で食事デート、、、、、うーん、、、いいですね!!
たまにはこういう時間も大切ですね。
二男さん「偉い!」(笑)
Commented by kokkom at 2009-03-27 19:50
nayuさんこんばんは~♪
美味しそうなお料理の数々
息子さんからのプレゼントですか、良かったですね。
もうすぐ今年の「母の日」が来ますよ!
今年は何をいただくのかしら?楽しみですね~~
Commented by yrg00066 at 2009-03-27 23:25
わ~!いいですね。自主的にプレゼントくださる息子さん。
我が家なんて強引に払わせないと駄目。所帯でも持つと変わるのかしら?
たまには夫婦でおしゃれして外食というのも良いですね。若いご主人(?)羨ましいわ!
Commented by nayu0905 at 2009-03-28 11:02
ラフマニノフさん
 ラフマニノフさんは、もっぱらドライブデートでしょうか?(笑)
美味しいものを食べて、温泉に入ってというのも素適ですよね♪
Commented by nayu0905 at 2009-03-28 11:03
こっこさん
 おはようございます♪
確かに、もうすぐ母の日ですぅー(汗) 
クーポンをもらってから、何故か?後回しにしてきました。
都内デートって、きっかけがいります(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2009-03-28 11:06
yrgさん
 私が推測するに、業者からもらったクーポンなのではないかと?
それを流用するあたり、さすがやり手の次男です(苦笑)
何を仰います! 近くのホテルでのお泊まりデート♪、充分にお若いご主人さまですよぉ~(^^)
Commented by shiroamuchiyako at 2009-03-29 13:38
良い息子さんですね。
だんな様がリュ・シウオンさんに見えてきたのでは^^
Commented by mmeirin at 2009-03-31 18:43
素晴らしいプレゼントですね!
しかもデートの雰囲気でバッチリ!
お料理もですがお皿や盛り付けの品のよいこと(^-^)
Commented by nayu0905 at 2009-03-31 23:15
チャコさん
 あのぉーー^^; 夫に、そういう感情を抱くことはないので、シウォンさんに見えたことはないですねぇ~(苦笑)
夫を見て、自然と笑顔になるなんてこと・・・・・
Commented by nayu0905 at 2009-03-31 23:17
mmeirinさん
 このクーポン、母の日と父の日を兼用だったし、私が推測するにどこぞからもらったと思うので、良い息子とは言えないと思いますけど、二人で出かけるチャンス?をくれたことは確かかな(笑)
by nayu0905 | 2009-03-26 20:49 | レストラン | Trackback | Comments(10)