カテゴリ:遊人( 51 )

hh ひたち海浜公園 hh

5月8日、遊人メンバーで・・「ひたち海浜公園」へ。。。
東京駅南口10時集合で、茨城交通の直通バスに乗車っ!
幹事さんは、9時から来ていて チケットを購入して 並んでくださっておりました(感謝!!)
バスは、10時半出発なのですが・・・このバス 観光バスじゃないので指定席じゃない (´;ω;`)ブワッ 
チケットがあっても、並ばないと座れないし・・・驚いたことに、補助席も使っての満席状態!
乗れなかったヒトもいました(∋_∈)

バスの中で、途中で買ったおにぎりと、持ち寄りのお惣菜、お菓子を食べて~
いざっ!ネモフィラに会いに・・・
d0082980_937991.jpg

d0082980_9372314.jpg

ちょいと盛りが過ぎてはいましたが・・・広大なネモフィラ畑を眺めて、感嘆で~す (*^▽^*)o~♪
お天気もいいし、ここで休憩しましょう~と、ビールをっ!
ほ~~んと幸せ☆なことです。。。
せっかく来たのだからと・・・
幹事さんの、歩け歩けのお心遣いで、園内を少し散歩して、あっちを見たり、こっちで撮影したりして、また喉がかわいて、今度は、アイスコーヒーの休憩っ(つ´∀`)つ
さあ、そろそろ バスの出発時間・・・早めに行って並ばないとねぇ~と歩き始めたら・・・
d0082980_9424360.jpg

d0082980_9425941.jpg

チューリップ畑に遭遇! 色々な種類が咲き誇っていました ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

そんなこんなで、帰りのバスは やっと乗れたというものの、補助席ε-(´ω`●)ハァ・
おしゃべりなしで、おとなしく帰りましたよぉーーσ(*´∀`*)えへへ
[PR]
by nayu0905 | 2017-06-03 09:50 | 遊人 | Trackback | Comments(0)

3月6日、遊人メンバーのランチ会ですぅ~029.gif
千葉県 誉田駅に集合! 迎えに来たマイクロバスに乗って、翠州亭へ。。。
d0082980_2030242.jpg

旧スイス大使館だったのを、移築したようで・・・
昭和5年に建てられたそうですから、かなり古い建物ですが、格調がありますね。
お庭の見える広間で昼食
d0082980_20323966.jpg

先付け、白魚の土瓶蒸し、お造り、揚げ物、煮物、蒸し物、筍ご飯、デザート
筍の天婦羅が、一番美味しかったかなぁ~003.gif
幹事のHさんが、このリソルの会員になっているとかで、ワンドリンク付き!
ビール068.gifを飲みながらのランチは、これまた格別ですねぇ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

あいにくの雨で、梅を眺めたりができませんでしたが、宿泊する棟は高層で、近代的でした。
温泉だったら、宿泊もあり!だったんだけど・・・( ̄∀ ̄;)

大満腹になったあと・・・タクシーに分乗して、千葉市緑区にある 「ホキ美術館」へ。。。
d0082980_2043785.jpg
と~っても変わった外観の美術館です。

中に入ると、細長くずーーっと続く展示室で・・・つい、作品について ああだこうだと
おしゃべりをしてしまうと、その声が とっても響いてしまう構造みたいです。
係の方に、案の定 注意されてしまいました008.gif

この美術館は、写実絵画専門なのです!
ほーんと、写真じゃないの? って思うくらい、細かく描いてあります。
ものすごい時間をかけて描く絵のようですね。
それが、これでもか!ってくらい展示してあるので、見ごたえ充分でした。

帰りは、雨の中 すぐ近くのバス停からバスに乗って帰りました。

次回は茨城県です  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
幹事になると、みんな必死で考えてくれるので、色々な場所に行けて楽しいですね。 ☆※☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆* ☆※☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*
[PR]
by nayu0905 | 2017-03-17 20:57 | 遊人 | Trackback | Comments(0)

