カテゴリ:シウォニ( 43 )

10years Ryu Siwon 2014 JAPAN LIVE

d0082980_2148354.jpg
11月19日、リュ・シウォンさんの武道館ライブに 参戦してまいりましたっ029.gif

いやぁー、このカテゴリに投稿するのは、2年ぶりでしょうか?
FCは脱退して・・コンサには行く気がなかったのですが・・・ファン友のAさんから、コンサ一週間前にメールをいただき・・・「チケットが余りそうなので、知っている人に貰って欲しくて~」
午後の予定をキャンセルして、すぐに乗ったわたくしでしたっ037.gif

近所の友だちは、すでに心離れ・・・横浜の友だちは帰省前で008.gif
幼馴染に電話 開口一番!「行かないっ!興味ないもん!」
それを・・・「興味ないことに挑戦するのが、ボケ防止なの!何事も経験でしょう~」と強制的に 「うん!」と、言わせたのでしたぁ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
d0082980_22474584.jpg
シウォンsiiと言えば、カラーは、オレンジと、決まっていたのに・・・何故か?今回は 
急遽、100均でペンライトを購入したのですが・・・コンサペンライトは、大きくて~ 赤くて~ 会場の3分の2は、コンサペンライトか?って思うくらい、綺麗に輝いていましたね。。。感動です (。・ω-。)-☆
一部は、バラードの連続。。。「眠らないでくださ~い」って言うのがおかしい037.gif
d0082980_213053100.jpg
二部は、ダンスナンバー曲で、立ち上がって・・久々に、ノリましたぁーー Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ
お隣で・・・私の友だちは、シウォンさんの振りを見て 忠実に?踊っておりました ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
素直というか・・・変なファンにならないように~と、彼女なりの気持ちが嬉しいですね072.gif

アンコールと称する三部は、5曲くらいだったでしょうか?

総じて、歌が多く、いつものようなファンサービス的な催しがなくて、トークも少なめでした。
10年間で25枚のCDをリリースし、タイトル曲だけでも23曲!
新しいアルバムを出していないので、2年前まで出したアルバムの中から 彼の好きな曲を選別してあったのですが、半歌手のような状態で、難しい歌を選んだのでちょっと無理があったような。。。
衣装も、いつものパターンで、ラフにTシャツとかでもいいのに~って思ってしまいました。

終わった感想は! そう!楽しかったですよ~016.gif016.gif016.gif
ドキドキはしなかったけど・・・トークは温かく、笑えるし・・・立ち上がって、共に踊る!っていうのが、非日常で
気持ち若返りますねぇ~σ(*´∀`*)えへへ
いい曲も多いので、自分なりの好きな曲集でも作ろうかしら?~なあんて、思ったのでした。。。
  ヽ( ・∀・) ―(*゚艸゚)―フヽ( ・∀・) ―(*゚艸゚)―フヽ( ・∀・) ―(*゚艸゚)―フヽ( ・∀・) ―(*゚艸゚)―フ
[PR]

by nayu0905 | 2014-11-25 22:51 | シウォニ | Trackback | Comments(2)

☆彡☆彡  Ryu Siwon LIVE TOUR 2011 NEGAI ☆彡☆彡

d0082980_22254685.jpg12月21日、リュ・シウォンさんのツアーファイナルに行ってきましたっ016.gif
さいたまスーパーアリーナは、ファンがい~~っぱい!

夕方5時 15分遅れで始まったコンサート・・・終わったのは、夜10時15分ごろ
なんと!5時間のコンサートでしたっっーー005.gif

サービス精神。。というか、いかにファンが喜んでくれるか? その事をまず一番に考えて行なった二日間だったのだと思います012.gif
d0082980_22304668.jpgテープが降ってくる・・・電飾の電車?に乗って、アリーナと2Fの間を回る・・・後ろにもステージ・・・ショットガン?でタオルを連射・・・サイン入りのボールを自ら投げる・・・メインステージからタオルを投げる・・・歌った曲数は30曲?・・・最後には風船が降ってくる

テープが降ってくるのはいつものことだけど~
広いステージは、席によっては豆粒シウォンssiしか見れないという不満を解消すべく、電車で回ったり、後ろのステージで歌ったりしたのでしょうね。

メインステージは✩の模様がたくさんあって、赤、青、黄、ピンクと、とっても綺麗!

