♪ お買い上げ~ ♪


d0082980_119743.gif
3月に仮住まいをはじめてからの、リュ・シウォンさん CD DVD の数々で~すemoticon-0115-inlove.gif
d0082980_10431970.jpg

d0082980_10435189.jpg3月11日 シングル「Cafe Wonderland」
3月25日 「Ryu Siwon 2008 LIVE IN TOKYO DOME」
4月22日 アルバム 「Ryu Siwon Single Collection」
5月22日 「Siwon's Racing Diary season IV」レーシングダイアリー 公式 OST
d0082980_10501226.jpg
すべてお買い上げっemoticon-0111-blush.gif
でも、映像ものは、まだ開いていないのですemoticon-0106-crying.gif
どうも、実家では落ち着いて見る気になれないので、来月自宅に戻ってからのお楽しみですぅ~emoticon-0152-heart.gif
d0082980_10573922.jpg
このところ、「Cafe Wonderland」に収録されている、「ツムギノウタ」に嵌っています。
メロディemoticon-0159-music.gifも 歌詞も 甘い歌声も すべて好きぃ~emoticon-0109-kiss.gif
「アーー、ハッァー」の歌い方に うっとり~emoticon-0115-inlove.gif

生で聴いてみたいなぁ~~(^_^)-☆ chu!!
d0082980_1194115.gif

[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/9802636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーこ at 2009-06-01 20:45 x
nayuさ~ん♪
私の家にも当然ながらぜ~んぶあります・・・・笑
DVDはなかなか見れなくてもCDで王子の声はいっつも聴けるからいいよね~♡
私は「アー、ハッア~」でも「Hide Away」が今もお気に入り~♪
王子のCDもう何十回って聴いているのにどうして飽きないのか・・・と自分でも不思議になるくらい・・・苦笑
王子の歌声、大好きで~す!!コンサートが待ち遠しい・・・♪♪♪

Commented by yrg00066 at 2009-06-01 21:19
新しい家、楽しみがいっぱいあって良いですね~!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


Commented by nayu0905 at 2009-06-01 22:42
まーこさん
 私は、もっぱら車の中専門で歌を聴いています。なので、夫を乗せるのは好きくないのよねぇ~(苦笑)
どんなに疲れていても、笑顔になれるよね!バラードコレクションも、シングルコレクションも、前の歌は聴かなくてもいい。。。って思いながらも流れてくると聞き惚れてしまう♪
まーこさんは、ジュリーへの連想もあるから「Hide Away」がいいんでしょ (笑)
Commented by nayu0905 at 2009-06-01 22:43
yrgさん
 有り難いことだと思っていますよ~笑
すべてに感謝の気持ちを忘れないようにします ^^♪
Commented by rachmaninof at 2009-06-02 10:32
うーん、、、、、まさに官能の世界ですね(笑)
確かに好きなものは何回聴いてもいいものですね。
新しい家ももう間近なのですね!!
Commented by nayu0905 at 2009-06-03 22:14
ラフマニノフさん
 官能の言葉と、シウォンssiとはそぐわないですねぇ~
もっとクリーンなイメージですもん (苦笑)
アーハァーの字面からは、そう思われちゃうかもですが・・・曲調は、せつない、愛おしい気持ちかな^^
Commented by pot at 2009-06-04 00:34 x
nayuさ~ん、お久しぶりです!長いこと遊びに来れなくてごめんなさ~い^^;
私も当然のことながらじぇ~んぶ持っています♪
でも今度でる「味対味」のDVDは買わないかも。。。
やっぱり王子の歌声は癒されるよねぇ*^^*
nayuさん、コンサはどこに行きますか?平日多いしなかなか難しいのよねぇ~あんまりいかれないかも(>_<)
Commented by nayu0905 at 2009-06-04 22:38
POTさん
 私もマイペースで更新しているし、シウォンネタは少ないので ^^; そう、しょっちゅう来られてもつまんないですよぉ~(笑)
お久しぶりでちょうどいいかもっ!
私、味味好きなのよねぇ~^^♪ 3巻のうち、どれか一つ、皆様の反応を見て買おうかな☆ 日本語字幕付きだよね?
コンサ、もち!さいたまは2日間 ファイナルも外せないよねぇ~苦笑
名古屋だけはパスかな。 さいたまに来るでしょ! 今年は、近所の友達軍団を引き連れてになるかも。。。なので、ゆっくりとおしゃべりできないかも。。。です ^^;
Commented by 55kazamidori at 2009-06-09 14:18
ひさしぶりの熱い投稿!(*^▽^*)
なんとまぁ、こんなにすでに荷物を増やしているわけですね~
新居がきれいで広くて、保管場所もばっちりだから心配ないかな。
生で聞きたいという希望も、また秋以降には叶うのでは??
Commented by nayu0905 at 2009-06-09 19:55
kazamidoriさん
 知っているのぉ~!? そうですっ!
11月半ばから12月まで、4箇所でコンサがありま~す☆
んで、今はどこにどうやって申し込もうかと作戦会議?の最中です(笑)
by nayu0905 | 2009-06-01 11:05 | シウォニ | Trackback | Comments(10)