1月23日、遊人さんたちと 新年会ぃぃぃー029.gif
東京駅 新丸ビル5Fにある 「イグレック丸の内」ですっ! お店に12時集合
新丸ビルは、工事中のこともあって、地上で移動するよりも、駅の地化改札を出て進んでいくとすぐでした~ 教えてくれたMさん、サンキューヽ(^◇^*)/

5階は、一周すべて飲食店 エスカレーターをおりて反対側にまわってしまったので、ほぼ一回りしちゃいましたε-(´ω`●)ハァ・・
d0082980_21294330.jpg

 アミューズ、前菜、主菜はお肉にしました~ ワンドリンク付きで 4500円
彩りが綺麗で、目でも楽しめます。。。もちろん!お味はすべて美味ぃ~♪+.(○´∀`ノノ

ゆっくり、たっぷりと食べて、恒例のプレゼント交換もして・・・
レストランを出た後は、新丸ビルのお店を散策
ビルを出た後は、遠回りをして キッテへ
d0082980_21333497.jpg
喉がかわいたので、お茶でも~と、1Fの 「ビアアンドスパイス スーパードライ」へ。。

3時を過ぎていたので、私はハーブティにしました。
混んでいたけど、背もたれが高いので 隣りの人たちが気になりませんでした。



次回は、3月で~す006.gif  幹事さん任せ・・・どこになるのか、楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nayu0905 | 2017-01-31 21:41 | 遊人 | Trackback | Comments(0)

遊人メンバーと、10月30日 一泊で ユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりましたぁ~016.gif
今回は、幹事だったので 事前準備も本を購入して読むという熱心さ ヽ(^。^)ノ
とにかく! ハリーポッターには入らなくては~!と、整理券を得るためにトコトコと。。。
んでも、わかりにくかった008.gif ジョーズの大きなサメのいる 反対側の通路を入っていけばいいのが・・ずーーっと行き過ぎたり007.gif
東京駅8時の新幹線のぞみに乗ったので、スタジオジャパンには11時半近く到着だったのですが・・・12時過ぎの整理券をゲットできました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
3時以降の整理券は終了していたので、夕方からが人気なのかな?
整理券に書いてある時間よりも、早く行ったら 入れてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
d0082980_20512714.jpg

d0082980_22534268.jpg

d0082980_20524925.jpg

d0082980_2053097.jpg

ハロウィンの前日の日曜日ということもあって、仮装している若い人たちが い~~っぱい!
映画のシーンを彷彿とさせて、ホグワーツ城なんて、思わず歓声が出ちゃうほどっ037.gif
d0082980_22313278.jpg

2つのライドアトラクションは、120分待ちとか80分待ちなので、諦めて キャッスルウォークのみ。こちらは、待つことなくスイスイと入れました。中は、人が多かったですけど~
肖像画が喋りだしたりと、映画のよう。。。薄暗い廊下と、ハリーたちの映像が現れたり。。。
これだけでも十分に楽しめました。
ホグズミード村の、三本の箒(レストラン)で昼食っ029.gif
d0082980_22523630.jpg

 こちらの↑ プレートが4人前 6人なので、2人前を追加しようとしましたが・・・これで大丈夫!ってことで食べ始めたら、やぁーボリュームありますよん006.gif
チキンと豚のスペアリブ、かぼちゃのグラタンは、皮まで食べてしまいました。意外とイケます!
生ビール068.gifの、美味しいことっ ♪~θ(^O^ )
少し並んで入ったのですが、「今日は空いている方です」と言われました。ラッキー072.gif
オリバンダーの店にも入り、トイレが面白かったぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2時半からのパレードの陣取りで、ハリポタを出て・・・
d0082980_22493883.jpg
d0082980_22494962.jpg

d0082980_2250973.jpg

リボンと泡が出るパレードでしたが、想像していたよりも短かった!( ̄^ ̄)
この後、どれに乗ろうかと 見て回りましたが・・・どれも、120分くらいは待ちます008.gif
結局、スパイダーマンにしようと 130分待ちに挑戦!!
d0082980_20131371.jpg
止まったり、動いたりの繰り返し・・・2Fから1Fに行き、部屋に入って、廊下を進み、左に曲がって もう終わりかと思いきや、またそこでグルグルと・・・また、廊下を行き、左に曲がって もう終わりかと思ったら また新聞社の部屋で・・・おちょくっているんかいな~と勘ぐりたくなるほど・・・結局、115分待ちで「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D」に乗れましたぁーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しか~し、待ったかいがあったと思うほど、面白かったですっ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