クリスマスだからと。。。「Christmas for you」を歌った時には、クリスマスツリーが二つ、ステージに現れて・・・なんと!100人の子供たちが登場!
d0082980_22415065.jpg
賛美歌を歌ったり、シウォンssiの歌っているそばで、遊びまわったりしている無邪気なお子さまたち037.gif

100人というのは、このファイナルが日本公演の100回目ということだからとか・・・

例のごとく、MCは、冗談やボケ?の連続で大笑いすることが多くて~003.gif
日本と韓国を「渡り、渡り」と言ったあと、通訳さんに何て言うんですか?と聞いて、「行ったり、来たり」と教えられると、何度も「行ったり、来たり」と言い、「似てますねぇー」だって!037.gif まあ、「たり」は同じだけど・008.gif
d0082980_22504297.jpg
最後のステージは、一番最初に日本公演をした武道館で着ていた衣装を着て・・
まずは、韓国語で「約束」を歌い~060.gif

その後、サプライズでTUBUの春畑さんが登場!したものだから、シウォンssi 感激して何度も抱き合っていました(*^▽^*)o~♪
春畑さんのギターで、「秋桜」を歌いましたが・・私は最初の公演は見たことがないんだけど、数段!上手に歌っているなぁーと感動
当時は、かっこいい衣装だと思っていたけど、7年も経つと、「ダサい」と自分で言っていました037.gif ニットはそうでもないけど、パンツが変かな?

d0082980_2259298.jpg「桜」「ひまわりのラプソディ」と古い歌を、会場も一緒になって歌い、温かい雰囲気が流れて・・いい感じでした。

この衣装を選択したのも、100回を迎えるにあたって、最初のコンサDVDを見直したりして考えたのだそうです。

すべて、ファンのことを考えながら、ファンへの愛情をどうやって伝えようかと模索しての構成に、こちらも答えなけれなぁーーと思ったのでした ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
d0082980_23121016.jpg
最後の曲 「ひまわりのRhapsody」を歌っている時に落ちてきた風船!
一つ、ゲットして・・・帰りの通路には、まだいっぱい残っていたけど・・・いい年したおばさんが、混んだ電車に風船をいくつも持って乗れないよねぇ~008.gifと、拾うのを諦めて帰りましたが~006.gif

ひとことで言うと、「楽しかったぁー016.gif016.gif016.gif
シウォンssi、 歌も、ダンスも、とっても上手になっていて・・053.gif
体でリズムを取りながら、ペンライトを振ったり、声に出さずに共に口ずさんだり、トークに大笑いしたり、頬が緩みっぱなしの5時間!!!

シウォン友のAさんが取ってくれた席は、アリーナ席の前から9番目ヽ(^◇^*)/ ワーイ
スクリーンよりも数倍も素敵なお顔が、肉眼で見れたのでと~~~ってもラッキーな一日でしたぁぁぁ~.。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆* .。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*
[PR]

by nayu0905 | 2011-12-25 23:18 | シウォニ | Trackback | Comments(7)

♪♪♪ Ryu Siwon LIVE TOUR 2011 ☆ NEGAI ☆

d0082980_11112478.jpg11月4日、リュ・シウォンさんのライブツアー 初日に行ってきましたぁーー016.gif

三郷市文化会館って初めて行ったけど(去年は外れたっ007.gif)収容人数1200人足らずの会場って、すごく狭い!!& 相変わらずの席運の悪さで後ろから数えた方が早い席なのに、顔が良く見えるっ005.gif

6時開演のはずが、始まったのは25分も過ぎていた。。。
んでも、終わったのは10時5分前。。。
3時間半の公演でした。。。

エイベックスに移籍したからってわけでもないんでしょうが・・・今回は、いつもの一部、二部じゃなくて・・・ご本人いわく 「ノンストップ!!」037.gif
途中、トークや「ちょっと教えて!」コーナーもはさんで、メドレーも含めて17曲で終了029.gif
d0082980_1120505.jpg
シウォンssi  「服を着替えなくていいから、楽ですねぇー」

お決まりのアンコールで、服を着替えて 2曲
「えっ! これだけ?」と。。。「えーーーーーっ」コールの中、御挨拶があって退場

そして、ダブルアンコール?で、ベストを上着に替えて 再度登場012.gif
さらに2曲、歌って 本当の閉幕でしたが、その前にお決まり?のお話がありました006.gif

