ブログトップ

All are always smiles

またまた・・・スパリゾートハワイアンズへ

ベル友メンバーとの逢瀬emoticon-0111-blush.gif ← ちょっと違うかっ
今回はわたくしめが幹事でしたっ!
d0082980_1610593.jpg
で、1月の遊人メンバーと行った「スパリゾートハワイアンズ」へ、またまた行ってまいりました~(5月13日)
前回は、「ハワイアンズホテル」に泊まりましたが、今回はウォーターパークに近い「ウィルポート」に宿泊。
船のキャビンをイメージしたお部屋です  キャッ(^^*)))

昼のトロピカルフラショー(13:30~)も、ちゃんと見てemoticon-0169-dance.gif。。滑り込みセーフ!

d0082980_16191171.jpg夕食は、「ラティオ4・2・2」の、メインをチョイス、プラスバイキングですemoticon-0167-beer.gif
写真左上の隅に追いやられ・・・うるさいもんねぇ~emoticon-0128-hi.gif
d0082980_1622055.jpg
気持ちの中で、普通のホテルと違うから味に期待していない面もあったのですが、ここは フラダンスやマジックのショーにしても。。。食事にしても。。。
本格的ですっ♪(*^^)v
特に、前菜が美味しい!!

「ウィルポート」の1Fにある、源泉掛け流しのお風呂も硫黄泉なので、疲れが取れる感じ。
ショーやスパ、温泉を楽しみ、合間におしゃべりもしてemoticon-0105-wink.gif・・・
このメンバー、話題が豊富なんですっ! 
政治、歴史、世情etc.... 寝てたんでしょ?って~~ フフフ(*v_v*)zzZ
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/9738341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kazamidori at 2009-05-18 14:03
ウィルポートのお部屋ステキですね(^-^)
本館とはやはりちょっとコンセプトが違うみたい!
にぎやかなおしゃべりまで聞こえてきそう♪
Commented by rachmaninof at 2009-05-18 16:31
ご無沙汰しています!
またまた楽しいところに行かれましたね(笑)スパリゾートハワイアンズ
はおふくろさんの実家の近くなのでどうも親しみがあります!!
ところで少し読み返していたら「富弘美術館」の記事が、、、、、今度行
こうと計画していたところなのでとても参考になりました!!
Commented by nayu0905 at 2009-05-19 09:55
kazamidoriさん
 ハワイアンズとは、また違う雰囲気のお部屋で、遊ぶ場所に近いのが良い点ですね。それに、すいている(笑)
Commented by nayu0905 at 2009-05-19 09:58
ラフマニノフさん
 もう少し、お孫さんが大きくなったら一緒に楽しむことができる場所ですよね。 もしかして、そろそろお二人目でしたっけ?

自分の記録として、行った所を投稿しているのですが、参考になったって言われると嬉しいものですね ^^♪
また、行らっしゃったら記事をあげてくださ~い ^^
Commented by matsuyan at 2009-05-19 13:41 x
温泉気分も堪能できてお食事が大満足で女の人にははずせない所をしっかり押さえていましたね。やっぱり泊まりはゆっくりできていいなー 歴史もあやふや 読書量も薄っぺらでおかげさまでいい刺激になりました。
Commented by matsuyan at 2009-05-19 13:47 x
うまく送信できなくて繰り返しているうちに3回も送っていたのですね。ごめん(泣)
Commented by nayu0905 at 2009-05-19 20:13
matsuyanさん
 ダブっていた2つは削除しましたぁ~(笑)
そうなのよね。すぐに反映しない時があるんです ^^; 気にしないでくださ~い^^

室内だけで、充分に楽しめるところですよね♪
何を仰います! 歴史も何もかも、頭の中にきちんとインプットされていることがすごい! うろ覚えのわたくしめにはついていけませ~ん(苦笑)
Commented by 金子弥生 at 2009-05-20 22:03 x
昨年お越しいただいた岡田美佳刺繍画展をサポートしている者です。お願いがありますのでご連絡いただけますか。kaneko_okan@hotmail.com 浦和区に住んでいる主婦です。ルール違反かもしれませんが。よろしくお願いします。℡は048-833-0817です。



by nayu0905 | 2009-05-17 16:16 | ベル友 | Trackback | Comments(8)