d0082980_20285469.jpg
でも、後は、待ち時間が30分以内を探して 乗りました~037.gif
となると、ユニバーサル・ワンダーランドしかなく、「フライング・スヌーピー」「スヌーピーのグレートレース」← これは、ミニといえどもスピード感のあるコースターでしたε-(´ω`●)ハァ・・
「ビッグバードのビッグトップサーカス」コーヒーカップにも乗りました029.gif
「ジョーズ」「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」を最後に、満足いたしましたっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
d0082980_20282699.jpg
夕方6時頃から、ゾンビが出てきたのですが・・・最初は、大勢のお客さんのいる 明るい中での登場だったので、全然怖くなかったのですが・・・

ジュラシックパークに行く所は暗かったので、いきなり現れて 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!」と大声を上げてしまいました (;^◇^;)ゝ

しまいには、暗闇に急に目の前に現れた男の方に、ギャーーーー-っっ!!!!!!!!!!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w と、声を上げてしまい・・・後で、冷や汗でした。。。ごめんなさいm(__)m

スタジオジャパンを出た後、夕食のお店探し・・・もう、10時近かったので やっと見つけた「がんこ」で食事
d0082980_20355728.jpg

盛り合わせのお寿司と、サラダ、お吸い物代わりに半うどん それに、068.gif
おうどんのお汁が美味しかったですっ! 普段、こんな時間に夕食を摂らないのにねぇー
大満足して、「ザ パーク フロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に宿泊しました。。。
[PR]
by nayu0905 | 2016-11-06 20:54 | 遊人 | Trackback | Comments(0)

6月13日、月曜日 遊人メンバーとのお遊びぃーー029.gif
みなとみらい駅 10時半集合っ!
まずは・・・「オービィ横浜」へ。。。
実は、この施設 幹事さんのお知らせがあるまで知りませんでした008.gif
地球探検とかで、自然や動物の映像を見て 遊んだり 感動したり・・・
2600円の入園料は高いけど、幹事さんが半額券を手に入れてくださったので、と~ってもお得に感じられました。
動物と写真を撮ったりもできるのですが・・・写真を見ると、卒倒しそうになる昨今ですから、これは楽しめません ε-(´ω`●)ハァ・・
2時間、たっぷりと遊んで。。。横浜ベイホテル東急へ。。。
「トウーランドット游仙境」で、ランチ
d0082980_22255879.jpg

9品の前菜に始まって・・・海老チリ・・・豚の角煮・・・坦々麺
 前菜に、ナニコレ?っていうのはありましたが、全体に美味しかったです~ !(b^ー°)

2ドリンク付きなので、昼間っから アルコールを068.gif069.gif
ゆっくりと食べるし、食後はデザートブッフェ(写真撮り忘れ^^;)なので、ついつい食べ過ぎて、逆にアルコールが飛んでしまったかも~037.gif

雨の横浜の景色を眺めながら、気心の知れた友だちとのおしゃべり、みんなの元気ぶりに刺激を受けて 楽しい時間は あっという間でしたねぇ~\(*^▽^*)/
[PR]
by nayu0905 | 2016-06-26 22:26 | 遊人 | Trackback | Comments(0)

hh 初島 hh

10月4日、一泊で 遊人メンバーと初島に行ってまいりましたぁ~029.gif
熱海駅に、11時9分に到着する上野東京ライン普通電車 グリーン車にしたのですが・・・これが、また快適でございましたっ037.gif
上野で2名、東京で1名、品川で1名だったので、ボックス席を二つ 確保して 横浜組3人が合流して。。。
旅ぃーーって感じでした( ^∇^)キャキャキャ
普通電車なのに、グリーンだと 飲み物もアテンダントさんが売りに来るんですねぇ~
価格は高めですがぁ・・・008.gif