最初の時に、以前CMをした「ライスフォース」の社長さんとのご縁で、新たなプロモーションビデオを撮ったそうで、3日前に出来上がったビデオが流れました。
セリフの言葉に、震えながら恥ずかしそうにしていました(-_-#) d0082980_11311979.jpg

今回、このライブツアーの協賛もしてくださったそうで、そのパンフも配られたのですが・・・
化粧品ではなく、シャンプーの宣伝です。
ちょっと見たけど、高いなぁー008.gif
じっくり検討して、購入を考えま~す

そして、ファイナルが終わってから、別のCM撮りも入っているそうです。
こちらは、どこの会社か、まだ内緒だそうでぇ~~

韓国のテレビ界も、チャンネルが増えるそうで、その新しいテレビ局からのドラマのオファーもきていて、現在考え中。。。来年前期に映画か、ドラマに出演するって言ってましたけど・・・まあ、韓国のことですし、色々あるシウォンssiですから、期待はしないでおこうと思いますヾ(>▽<)o

これからは先は、ネタバレになりますので・・・006.gif
 
ステージに現れたスクリーンに映し出されたのは、流れ星072.gif
スーーっと、いくつもの星が落ちていく・・・幻想的なシーン いい感じです
そして、今年のライブのための練習シーン。。過去のコンサの様子。。と流れて。。

オープニングは、「悲しきJoker」060.gif 衣装は、上はミリタリールック 背中がピッカピカ005.gif 下は、小さいポッケがいくつも・・ひもがだら~り・・ちょっとピカピカあり の王子ファッション 
上下ともに厚手の素材のようで、と~~っても暑そう046.gif
その後、二曲 歌った後はトーク
kazuさん、去年、結婚なさったんですねぇー+.(○´∀`ノノ
「子供はまだですか?」と聞くのに、「おとこはまだですか?」と聞くシウォンssi008.gif
「娘と男の子、どちらが欲しいですか?」と聞くつもりが「おとこのこ」と言えないようで・・・「おとと・・・」なあんて言うもんだから、会場大爆笑003.gif

「オッパー!」と呼ぶ声があったかと思うと、「アッパー!」と呼ばれ、シウォンssi
びっくりして「アッパじゃないですよぉー」とファンからみればお父さんじゃないと言いたそうでしたが、「娘のアッパです」と嬉しそう043.gif 以後、アッパと言われても、うなずいていました045.gif

「precious Love」「Here comes Good-bye」としっとりと聴かせていただいて・・
「ネアネニガイッソ」の韓国語の歌を、一部 会場のみなさんも歌ってくださいと、言った時に会場から、歌いだす方たちがいて、シウォンssiも感動してましたけど、私もびっくり! ちゃ~~んと韓国語を覚えていらしたんですねぇー 素晴らしいですっ\(*^▽^*)/

韓国語の歌「ビクトリー」と続き、「JUNP」の練習あり037.gif ワンテンポ遅いとご注意を受け・・・ククク 本番は盛り上がりましたぁーーΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ

「ちょっと教えて」コーナーは、あらかじめ、会場の外で質問を受け付けたビデオ(3名の方)が流れて、それにシウォンssiが答えるというシステム。
「私のことを愛していますか?」「娘さんのことは、何と呼んでいるのですか?」後一つは忘れました008.gif

その後、kazuさんのギターで、「逢えない夜に見える思い」060.gif
つんくさん作曲の「愛する時間」 ← この曲、気に入っているようです006.gif レコーディング時のつんくさんとのエピソードもおもろい σ(*´∀`*)えへへ
d0082980_1039840.jpg
トークの後、7曲(本人が言ってたけど・・・何を唄ったのか008.gif、愛の苑、湾岸ビーム・・・???)途中で、天井からテープがぁぁぁーー
狭い会場なので、数本 ゲット!!
d0082980_10414095.jpg
ノリノリの時間だったけど、バビロンなどの一緒に踊れる曲がなかったので、少し盛り上がりにかけたかな?) 舞台袖に走りながら退場

アンコールで現れた時は、白いシャツ(フリル付き037.gif) 黒?のベスト、ジーンズ?の左ももにはキラキラの十字架006.gif。。確か、ひもだら~りもあったような?)
すっきりと見えて、最初の衣装より好きです016.gif
「今、あなたに伝えたい」「Universal Rhythm~軌跡~」← ララララララの練習あり

