えっ!! すごいっ!!

d0082980_2038153.gif

d0082980_22332271.jpg読売新聞が月に一度発刊している、「読売生活情報誌 リエール

パラパラッ~とめくっていって・・・
何気なく見た、右下の写真


「なおちゃんだぁ~!!」と大声を出していました005.gif
d0082980_22373456.jpg

近所に住んでいた友達のお子さん

イラストレーター、ガーデンプランナーとして活躍しているなんて~ ピキーン
  ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆
この見開きの文章、イラスト、写真となおちゃんが書いたもの。
小さい時から知っているあの子が。。。って思うと、何だか、とっても嬉しかった~041.gif
d0082980_22465094.jpg
検索してみたら、本まで出していました058.gif

トカイナカに暮らす
   (草土出版)

ガーデニングにかなり精通しているみたいで、応援の気持ちと、参考にするために
  (新居には庭がないのですが・・・(;^◇^;)ゝ) 
     本屋さんに行ってきますっ!
d0082980_22542019.gif

[PR]

by nayu0905 | 2009-05-07 22:54 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/9696721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shiroamuchiyako at 2009-05-09 12:18
あ~んら
さっき見てたところです^^
Commented by kokkom at 2009-05-09 20:21
nayuさん こんばんは~♪
可愛いイラストですね~~お知り合いの方が書いているなんてビックリしたでしょう?
Commented by yrg00066 at 2009-05-10 13:49
このタイトルどこかで見て記憶に残っています。
へ~ご近所の方だったのですね。
庭、何とかしなくてわと思いつつ、草だけぬいています。
今度見てみます。
Commented by nayu0905 at 2009-05-11 10:22
チャコさん
 あらら。。。ちょうど、読んでたとこ? 
もう一度、見直したりして・・・笑
Commented by nayu0905 at 2009-05-11 10:24
こっこさん
 おはようございます~♪
イラストが、素適ですよねっ! わたしは、絵が下手だから、よけいに憧れるわぁ~☆
造園関係の仕事について、HPに記事などもあげていることは知っていたけど、ここまで出世?していたなんて嬉しいですよね。
Commented by nayu0905 at 2009-05-11 10:33
yrgさん
 「トカイナカ・・・」ではじまる本って、他にもあってこの「トカイナカ」の言葉はいろいろな場面でも使われているみたいよ。
本屋さんになかったので、予約注文してきました。一週間くらいで手に入りそうよぉー笑