All are always smiles

シウォンssiの足跡めぐりぃ~~♪

昨年のクリコン以来ですっ! シウォン友と会って、まずは麻布十番の「グリル満天星」でランチ001.gif
d0082980_22414966.jpg

リュ・シウォンさんが座った席はどこですか?」
「何時頃いらっしゃったんですか?」
「何を召し上がったのですか?」
とてもわたくしには聞くことのできない。。。んでも、知りたいっっ!008.gifことの数々をチングが聞いてくれましたっ016.gif
↑の写真はランチのワンプレートですが、シウォンさんは単品でオムライスと海老フライを注文!ポテトサラダも召し上がったことがあるっていうんで、私達も追加注文!
同じものを、同じ店で、同じ席で食べる幸せ053.gif053.gif053.gif

d0082980_22551698.jpg次に向かったのが、表参道にある「EXR」
店の外側のウィンドーには、この春にシウォンさんが韓国で立ち上げたレースチーム 「team 106」のシールが。。。
「EXR」は、このレースチームのスポンサーですぅ~038.gif
d0082980_22585464.jpg

で、このチーム名が入ったTシャツを買っちゃいましたぁ~012.gif
今年冬のコンサに着ますっ!
d0082980_231474.jpgついでに、リストバンドも~
このお店の2階には、パソコンが置かれていてシウォンssi映像が流れっぱなし012.gif
お店のお姉さま方によると、売れ行きが急増しているそう003.gif
d0082980_2373088.jpg壊れかけたわたくしは、バッグまでもご購入!
これで、ファイナルの大阪に行く準備は整ったっ!?

「EXR」って韓国のお店で、意外と可愛いデザインが多い。
しか~し008.gif サイズが小さい008.gif 気に入った品はあっても、Sなんて、入るはずもなく・・・008.gif Mサイズは元々仕入れが少なく、すぐに売れてしまうそう022.gif
d0082980_2316169.jpgもちろん!「team 106」のロゴが入った紙袋に入れていただきましたぁ~\(*^▽^*)/

そして、昨年「CREA」に掲載された撮影地に・・・
d0082980_113252.jpg
ここですっ!「聖橋」
橋の上で、ここ? あそこ?と。。。
カメラを向けて。。。
d0082980_1151590.jpg




d0082980_1161084.jpg
d0082980_1174778.jpg




と~~っても人通りの多い橋なのに、いつ撮影をしたんでしょ???
早朝にしても、冬だったのだからこの明るさは? 朝に弱いシウォンssiは寝なかったの?
橋の上で、ケンケンがくがく。。。怪しい人を演じていました037.gif
そして、もう一箇所の撮影地へ
d0082980_11115680.jpg

d0082980_11213071.jpg

   ウッシシシシ~041.gif041.gif041.gif ここだよん053.gif053.gif053.gif

久しぶりのシウォンssi三昧の一日で、
         頬がゆるみっぱなしでしたぁ~010.gif
[PR]
by nayu0905 | 2009-06-22 23:04 | シウォニ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/9890135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2009-06-21 23:10
nayuさんにとって幸福なひと時を過ごせたようですね!!
それにしてもTシャツにリストパンド、、、、グッズはいろいろ
あるものですね!
Commented by nayu0905 at 2009-06-21 23:24
rachmaninofさん
 はやっ! まだ、投稿途中でした・・・^^;
この先もあるんだけど、今日はもう疲れたので明日にしよう~って思っていたら・・・ お早いお越し、ありがとうございます^^♪
久しぶりに会う友達から情報を仕入れて、ホントに!楽しい一日でしたぁ~☆☆☆
Commented by rachmaninof at 2009-06-22 13:27
ははは、、、やっぱしそうでしたか。開くたびに内容が増えている
のでもしかしたら、、、、と(笑)
でも、最後の画像のシウォンさん、いい表情ですね!!
Commented by nayu0905 at 2009-06-23 22:10
ラフマニノフさん
 そんなに度々いらしてくださっていたのですかぁ~?
確かに、途中で書き込みしたのが消えたりするので、少しずつ投稿しています ^^;
男の方から、シウォンssiを褒めていただくと嬉しいですね^^♪
生は完璧!素適☆ なのですが、写真だと ^^; って思うのもありま~す(苦笑)
Commented by ryonouske at 2009-06-23 23:04
こんばんは^^
同じ足跡たどるって楽しそう。。。
好きな人だったら特別ですよね~(*^_^*)
Commented by kokkom at 2009-06-25 20:22
nayuさんこんばんは~♪
ご無沙汰しました、相変わらず楽しいことしてますね~~
またお伺いするのを楽しみにしています。
Commented by yrg00066 at 2009-06-25 21:00
「麻布十番の「グリル満天星」私もこの間食べてきたけれど・・・
同じものを、同じ店で、同じ席で食べる幸せ 本当に恋する乙女ね!読んでるだけで楽しくなっちゃいました。


Commented by nayu0905 at 2009-06-25 21:38
ryonouskeさん
 さすがにファンの気持ちをわかってくださっている!(笑)
一つのことに夢中なryonouskeさんだと、理解し合えるのかしら?嬉しい~^^♪
Commented by nayu0905 at 2009-06-25 21:39
こっこさん
 おかえりなさ~い♪ バラの綺麗な時期にイギリスを満喫していらしたのですね!
後で、お邪魔しますねぇ~^^ 綺麗な風景をたくさん見られるかしら?
Commented by nayu0905 at 2009-06-25 21:42
yrgさん
 そうでした!満天星でお嬢さんと、オムライスと何かのセットを食べたってブログに載せていましたね(苦笑)
食べながら、あれやこれや想像するのがまた楽しかったのですぅ~笑
Commented by 55kazamidori at 2009-06-29 14:05
久しぶりにお邪魔しましたが、まるでシウォン様と
一緒に旅したような日記ですね~(*^.^*)
気持ちは一緒におっかけした気分ですぅ
Commented by nayu0905 at 2009-07-25 23:02
kazamidoriさん
 こういう感覚って、同じように好きな人がいないとわかんないよねぇ~(笑)
ドンゴン様は、今は映画の撮影かしら? 日本にはあんまし来ないね(涙)
<< 新潟県 六日町 等々力渓谷~五島美術館~自由が丘 >>