Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

カテゴリ:シウォニ( 43 )

d0082980_21593663.jpg 早いですねぇー053.gif060.gif053.gif

リュ・シウォンさんの今年のライブツアーの申し込みが来ましたっ!

8都市18公演
5月10日を皮切りに・・・7月1日 ファイナル!まで

どこに?、どう申し込もうか?作戦タイムですっ013.gif

会報誌と一緒に届いたのが、「ファンミーティング in バレンタイン」のお知らせ!!
こちらは、FC会員限定 1200名 無料ご招待 で~~す016.gif016.gif

もちろん!申し込みましたけどぉーーー くじ運悪いもんねぇー008.gif
自治会の新年会のビンゴで、三等賞を当てて、娘に 「運、使い果たしたね 054.gif」って言われちゃったし。。。

そして、今月はぁ~d0082980_22143716.jpg
シウォンssiからの、バースディカードも届きましたっ!
キラキラ072.gif072.gif 素適なカード053.gif

中を開くと。。。
d0082980_22171059.jpg

ククククク003.gif 年は取りたかないけど・・・忘れずに届く(本人からじゃないのは知っていてもぉ・・・037.gif ことに、Happyな気持ちになります016.gif016.gif016.gif
[PR]
by nayu0905 | 2010-01-27 22:23 | シウォニ | Trackback | Comments(7)
d0082980_22404968.jpg12月15日、16日 大阪城ホールに行ってきましたぁ~060.gif
大阪初日、「大阪のみなさんは元気がないですねぇ~」ってリュ・シウォンさんが言ってましたけど、私も大阪のパワーを期待していたので、静かな会場に拍子抜けでしたっ025.gif
それでも、シウォンパワーでドンドン!盛り上がって~070.gif
ステージご招待は5人から、大阪は最後なので・・・ってことで7人
必ず、面白い方がいるんですっ037.gif
d0082980_22542138.jpgそれに対するシウォンさんのリアクションが、さらに面白い!003.gif003.gif003.gif
この日は、ソウルの免税店 新羅のVIPカードを持っている(カードにシウォンさんの写真があるの001.gif)方が、命より大事だからとそのカードを入れた鞄を持ったままでステージに上がったので、「ぼくが、守ってあげましょう~」って、たすき掛けにして鞄をかけたままで、ずーーーーーっと質問コーナーも「桜」の歌も唄っていましたぁぁぁ003.gif

明日は、ファイナルでDVD撮影がありますし、スタッフは東京に帰らなければならないので、遅くまでできないから、今日はトークも多いでしょう・・・と。。。確かに笑ってばっかり!のトークが楽しいっ016.gif
日本語でしゃべっていて、言葉につまり、考えていて。。。「いろいろ~」とごまかしたり~003.gif
間違いに気付いたファンが、騒がしくなると。。。「えっ! えっ! 何っ?」と言う真剣な仕草にも笑えてしまう003.gif
d0082980_2331392.jpg
ファイナルでも、横浜でも言っていた、「ぼくは、体は40代ですけど、心は10代です~」は、恐らく今年初めにやったヘルニアがまだ完治していないからなのでしょうね008.gif

心は10代です~」は
     わたしもで~す(*^^)v 苦笑

今日は、皆さんにクリスマスプレゼントがありますと言って、「Christmas for you」を唄ってくれましたぁ~060.gif
途中から、雪が降ってきて。。。とっても綺麗だった053.gif
最後の賛美歌の合唱はレコードだったけれど、ステージの上にはステンドグラスのようなカラフルな、厳かなスクリーンが映って、この日だけの趣向に感激しましたっ053.gif

6時開演が20分ほど過ぎてはじまったけれど、終わったのは10時55分!!
4時間40分近い公演でしたっ005.gif
この日はホテルに泊まるのだからと、出待ちを~~ 12時15分 車から手を振る、にこやかなシウォンさんに私も手を振って大満足っ053.gif
ホテルに帰り着いたのは、12時半は過ぎていたっ002.gif
d0082980_2327911.jpg

そして、そして、ファイナル!!
「今日は、DVD撮影だからぁ~」と、何度も言っていて、ちょっとイヤモニがはずれたりしたハプニングがあったので、「DVD撮影なのにぃ~」と座り込んでしまう姿も、面白いの037.gif
ステージご招待は、ファイナルだからと、8人
私の三列前の方が当選していましたっ005.gif もうちょっとだった。。。ククク
この日も、さらに面白い方が。。。
自分の番になったら、シウォンさんに大接近!!
「取って、食べちゃうぞー」的な仕草に、「こわいです!」とシウォンssi
質問をはじめると、シウォンさんの方に完璧 顔を向けて、何度も、「前を向いてください~」と言われてましたが、ほ~~んと!大笑いさせていただきましたっ003.gif003.gif003.gif