熱海駅からは、バスで熱海港へ。。。11時50分の船で、初島へ~
d0082980_19285095.jpg 船は、結構 混んでいました。。。東京から一番近い離島って、よくテレビでやっていますので、若い方たちに人気みたいですね。

到着後は、港近くのお店を物色して・・・
あまりに混んでいて、並んでいる店はパスっ013.gif
逆に空いているお店も、どうして~?って不審に思うからバスっ045.gif

で、「力丸」ってお店に入りましたぁ~

d0082980_19345434.jpg

お刺身定食、さざえ定食・・・私は、「よくばり丼」(左端 ↑)

島で採れる 海苔と 名物?明日葉のかき揚げ、イカが入った丼に、何故か?ジャガイモの煮物がついています。 これが、以前 来た時に食べた丼よりも と~っても美味しかったですぅ~ ¥1300

昼食後は、島の周りをハイキング!
ちょっと暑い日だったので、フーハー フーハー と 灯台まで~
灯台到着後は、「エクシブ初島」に行きました。。。

夕食が、7時40分と遅めだったので、063.gifタイムで ゆったりとおしゃべりして・・・温泉へ
食事は、イタリアンの 5400円のコースにしたので、貧相かな? と思いきや!
d0082980_19465545.jpg

 魚介と野菜のゼリー寄せ、温かいフランとコンソメスープ、ベーコンとほうれん草とクリームで和えたニョッキ、3種類の海の幸と季節野菜と共に~、ワゴンデザート

どれも、美味しかったですっ! ワゴンデザートは、全部食べたい気持ちはあったけど・・・お腹いっぱいで・・・それでも、4品を選んじゃいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お高いコースは、食材の違いのみなのかな~と・・・だったら、安くてもいいような気がしちゃいました006.gif

翌日は、松林の散策をしたあとに、アジアンガーデンへ。。。
d0082980_225122.jpg

 ホテルのお部屋でのおしゃべりもいいけど・・・青空のもと、開放的気分でのおしゃべりも 中々でしたっ~~~( ^∇^)
d0082980_22523767.jpg

南国をイメージしたお庭は・・・そこそこ、楽しめました。。。
乗船券と一緒に購入すると、900円が 500円になるっていうのも魅力ですね。

朝がバイキングでお腹がすいていなかったので、帰りの またまた普通車 グリーン席で 熱海駅で購入したお弁当を食べての帰宅とあいなりました。。。

次回は、クリスマス会で~す ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
[PR]
by nayu0905 | 2015-10-13 19:34 | 遊人 | Trackback(1) | Comments(2)

8月31日の遊人メンバーとの逢瀬は、「パセラリゾーツ銀座店
一ヶ月も前に、幹事さんがどこで どうやって会合?をしようかと考えたのが、「真夏の暑い中、どこかに出かけるもの大変だし・・涼しい場所に ずーーっといられる方がいいよねぇ~」ってことで、こちらに相成りました029.gif

12時~夕方6時までいて、お料理10品、アルコールを含めて飲み放第で 4500円(税込)!
はて、お料理は・・・
d0082980_20192131.jpg

10品 ないような(デザートは写真にありません。だから、9品ですが・・・)気もしますが・・・カラオケ店で、お料理は期待など最初からしていなかったので。。。
意外や、意外! 美味しかったので~す037.gif フツーじゃなくて、美味(*^▽^*)o~♪
銀座のバリ を唄っているだけあって、店内も 室内も 広々として豪華さをアピールしていますね。
特に、トイレは 備品が色々と用意されていて、ここで宿泊もできるんだぁ~ってな感じでした。。。

私たち7名は、カラオケを一曲も歌わずに・・・パソコンに詳しいTさんが用意してくださった「おもいでばこ」をつなげて、過去の旅行を次から次へと流して・・・
これがまたっ037.gif 「○○さん、若ーいっ!」「あんな服、持ってたかしら?」「何!あの髪型?」
はては・・・「私の隣りにいた人って、誰?」と、大笑いして遊びましたぁ~
                     ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