ここで、全員で手をつないで終わりの挨拶・・・みんな、びっくりで「えーーーーーっ!」の嵐でした。本当に退場しちゃった後は、「アン・コール!」と叫び続けて・・・再登場
「願い星」「どんな時も」で終わりっ007.gif

この後、恋人宣言、結婚報告などをまっ先にファンに知らせなかったことへの謝罪がありました (-_-#)  なんか、聞いているうちに、どうでもよくなって・・・会場から「バースディ!」と、怒声のような声がすると、いたたまれない気分になって・・・

確かに、私も気持ち012.gif半減以下でしたけど~ 自分がちっちゃい気がして、完璧な人間なんていないんだし、人のミス、対応の悪さをいつまでも非難する私自身が醜い人に思えてきました。
久しぶりに会えたファンに対する嬉しい思い
娘のことを語る、娘バカを認めるいいお父さんの様子
母親とはすごい!と妻や自分の母親や、すべての母親への感動の気持ち
お茶目なトーク
これらを感じとっていると、自分の心がクリアになっていました053.gif

音響の悪さなのか、歌いこみが足らないのか、歌は今一つの部分もあったけど、時にジーンとし、時に共に立ち上がって、一緒にリズムをとり、ペンライトをフリフリするその時間は、やっぱり楽しい016.gif 気持ちの高揚がある016.gif

地味なファンですけど、ファンは続けていこうと思ったのです・・・次はファイナルだぁーー 
             053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif
[PR]

by nayu0905 | 2011-11-05 11:38 | シウォニ | Trackback | Comments(6)

☆ Ryu Siwon LIVE TOUR 2011 ☆

d0082980_2151536.jpg
リュ・シウォンssiファンクラブ会員 チケット先行販売抽選結果が届きましたぁー060.gif060.gif060.gif
  
11月4日 金曜日 三郷市文化会館 当選いたしましたっヽ(^◇^*)/ ワーイ

くじ運が悪いから、確率は半々? って思っていたんだけど、やはり一か所だけの申し込みだと当選確率が高くなるのかしら?

ファイナルも、ファン友が一緒に申し込んでくれたので、こちらも当選っ!!

コンサートツアーの最初と最後を観ることができることになりましたぁー037.gif
d0082980_21582787.jpg

テンション下がっていると言えども、やはり行けるとなると楽しみなものですね。
トークがめちゃくちゃ面白いし、内容盛りだくさんで、そこまでファンじゃない友達も行く気満々のようです006.gif

4か月後なんて、すぐだよね σ(*´∀`*)えへへ
 その前に、この暑さ・・・夏本番はどうなるのか心配なくらい008.gif・・・耐えて、乗り切らなくてはっ047.gif
[PR]

by nayu0905 | 2011-07-04 22:03 | シウォニ | Trackback | Comments(4)

☆ Ryu Siwon LIVE TOUR 2011 ☆

リュ・シウォンさんの話題投稿は、なんと!11か月ぶりですっ005.gif
d0082980_9324992.jpg
なぜって~?
昨年10月に、突然 結婚します!宣言 
  ギャーーーー-っっ!!!!!!!!!!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ホントに突然なのと・・・隠していたという事実、でき婚だという事実
なんだかなぁー008.gif 私の描いていたイメージと違うじゃん (∋_∈)

結婚式も終わり、新婚旅行の話もどこからか聞こえてきて、1か月も過ぎてから自分の心の奥底にある「嫉妬」に気が付いた
はい!はい! おかしいよね、ちゃんと旦那もいる、孫もいるおばさんが、結婚しちゃったからってそれはないでしょ! 客観的にみてもそう思う。
それに、お嫁さんに嫉妬しているわけじゃない・・・だって、顔も知らないもん013.gif
スターを好きになったのが初めてだから、こんなもんなのかなぁーと思うけど、スーーーーーッと冷めていった感情です (;^◇^;)ゝ

d0082980_9414730.jpgというわけで、グッズもだいぶ処分し、シウォンssi関連のネットサーフィンも減りましたが、今年のコンサートは、一か所だけ申し込みましたっー016.gif

以前は、最高で9回、5回なんていう年もあったけど、今年は初日の三郷のみを申込みましたぁー072.gif
倍率高そうで、当選は??? だけど。。。

もしかして、一度 コンサに行ったら、あの熱い!感覚が戻ってきて、また012.gif012.gif012.gifになるのでしょうか?