一緒に踊って070.gif070.gif070.gif唄い060.gif ファイナルは、最後列だったこともあって、大声で
シウォンssiーーーーー!」と叫んで、私のパワーも全開だったなぁ~053.gif053.gif

でも。。。前日、スタッフが帰るから早く終わらせるって言っていたのに。。。いっぱい!おしゃべりしてくれちゃうし。。。9時の新幹線には乗らないと家に帰れないもん008.gif
初めての、途中帰りです007.gif 後2曲、聴きたかったなぁー007.gifと、8時10
分頃に帰途についたのですが、何と!その後 1時間もやっていたんですって~
4時10分頃にはじまって、終わったのは9時10分頃
5時間の公演でしたっ!005.gif005.gif005.gif

ファイナルで初めてあった、天井の風船。一体、いつ落ちてくるんだろう?って思っていて、結局いる間には見ることができなかったんだけど、あれは、ホント!のファイナルで「ひまわりのラプソディ」を唄った時に落ちたのだそうです053.gif 
そのシーンは、コンサDVDで見るしかないけど・・・007.gif

自宅に帰り着いたのは、終電!1時近くでしたぁぁぁ
2日間のシンデレラ。。。体力もいりますっ006.gif
でも、不思議とそこまでは疲れてないのよねぇーー 心にたっくさん!充電053.gif053.gif053.gif できたから、とーーーぶん!元気でいられそうですっ066.gif
   シウォンさん、ありがとう~016.gif012.gif016.gif012.gif016.gif012.gif016.gif012.gif016.gif012.gif010.gif
[PR]
by nayu0905 | 2009-12-17 23:16 | シウォニ | Trackback | Comments(6)
d0082980_14441455.jpg11月14,15日、「さいたまスーパーアリーナ」に、リュ・シウォンさんのコンサートを見に行ってきましたっ060.gif

開演まえの(一週間前くらいからかなぁー037.gif)ドキドキ053.gif この年で、ドキドキできることの幸せ016.gif

タイトルどおりに、ジャンプ!!で登場!
5曲歌うと、お着替え006.gif
その間に流れるのは、デビューからの歩みの映像012.gif
飽きさせない いつもの配慮(@^^)
結局、5着のお召し替え。。。ククク  キラキラ、フリフリ、タラーン シウォン流凝り方(笑)

5周年記念!ということで、この場でジャーン!抽選!の ステージご招待 5名!
もちろん! はずれましたが・・・007.gif
一人に一つずつの質問  それに対する シウォンさんのリアクションが面白い003.gif
あの近さで、質問されたら・・・私だったら声が出ないよね。。ニコニコ、ニタニタ、ドキドキするだけで~012.gif

噂のリクエストコーナーは、あらかじめ選んである5曲から 拍手で2曲を決めるというもの。
d0082980_15321555.jpg上手い具合に、初日と二日目、違う曲が選ばれたので良かったっ\(*^▽^*)/

苦手なダンスも、年々 振りが難しくなり、それを無難にこなしていましたぁー
それでも、今までの曲、「バビロン」「眠る花」「愛をください」など、慣れている曲はキマッテいるぅ~016.gif
もちろん! 私も一緒に踊り、はじけましたがぁーー070.gif070.gif070.gif
d0082980_15405591.jpg今年のシウォングッズのお買い上げは、ペンライトのみ。
このペンライトが、あの広い会場で一斉に光ると、と~~~っても綺麗なの072.gif
これだけは、外せないお買い物ですっ
d0082980_1544152.jpg

会場で配られた、ドラマ「スタイル」の新聞?も見応えあり!でしたぁ~
Mnetで 22日から放映されるので、宣伝なんだろうけど・・・029.gif
d0082980_15474076.jpg

初日は、シウォン友とアリーナ席で、肉眼で生シウォンさんが見える場所で・・・
二日目は、近所の初めて シウォンコンサを見る友達3人と2階席のうしろぉ-ーの
うえぇーーの場所で・・・

アリーナだと、天井から降ってくるテープが頂き放題でしたっ053.gif
手に入らなかったチング! 今度、持っていきますねぇ~ v^^v (一本ずつ、ビニールに入れてありま~す 苦笑)
d0082980_15523412.jpg テープには、
~ありがとう そして新たな約束~
      Ryu Siwon
と書いてあります053.gif

d0082980_15585849.jpg

いっぱい練習したんでしょうね。
約25曲を歌って、間にトークでいっぱい笑わせていただいて。。。
初参加の友達の感想
・日本人だって、歌詞を覚えるのが大変なのに日本語の歌をきちんと覚えているなんて、スゴイねぇー
・白の衣装が一番似合うね。 スタイルがいいのねぇー
・おしゃべりが多くて、面白くて、楽しいぃぃー
・フツーのコンサートって、2時間くらいでしょ・・4時間なんて、サービス精神が旺盛ね。
・歌い終わったら 終了!が通常のコンサートだって思っていたけど、最後に又 お話してくれてびっくり!したわ

