地元で、ランチ♪

d0082980_13413388.jpg近所の友達と、去年できたばかりの
彩懐石 うらわ高砂」に行きました。

最初に、仲居さんが持ってきてくれた時に、それぞれに綺麗な布が被さっていて、「珍しい~!」って思いました。友人が、「これ、頂けるの?」って聞いたら。。。
やっぱり、それはないですよねぇ~037.gif

d0082980_1344329.jpg
布を取ると、こんな三段重が。。。

d0082980_13472064.jpg




かなりのボリュームでしたっ003.gif

ランチで、¥3650は高いな・・・って思ったけど、個室でのんびりとできるし、接客も丁寧で味もいい!

駅に近いのに、それを感じさせないように、道路側に竹が植えてあったり、鹿おどしをしつらえてあったりと、かなり考えて建築しています006.gif

5月の旅行の日取りを決めたりと。。。
楽しいことが先にある幸せで053.gif笑顔で散会しましたーー058.gif
[PR]

by nayu0905 | 2009-04-05 14:00 | レストラン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/9556057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2009-04-05 18:39
5月の旅行はどこに行くの?
新緑でちょうど良い季節だからどこか行かないともったいないですね。
美味しいものを食べて楽しい計画を考えてる時って本当に幸せね。
Commented by rachmaninof at 2009-04-05 23:36
めずらしくうらわネタですね。さいたま市の隣町に住んでいる
ラフマニノフにはちょっとピクピクと来ました(笑)うらわには今回の
お店のちょっと裏にあるロイヤルパインズホテルに仕事や、その
他の会合で時々行きます。
値段がラフマニノフの財布にはちょっと痛いですが(笑)今度
ランチに寄ってみようかな、、、、
Commented by nayu0905 at 2009-04-06 19:13
yrgさん
 どこに行くか忘れた ^^; 友達のご主人の会社の関係で取れる宿で、みんなは2回くらい行っていて私はいつもパスだったの(苦笑) なので、今回は行こうかなぁ~♪と思って。。。
確か、新潟県の温泉だったと思うんだけど・・? ボケ?
Commented by nayu0905 at 2009-04-06 19:15
ラフマニノフさん
 そうなんですぅ~(苦笑) 
あんまし、地元ネタは出さずにベールに包まれた人を演出していたんですが・・・今回はやってしまいましたっ(笑)
おおっ!パインズホテルとは!すれ違っているかもーー(^^)