追っかけ、入り待ち、出待ち、ハイタッチと、
第二の青春を謳歌させていただいたのは紛れもない楽しい053.gif楽しい053.gif思い出053.gif
こんな経験を知らずにあの世にいかずにすんだのは、私の人生にとっては幸運だったと思っています。

     また、コンサ開演前にドキドキ072.gif するかしら? +.(○´∀`ノノ
[PR]

by nayu0905 | 2011-06-08 09:54 | シウォニ | Trackback | Comments(4)

☆ Ryu Siwon FUN FAN LIVE TOUR 2010 ☆

d0082980_11204826.jpg6月30日、7月1日のファイナル リュ・シウォンさん の2日間の代々木公演に行ってきましたぁ~053.gif016.gif053.gif

6月30日、早朝に 同じ韓流スター パク・ヨンハさんがお亡くなりになったために・・
最初の三曲を歌い終わった顔は、普段の顔ではなくて、暗い悲しみに満ちた様子。
涙を浮かべながら、パクさんのことを話し、次の「最後のキスにしないで060.gif」は涙を流しながら歌っていましたが・・・一部の終わりの二曲は、アコースティックバージョンでアリーナの真ん中のステージで「夏の夢060.gif」「好きです、好きです060.gif」と、上手に歌い上げてくれました。
d0082980_11314784.jpg でも、バイオリンなど40名の女性演奏者と指揮者の生演奏をバックに歌う二部では、5曲すべて韓国語の歌を涙で歌えなくなる場面が多々あって・・・もらい泣き007.gif

「こんな時は、すぐに駆けつけられない芸能人という職業がうらめしい」と言い、「本来は楽しくしなければならないステージをこんな風にしてしまって申し訳ありません」と謝っていました。

でも。。。ここまででした。
「こんな心の僕を、皆さんが助けてください!」と言って、次からは総立ちになって、ペンライトをフリフリ072.gif 一緒に踊って070.gif 歌って060.gif

30日は、花道の端まで2回、来てくれたので・・・両手を振って、何か叫んでいたっ!(苦笑)
やっぱり近くで見るのと、モニターとは全然違うぅーー016.gif012.gif016.gif

スペシャルは、やっぱり今までとは違って、光線が走り、炎が上がり、風船がころがり、花火がはじけ、噴水の中 びしょぬれで歌うシウォンssi060.gif
d0082980_11443155.jpgファンを喜ばせることを一番に考えるシウォンssiのコンサは、今回は全国を回っている間のステージは、いつもよりも地味だったけど、最後の代々木で華やかな演出をしてくれました053.gif

ダンスを終わった後に言う、「僕のダンスは、普通は年齢と共に抑え気味になるのに、年齢と共に進化している」の言葉は、何回 聞いたでしょうか?(笑) 後、1,2年は頑張ってくれるみたいですけど、その後はトークコンサのように、何か考えるとか~037.gif

ファイナルは、「クレヤマンハニ」を歌う前だけ、ヨンハさんのことに触れ、歌っている間もやっぱり涙で歌えなくなる場面もあったけれど、アンコールにも応えてくれて「愛をください060.gif」を歌いました。
二日間共に、4部まであったので4時間のコンサートでしたぁ~010.gif

d0082980_11572130.jpg
コンサの前に、ヨンハさんから電話があって、「僕も2日は日本でコンサートがあるから、その後で先輩のカーレースを見にいくよ」と話していたとか・・・
その後、数日でどんな心境の変化があったのか知る由もありませんが、今、この時に大分でレースに臨んでいるであろうシウォンssi
気持ちを切り替えていると信じています。

今年の最後のコンサは、こんな形になってしまったのは残念でしたけど、喪章をつけて歌う姿は痛々しくて。。。 
生きている私達は、ただ現実を見つめて 前進していくのみ!ですね。

来年のコンサートまで、1年以上もあるよぉーー002.gif もう、今年は終わって、早く来年にならないかしら029.gif
[PR]

by nayu0905 | 2010-07-03 11:44 | シウォニ | Trackback | Comments(10)

