人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・スパリゾートハワイアンズへ

ベル友メンバーとの逢瀬012.gif ← ちょっと違うかっ
今回はわたくしめが幹事でしたっ!
またまた・・・スパリゾートハワイアンズへ_d0082980_1610593.jpg
で、1月の遊人メンバーと行った「スパリゾートハワイアンズ」へ、またまた行ってまいりました~(5月13日)
前回は、「ハワイアンズホテル」に泊まりましたが、今回はウォーターパークに近い「ウィルポート」に宿泊。
船のキャビンをイメージしたお部屋です  キャッ(^^*)))

昼のトロピカルフラショー(13:30~)も、ちゃんと見て070.gif。。滑り込みセーフ!

またまた・・・スパリゾートハワイアンズへ_d0082980_16191171.jpg夕食は、「ラティオ4・2・2」の、メインをチョイス、プラスバイキングです068.gif
写真左上の隅に追いやられ・・・うるさいもんねぇ~029.gif
またまた・・・スパリゾートハワイアンズへ_d0082980_1622055.jpg
気持ちの中で、普通のホテルと違うから味に期待していない面もあったのですが、ここは フラダンスやマジックのショーにしても。。。食事にしても。。。
本格的ですっ♪(*^^)v
特に、前菜が美味しい!!

「ウィルポート」の1Fにある、源泉掛け流しのお風呂も硫黄泉なので、疲れが取れる感じ。
ショーやスパ、温泉を楽しみ、合間におしゃべりもして006.gif・・・
このメンバー、話題が豊富なんですっ! 
政治、歴史、世情etc.... 寝てたんでしょ?って~~ フフフ(*v_v*)zzZ
by nayu0905 | 2009-05-17 16:16 | ベル友 | Comments(8)
Commented by 55kazamidori at 2009-05-18 14:03
ウィルポートのお部屋ステキですね(^-^)
本館とはやはりちょっとコンセプトが違うみたい!
にぎやかなおしゃべりまで聞こえてきそう♪
Commented by rachmaninof at 2009-05-18 16:31
ご無沙汰しています!
またまた楽しいところに行かれましたね(笑)スパリゾートハワイアンズ
はおふくろさんの実家の近くなのでどうも親しみがあります!!
ところで少し読み返していたら「富弘美術館」の記事が、、、、、今度行
こうと計画していたところなのでとても参考になりました!!
Commented by nayu0905 at 2009-05-19 09:55
kazamidoriさん
 ハワイアンズとは、また違う雰囲気のお部屋で、遊ぶ場所に近いのが良い点ですね。それに、すいている(笑)
Commented by nayu0905 at 2009-05-19 09:58
ラフマニノフさん
 もう少し、お孫さんが大きくなったら一緒に楽しむことができる場所ですよね。 もしかして、そろそろお二人目でしたっけ?

自分の記録として、行った所を投稿しているのですが、参考になったって言われると嬉しいものですね ^^♪
また、行らっしゃったら記事をあげてくださ~い ^^
Commented by matsuyan at 2009-05-19 13:41 x
温泉気分も堪能できてお食事が大満足で女の人にははずせない所をしっかり押さえていましたね。やっぱり泊まりはゆっくりできていいなー 歴史もあやふや 読書量も薄っぺらでおかげさまでいい刺激になりました。
Commented by matsuyan at 2009-05-19 13:47 x
うまく送信できなくて繰り返しているうちに3回も送っていたのですね。ごめん(泣)
Commented by nayu0905 at 2009-05-19 20:13
matsuyanさん
 ダブっていた2つは削除しましたぁ~(笑)
そうなのよね。すぐに反映しない時があるんです ^^; 気にしないでくださ~い^^

室内だけで、充分に楽しめるところですよね♪
何を仰います! 歴史も何もかも、頭の中にきちんとインプットされていることがすごい! うろ覚えのわたくしめにはついていけませ~ん(苦笑)
Commented by 金子弥生 at 2009-05-20 22:03 x
昨年お越しいただいた岡田美佳刺繍画展をサポートしている者です。お願いがありますのでご連絡いただけますか。kaneko_okan@hotmail.com 浦和区に住んでいる主婦です。ルール違反かもしれませんが。よろしくお願いします。℡は048-833-0817です。




Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