ドリンクをかなり飲んだし・・・6時近くまでいたので、リーズナブルかしら?
なんせ、個室での大騒ぎは、周りを気にしなくてすむので安心できます。。。 (^з^)-☆
[PR]
by nayu0905 | 2015-09-05 20:31 | 遊人 | Trackback | Comments(2)

cc 鎌倉 チポリーノ cc

6月23日、遊人メンバーと 鎌倉にある 「チポリーノ」 で ランチっ029.gif

幹事さんのTさんが、お勧めしたいお店がすべて火曜日定休で・・・人脈を駆使して、このお店! で、選んでくれたのが、「チポリーノ」でした。。。
鎌倉駅から、鎌倉警察署の前を通って・・(途中、鎌倉野菜?を売っている市場がありました006.gif) 左に曲がった 住宅街の中。。。一軒家レストランですねぇ~~
d0082980_20532428.jpg

 お品書きがなかったので・・・008.gif 最初は、レモンのかき氷 (こう書くと、安っぽくなるけど・・・レモンの酸味と甘さが程よい シャーベットみたいなのが、スマートなガラスの器に入っていました)
前菜 その1が、イカ墨の衣に包まれた蕪、チーズ入りのパンのようなもの、ズッキーニのピクルス でした。
どれも美味しくて、イカ墨の衣も、ピクルスのお酢加減も、もう少し食べたいところで終わりっ! っていうのがいいですねぇ~ (o^∀^o)
前菜 その2は、イカがたっくさん! 前菜でこのイカの量はすごいよねぇ~と言いながら 完食っ!
ショートパスタには、白身魚が上品に入っていて、こちらもボリュームがありましたが、シェアした ニヨッキが抜群に美味しかったです \(*^▽^*)/ 特にチーズのソースが濃厚であとを引きました。。。
メインは、私はお肉 牛肉のほほ肉とジャガイモ  ちょっと単調だったかな~食材をたくさん使っているのが、好きなもんで~
デザートも、すっごく美味っ! バナナのおやき? みたいなのが珍しい

満腹して、次回の予定を決めたところで・・・鎌倉の紫陽花を見に・・・「和田塚」駅へ。。。
江ノ電に乗って、「長谷」駅で下車・・・・長谷寺に行ったら、何とっ!45分待ちぃぃー(;^◇^;)ゝ
そんなに待ってられないよねぇ~と。。。「光則寺」へ
d0082980_2114813.jpg

拝観料 100円を投入! こちらは、すいていましたよぉ~  そこそこ紫陽花も見ることができて・・・

帰り道の、「収玄寺」 小さなお寺ですが、お庭に色々なお花が植えられていて、住職さん?が、庭いじりが好きそうで~ 拝見させていただきました。。。
d0082980_21202941.jpg

挿し木? したと思われる 紫陽花 丈が短いのに、お花がたくさん付いていて、紫陽花じゃないかのようで綺麗でしたね003.gif

長谷駅から、長谷寺への道は、昔の清里のような雰囲気で・・・お土産屋さんや、飲食店が多くて・・・それに比例して 観光客も 平日なのに多かったぁー005.gif  プラス、暑いっ058.gif058.gif058.gif

 熱中症になる前にと、アイス珈琲などで、一服してから 帰途につきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
[PR]
by nayu0905 | 2015-06-25 20:56 | 遊人 | Trackback(1) | Comments(2)

3月31日、遊人メンバーとのランチ会っ029.gif
白金台の八芳園 「スラッシュカフェ」 幹事さんが桜テラスを予約してくれました V(^-^)V
d0082980_21213536.jpg

メインディッシュはローストビーフ・・・お野菜はバイキングです・・野菜が大きめに切ってあって、こだわった野菜って感じですねぇ~037.gif
種類が少ないのですが、何度も食べようとは思わなかったです。。。写真を撮り忘れましたが、ケーキを5種くらい食べましたぁーー ~~~( ^∇^)
90分なので、12時半にはレストランを出て・・・お庭に~
d0082980_21251980.jpg