☆ Ryu Siwon FUN FAN LIVE TOUR 2010 ☆

リュ・シウォンさんの全国コンサ、6月17日の「国際フォーラム」一日目に行ってまいりましたっ016.gif
席運の悪いわたくしめは、この日も2階席の後ろーーの方でして・・・002.gif
d0082980_1131790.jpg それでも、ステージは隅から隅まで良く見えたので、念願だったダンス070.gifをバッチリ!と、目をこじ開けて、口もとをゆるませて、眺めてまいりましたぁー012.gif
確かに、年々進化していますっ! 37歳で、ダンス歌手でもないのに、ファンの要望に応えて、シウォンssi 頑張っていますよねぇー029.gif

冒頭、地方をまわってきて、「大阪は入り待ちの時の熱狂は一番だけど、会場は牽制しあっているのか静かです。地方によって会場の雰囲気が違いますねぇー」と・・ 確かに、去年、初めて大阪へ行った時に感じました。大阪の会場って他よりも大人しいですっ026.gif

バンドさん達との仲の良さも・・・010.gif
「kazuさんはおかまです~」と、ギターのkazuさんに抱きついたかと思ったら・・・どうやら右のほっぺにちゅっ!をしたらしい005.gif kazuさんの驚く顔がモニターに映っていたけど、シウォンssiは知らんぷりして、「でも、kazuさんの好きな人はフーミンさんです~」と・・・キーボードのフーミンさんのとこに行って、「フーミンさんは誰が好きですか? 男性? 女性?」 フ「 僕は浜田さんが好きです~」(笑)
シ 「浜田さんは誰が好きですか?」 浜 「僕が好きなのは、りょうすけです」(大笑)
ギターのりょうすけさんは、「僕は、ようたが好きです」(笑)
ボーカルのようたさんは、「 ぼくは・・・シウォンさんが好きですー」(爆)
シウォンssiは 「バンドは、じぇんぶ おかまですー」003.gif

歌の合間のこんなトークが、と~~っても愉快 \(*^▽^*)/

d0082980_11571934.jpgシウォンssi が韓国語で作詞した「クレヤマン ハニ」の「意味」の説明が・・・
横須賀 初日では、イスに座って 何やら説明をしていたけど、マイクの具合が悪くて私には聞き取りにくかった。。。 なのに、地方をまわっている間にかなりの変化!!

一人二役のミニドラマ!?
この日の相手役は、会場から名前を募り? 「のりこ」に決定! シウォンssiの恋敵は「ビョン○ンさん」
公園で、2時にのりこさんと待ち合わせの場面
付き合って1年が立つので、もう少し男らしくなろうと 一人で 「オレはっ!」と練習(大笑)
何か へん! 笑えちゃう003.gif
1時間待ってもこない のりこさん 2時間待ってもこない037.gif ナント!4時間後の6時に来たっ005.gif ← 待ってないでしょ! こんなにいっぱい!
のりこの登場の仕方が・・・ 舞台左手から、内股に ヨッタヨッタと・・・(お笑い芸人 みたいだぁー)〆 σ(*´∀`*)
のりこ役の時には、声を高く、小さい声で(笑)
会場から、チャチャが入ると 「うるさいですよぉーー!」と 左手を上から下におろしながら大きな声で言うもんだから・・・(大笑) 「ここは、集中しないといけないんですぅー」と・・・どうやら、その時の気分で台詞も変わるみたい(爆)
長台詞を言った後に、通訳のパクさんが訳しだしたら、「あっ!パクさん、待ってください!これは、女性の台詞でした」と 女声でまたやり直し(爆)
どうやら、のりこさんは、シウォンssiをふって、ビョン○ンさんと結婚するというストーリー
お腹には赤ちゃんもいるんだとか・・・お腹をさわりながら演技するシウォンssi(笑)
ステージをのりこ役とシウォンssi 役と、右に行ったり 左に行ったり・・ 時には、体を左に少し動かして、シウォンssi役になり 「はい」 またのりこに戻り・・・この動作が何とも 面白オカシイっ&可愛い016.gif
のりこさんは、別れてくれるだけでなく、今までのすべてを忘れて欲しいとお願い。
そこで、「クレヤマン ハニ」 (そうしなくちゃいけないの?) っていう使い方をする 「意味」の解説?が終了!
「だから、悲しい気持ちになって聞いてください」と 感情たっぷりに歌いだしたけど~060.gif
あれだけ大笑いさせておいて、悲しい気持ちにすぐになれないよぉー002.gif   切り替えられるシウォンssiは、さすがプロ!!ですねぇ~001.gif

