人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ お買い上げ~ ♪


♪ お買い上げ~ ♪_d0082980_119743.gif
3月に仮住まいをはじめてからの、リュ・シウォンさん CD DVD の数々で~す016.gif
♪ お買い上げ~ ♪_d0082980_10431970.jpg

♪ お買い上げ~ ♪_d0082980_10435189.jpg3月11日 シングル「Cafe Wonderland」
3月25日 「Ryu Siwon 2008 LIVE IN TOKYO DOME」
4月22日 アルバム 「Ryu Siwon Single Collection」
5月22日 「Siwon's Racing Diary season IV」レーシングダイアリー 公式 OST
♪ お買い上げ~ ♪_d0082980_10501226.jpg
すべてお買い上げっ012.gif
でも、映像ものは、まだ開いていないのです007.gif
どうも、実家では落ち着いて見る気になれないので、来月自宅に戻ってからのお楽しみですぅ~053.gif
♪ お買い上げ~ ♪_d0082980_10573922.jpg
このところ、「Cafe Wonderland」に収録されている、「ツムギノウタ」に嵌っています。
メロディ060.gifも 歌詞も 甘い歌声も すべて好きぃ~010.gif
「アーー、ハッァー」の歌い方に うっとり~016.gif

生で聴いてみたいなぁ~~(^_^)-☆ chu!!
♪ お買い上げ~ ♪_d0082980_1194115.gif

by nayu0905 | 2009-06-01 11:05 | シウォニ | Comments(10)
Commented by まーこ at 2009-06-01 20:45 x
nayuさ~ん♪
私の家にも当然ながらぜ~んぶあります・・・・笑
DVDはなかなか見れなくてもCDで王子の声はいっつも聴けるからいいよね~♡
私は「アー、ハッア~」でも「Hide Away」が今もお気に入り~♪
王子のCDもう何十回って聴いているのにどうして飽きないのか・・・と自分でも不思議になるくらい・・・苦笑
王子の歌声、大好きで~す!!コンサートが待ち遠しい・・・♪♪♪

Commented by yrg00066 at 2009-06-01 21:19
新しい家、楽しみがいっぱいあって良いですね~!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


Commented by nayu0905 at 2009-06-01 22:42
まーこさん
 私は、もっぱら車の中専門で歌を聴いています。なので、夫を乗せるのは好きくないのよねぇ~(苦笑)
どんなに疲れていても、笑顔になれるよね!バラードコレクションも、シングルコレクションも、前の歌は聴かなくてもいい。。。って思いながらも流れてくると聞き惚れてしまう♪
まーこさんは、ジュリーへの連想もあるから「Hide Away」がいいんでしょ (笑)
Commented by nayu0905 at 2009-06-01 22:43
yrgさん
 有り難いことだと思っていますよ~笑
すべてに感謝の気持ちを忘れないようにします ^^♪
Commented by rachmaninof at 2009-06-02 10:32
うーん、、、、、まさに官能の世界ですね(笑)
確かに好きなものは何回聴いてもいいものですね。
新しい家ももう間近なのですね!!
Commented by nayu0905 at 2009-06-03 22:14
ラフマニノフさん
 官能の言葉と、シウォンssiとはそぐわないですねぇ~
もっとクリーンなイメージですもん (苦笑)
アーハァーの字面からは、そう思われちゃうかもですが・・・曲調は、せつない、愛おしい気持ちかな^^
Commented by pot at 2009-06-04 00:34 x
nayuさ~ん、お久しぶりです!長いこと遊びに来れなくてごめんなさ~い^^;
私も当然のことながらじぇ~んぶ持っています♪
でも今度でる「味対味」のDVDは買わないかも。。。
やっぱり王子の歌声は癒されるよねぇ*^^*
nayuさん、コンサはどこに行きますか?平日多いしなかなか難しいのよねぇ~あんまりいかれないかも(>_<)
Commented by nayu0905 at 2009-06-04 22:38
POTさん
 私もマイペースで更新しているし、シウォンネタは少ないので ^^; そう、しょっちゅう来られてもつまんないですよぉ~(笑)
お久しぶりでちょうどいいかもっ!
私、味味好きなのよねぇ~^^♪ 3巻のうち、どれか一つ、皆様の反応を見て買おうかな☆ 日本語字幕付きだよね?
コンサ、もち!さいたまは2日間 ファイナルも外せないよねぇ~苦笑
名古屋だけはパスかな。 さいたまに来るでしょ! 今年は、近所の友達軍団を引き連れてになるかも。。。なので、ゆっくりとおしゃべりできないかも。。。です ^^;
Commented by 55kazamidori at 2009-06-09 14:18
ひさしぶりの熱い投稿!(*^▽^*)
なんとまぁ、こんなにすでに荷物を増やしているわけですね~
新居がきれいで広くて、保管場所もばっちりだから心配ないかな。
生で聞きたいという希望も、また秋以降には叶うのでは??
Commented by nayu0905 at 2009-06-09 19:55
kazamidoriさん
 知っているのぉ~!? そうですっ!
11月半ばから12月まで、4箇所でコンサがありま~す☆
んで、今はどこにどうやって申し込もうかと作戦会議?の最中です(笑)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