桜が満開で、暖かい一日で・・そぞろ歩きにぴったり! 結婚式のカップルの写真撮影を見学?したり・・池のほとりのベンチでボーーっとしたり・・・
八芳園を出た後は、徒歩10分くらいの国立科学博物館附属「自然教育園」へ。。。
65歳以上は無料です! 残念っ006.gif
ここは、東京のど真ん中? って思うくらい 緑が多くて、自然がいっぱいですっヽ(^◇^*)/ ワーイ
d0082980_21303359.jpg

d0082980_2131194.jpg

ここでも、桜の満開を見ることができましたが・・・カラスがカァー・カァーとうるさくて、恐いくらい沢山いる~( ̄ε ̄;)
全部周ると時間がかかりそうだけど、手前を一周したので、程よいウォーキングとなりました。。。

念願の珈琲(ランチでは、珈琲が有料だったので飲まなかったのでぇ~037.gif)を飲んで、一休みして散会でした。。。
次回は、6月!  幹事さんが、どこに案内してくれるでしょうか? 楽しみで~す053.gif053.gif053.gif
[PR]
by nayu0905 | 2015-04-04 21:36 | 遊人 | Trackback | Comments(0)

kk 神楽坂で新年会 kk

1月8日 木曜日 11時半に 神楽坂の「花かぐら」集合! で、始まった 2015年の遊人メンバー 最初の集まりっ029.gif
d0082980_2245821.jpg

薄暗い 堀ごたつの個室に7人のメンバー全員が寄り添うように~037.gif
花かぐら弁当(1950円)は、小さな器に様々なお惣菜が入っているお弁当
ご飯の上には鮭と炒り卵が散っていて・・↑ このデザートは4人分を綺麗に並べたもので006.gif一人分は あっ!というまに食べれちゃう量です(o^∀^o)
これに、食前の赤ワインと食後の珈琲が付いていて、2時半まで べちゃくちゃと居座っていても大丈夫というのが嬉しいですね ♪ヾ(*´∀`*)ノ

2時半にお店を出た後は・・・イタリア食材のお店ドルチェ・ヴィータ」でお買い物
このお店、試食をして購入する~っていうシステムらしく・・・色々なチーズを食べたり、ワインの試飲をしたり・・(ホットワインが美味しかったですっ!)
私は、バルサミコ酢を買い、Mさんはワインを買っていました。。。

次に行ったのは、パン屋さんの「亀井堂
ここでは、名物?のクリームパンと栗あんぱん、アップルケーキを購入っ!
クリームも餡も、た~っぷりと入っているのが、このお店の特徴なのかしら? 味も良かったけど、パン生地がパサパサしているのが ちょっとマイナスかな~008.gif

さてさて、のんびりとおしゃべりしたから、幹事さんのOさんが企画していた「新宿 山ノ手 七福神めぐり」は、2つ位お詣りしてやめておこう~となっていたのですが・・・
d0082980_2221311.jpg
神楽坂にある 善国時の毘沙門天を皮切りに・・・少し歩いた 経国時の大黒天

大黒天のすぐ隣りにある「牛込柳町」から地下鉄に一駅 乗って 「若松河田」駅から
巌嶋神社 弁財天 ~~ 永福寺 福禄寿 ~~ 法善寺 寿老人 
この3つは固まっていましたが・・・ここから、ちょいと歩いて
太宗寺 布袋和尚  そして・・・最後が長かった・・・まだかいな?ってくらい歩きましたかな
歌舞伎町のはずれ?かな~と思われる 稲荷鬼王神社 恵比寿神

\(~o~)/ファ~ よお歩き通しましたっ!

七福神 制覇! これで、今年は良い事がありそうな~ ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
 幹事さん、ありがとうございました  今年も、たっくさんのお楽しみが待っている予感がする年明けとなりました~ ☆※☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆* ☆※☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*☆※☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*
[PR]
by nayu0905 | 2015-01-11 22:37 | 遊人 | Trackback(1) | Comments(2)