今回も、ドラマ「スタイル」のメイキングブックを買っちゃいましたっ↑
写真の出来がかなりいい!との評判から・・・053.gif

一緒に見た友達は、「前回のスーパーアリーナよりも、正面で見たせいなのか親近感があった」と、コンサ鑑賞二回目の感想。 「来年もよろしくねっ!」ですって。。。037.gif

7月1日のファイナルまで、心が053.gifでい~~っぱいになって過ごせます016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]

by nayu0905 | 2010-06-19 11:55 | シウォニ | Trackback | Comments(8)

☆ Ryu Siwon FUN FAN LIVE TOUR 2010 ☆

d0082980_1935045.jpg5月10日 「横須賀芸術劇場」 初日 
リュ・シウォンさんのコンサートに行ってまいりましたぁ~016.gif016.gif016.gif
d0082980_1964214.jpg
劇場入口の外で、大きな「麗」 シウォンssiがお出迎え012.gif

実は、京急の「汐入駅」に着くまでが、と~~っても長くて。。。
     エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
「快特」に乗ると、汐入駅には止まらないので、次の「横須賀中央駅」まで行って、一つ折り返しすればいいと思っていたら、乗ったのが鈍行じゃなくて、また「快特」で・・・005.gif
「金沢文庫駅」で下りて、今度は鈍行!!って待っていたら、「快特」が「鈍行」に替わるのね008.gif 知らないから、一本乗り過ごして。。。行来すぎたり、戻ったりの繰り返しでやっと到着でした007.gif
d0082980_19234345.jpg 
入り口で、「ジュエリーコレクション」のパンフを頂いて・・・
大急ぎで (この時、すでに開演15分前 (^_^;)
欲しいグッズを探して・・・
ジュエリーも、今回は見て気に入ったら買おうと思っていたので~ はい! 買っちゃいましたっ
003.gif 2010コンサート限定ジュエリー053.gif 
d0082980_1922271.jpg





ペンライトも、ポーチも~
なんか、どれも可愛いっ016.gif
我ながら、素早い買い物でしたぁーー


ここからは、ネタバレになるので、これからコンサを楽しもうという方はスルーしてくださいませ029.gif

d0082980_19312995.jpg 登場は、お約束?の白の衣装
オープニングは「Call my name」 激しい曲が続きます。「LIMIT」「愛の苑」
ここまでは、モニターがなかったので、くじ運&席運の悪いわたしは、4階席022.gif
ステージの左四分の一が見えませんっ!!007.gif
乗り出すようにして、ペンライトフリフリ 凝視しておりましたです。
いつもと違うのは、この一部が、8曲歌ったこと。。。すべて アルバム「麗」からです。
後で、言っていたのが、この「愛の苑」のデモテープをもらって、聞いた時に 「うわぉーー」にびっくり!して、これは自分の歌じゃない と思ったそう037.gif
この時につんくさんの物まねをして、「うわぉー」とものすごい声を出したので大笑い
他のデモテープで、やはり猫のような声を出して、つんくさんの歌い方を真似たのでここでも大笑い003.gif 「つんくさんの声は個性的です」「レコーディングの時は恥ずかしかったけど、出来上がったアルバムを聴いてみると良い出来なので良かったと思っている」と。。。

d0082980_21242316.jpg二部は、「FOREVER」から始まりメドレー 「バビロン」、「女夢」など・・
カバー曲 「シングルベッド」「なごり雪」  そして、今度のレースDVDに収録されている曲  衣装は黒 タンクトップ キラキラ ヒラヒラ037.gif

三部は ナント!聞いたことのない曲!から始まりました。 つんくさん作曲のちょっと懐メロっぽい曲でした。 次回シングルになるみたい。
「ありがとう」「約束」(韓国語バージョン) ラストは「麗」
ここまでで、三時間にもならず。。。四時間コンサに慣れている私達は拍子抜け&物足りない025.gif  「アンコール!!」の嵐に。。。
「今日は初日ですよぉ~ 今日、アンコールに応えたら、これからずーーーっと歌わなくてはいけません。 ファイナルを楽しみにしていてください。 その分、踊りを頑張ったでしょ」と、、、
でもねぇー 1階席の「わぁーー!!!」の声で乗り出したのですが・・・、ステージが全部見えない私にはこのダンスがちゃんと見れていません007.gif
次回では、ちゃんと見なくちゃ!!! (^-^)v

