栃木県 みかも山公園

d0082980_238197.jpg東北自動車道 「佐野・藤岡インターチェンジ」を下りて、少し走った所にある公園。
暇だったので、6月3日に行ってきましたっ
d0082980_2313188.jpg
佐野プレミアムアウトレットでブラブラして、お昼を食べたら。。。食べ過ぎてしまったので 025.gif とても歩く気分じゃなくて、「フラワートレイン」に乗りましたぁ~ 公園内を半周走って、約一時間。 童心に戻ったみたいで、楽しい001.gif d0082980_2317928.jpg
林の中に遊歩道があって、お散歩したら森林浴ができて気持ちが良さそうでした043.gif
でも、この公園、かなりの上り坂で。。。
遊歩道以外を歩くのは大変そうo(>_<*)o
d0082980_23235889.jpgd0082980_23242819.jpg



d0082980_23251492.jpg







埼玉県にある「森林公園」と似た感じの公園でしたけど、それよかちょっと寂れていたかな?
平日だったし、ちょうど満開のお花がなかったせいもあるかも・・・
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/9822957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2009-06-08 09:16
うーん、、、、なんか懐かしいと思ったら、子供の一人が佐野の
私立高校に通っていたので、送りがてらなどに何回か行ったことが
ある公園でした(笑)確か今頃はハーブ園が良かったような、、、
Commented by nayu0905 at 2009-06-09 19:57
ラフマニノフさん
 そうでしたね。ラフマニノフさんは、栃木に詳しいんでしたっ!
この公園、はじめて行きました。 ハーブ園の方は行けてないん^^;
だって、広くないですかぁ~(苦笑)
by nayu0905 | 2009-06-05 23:28 | お出かけ | Trackback | Comments(2)