曲数は20曲以上なので、歌って、踊ってくれたコンサでしたけど、トークが珍しく!短かったのかな?
3時間足らずのコンサでした。 それでも、余韻に浸り、すぐにまた会いたくなる016.gif
罪な方ですわ・・・012.gif  国際まで、一ヶ月ちょっと。。。又の逢瀬を楽しみに、日々過ごしま~す053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]

by nayu0905 | 2010-05-11 19:41 | シウォニ | Trackback | Comments(10)

リュ・シウォン アルバム「麗~ULALA~」

リュ・シウォンssiの7枚目アルバム 「麗~ULALA~」 4月7日発売
d0082980_10324873.jpg

新星堂の通販で購入したら・・・来ない!! ?(≧ω≦)b
やっと届いたのが、10日でしたっ022.gif

d0082980_10352247.jpg今回は、シャ乱Qさんの「シングルベッド」をカバーすると出ていたので、どんなかなぁーと。。
最初、聞いた時に、「あれ?これ新曲?」と思ったくらいはじめて聞くメロディでした008.gif
よく考えたら、「シ ン グ ルベェ~~ドで・・・060.gif」っていうサビの部分しか覚えていなかった037.gif
フルコーラス 聞いたら、いい! とってもいいメロディですねぇー (つんくさん、失礼006.gif
それに、シウォンssiが自分の歌にしちゃっているから、尚更 すてきぃ~~053.gif

そして、つんくさん作詞、作曲の「愛の苑
「ワァオーー!!」「オーイェー!!」「ウォーッオッー!!」「イエッーエー!!」
歌の合間の、いつにない雄叫び(苦笑)に、みょうーにドキドキ012.gif

全体的にハイテンポの曲が多くて、ご本人が違った感じのアルバムにしたいとおっしゃっていた通りに、違う面を魅せてくれました016.gif

はぁーっー、来月のコンサが楽しみだぁ~053.gif016.gif012.gif053.gif016.gif012.gif041.gif
[PR]

by nayu0905 | 2010-04-13 11:03 | シウォニ | Trackback | Comments(4)

RYU Siwon LIVE TOUR 2010 ~FUN FAN ~

d0082980_23571048.jpg5月から始まる、リュ・シウォンさんのライブツアー060.gif016.gif060.gif
ファンクラブ先行の申し込み結果が届きましたっ!

ナント!ほとんどがハズレっ007.gif007.gif007.gif
クジ運の悪さは、毎年のことですが・・・002.gif

よこすかは、お友達に頼まれていたものなので、実質の当選は1個だけ。。。
d0082980_23255687.jpgただ、代々木は、お友達が申し込んでくれたので、二日間共 行けます!!053.gif

一番近い、三郷が二日間共に落選したのがショック   ひぃぃいぃいいいぃぃぃぃっっ( ̄□ ̄;)!!!!!
会場が小さいので、ファンクラブ会員だとしても取りにくいそうなのですが、当選している方もいるんだから、私って・・・008.gif
取りあえず、プレオーダーを申し込みましたけど。。。
どうなんでしょう?
シウォン人気は下火かと思いきや・・・そうでもなかったのねぇーー021.gif
これって、喜ばしいことだけど・・・複雑な気分です。  そう!ファンはわがままなんですぅーd0082980_23335125.jpg今日は、ハガキが届いてから、落ち込んでおりました046.gif

三郷のチケットが余っている方ぁぁぁー
どうぞ、お譲りくださいませ ヽ(^◇^*)/

さてと・・・3日に届いた 去年のコンサDVD
エラク! 重かったんですが・・・本が立派なんですよねぇ~072.gif
去年のもちゃんと見てないんですが・・・006.gif ファン心理って、購入は絶対にする!んですよね。。
d0082980_23471890.jpg

これは、いつ見ようかなぁーーー012.gif

追加・・・横須賀のチケット 余っています。 欲しい方はカギコメでぇーー029.gif
[PR]

by nayu0905 | 2010-03-05 23:43 | シウォニ | Trackback | Comments(8)