そして! 「来年も、是非!一緒にチケット お願いっ!!」
そうこなくっちゃ!053.gif060.gif016.gif053.gif060.gif016.gif053.gif060.gif016.gif053.gif060.gif016.gif 12月の横浜が待ち遠しいぃー
[PR]
by nayu0905 | 2009-11-16 15:38 | シウォニ | Trackback | Comments(18)

☆ お宝隠し ☆

d0082980_20413089.jpg韓流ドラマが大好きなことは知っていても、リュ・シウォンssiを大好きなことは知らない夫028.gif

持っているアルバム、DVDなどをどこに隠そうか? 考えた末に・・・
夫が近寄らないだろう和箪笥のヒキダシにしまいましたっΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ

ただ、意外にも量が多い! ← あたりまえかっ!
ヒキダシが重くなって、開けづらいぃぃ008.gif
それに、この調子だとすぐに入らなくなりそうで、また隠し場所に苦慮しそうです。
これは、一番下のヒキダシ、この上にもギッシリーー016.gif

d0082980_20552472.jpg

d0082980_20571622.jpgもしも!の時を考えて、上にはシウォンタオルをかぶせて隠してあります σ(*´∀`*)えへへ

最近、購入したのが、「リュ・シウォンの味対味Plus Vol.1 韓国の辛味の秘密 [DVD]
d0082980_2110561.jpg
この後、Vol.2...3と続くのですが、欲しいけどそこまで手が出ませ~ん007.gif

韓国でリュ・シウォンさんが司会をしていた番組で、自然体の様子が見れるので大好きなんです016.gif

今、BSジャパンで放送しています
リュ・シウォンの味VS味

           毎週月曜日 18:00~19:00

 一度、ご覧になってくださいませぇ~053.gif001.gif
[PR]
by nayu0905 | 2009-09-07 20:57 | シウォニ | Trackback | Comments(8)
ご無沙汰していましたっ008.gif
なのに、久方ぶりの更新がこれかいっ!!って言われそう (^^ヾ 
d0082980_081135.jpg
はい! 本日、上記↑タイトルのリュ・シウォンさんのコンサの結果が届きましたぁーーー029.gif

【会場・日時】

 <さいたまスーパーアリーナ>
 11月14日(土) 開場 16:30 開演 18:00
 11月15日(日) 開場 14:30 開演 16:00
 <愛知県体育館>
 11月25日(水) 開場 17:00 開演 18:00
 11月26日(木) 開場 15:00 開演 16:00
 <横浜アリーナ>
 12月 2日(水) 開場 17:00 開演 18:00
 12月 3日(木) 開場 15:00 開演 16:00
 <大阪城ホール>
 12月15日(火) 開場 17:00 開演 18:00
 12月16日(水) 開場 15:00 開演 16:00

d0082980_0124015.jpg全国に散らばっている、わたしの大事なシウォン友から、続々と当選のメールがぁぁぁ~

ホントに!! ホントに!!感謝で~す053.gif

まさかっ!? 
全部は行きませんよ ( ̄∀ ̄*)ゞ

わたしが、自分で当選したのが、さいたまスーパーアリーナ2日目と横浜アリーナ2日目
d0082980_020152.jpg
さいたま初日、大阪2日間はお友達の申し込みです053.gif

全8公演中、5公演に行くことになりましたぁ~~060.gif060.gif016.gif016.gif016.gif060.gif
d0082980_0232591.jpg

8月からは、韓国で放映されるドラマも始まり。。。
(リアルタイムでは見れないけどぉー(-_-メ)

楽しいことが続く夏から晩秋ですっ
053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif
[PR]
by nayu0905 | 2009-07-25 00:14 | シウォニ | Trackback | Comments(12)
昨年のクリコン以来ですっ! シウォン友と会って、まずは麻布十番の「グリル満天星」でランチ001.gif
d0082980_22414966.jpg

リュ・シウォンさんが座った席はどこですか?」
「何時頃いらっしゃったんですか?」
「何を召し上がったのですか?」
とてもわたくしには聞くことのできない。。。んでも、知りたいっっ!008.gifことの数々をチングが聞いてくれましたっ016.gif
↑の写真はランチのワンプレートですが、シウォンさんは単品でオムライスと海老フライを注文!ポテトサラダも召し上がったことがあるっていうんで、私達も追加注文!
同じものを、同じ店で、同じ席で食べる幸せ053.gif053.gif053.gif

d0082980_22551698.jpg次に向かったのが、表参道にある「EXR」
店の外側のウィンドーには、この春にシウォンさんが韓国で立ち上げたレースチーム 「team 106」のシールが。。。
「EXR」は、このレースチームのスポンサーですぅ~038.gif
d0082980_22585464.jpg

で、このチーム名が入ったTシャツを買っちゃいましたぁ~012.gif
今年冬のコンサに着ますっ!
d0082980_231474.jpgついでに、リストバンドも~
このお店の2階には、パソコンが置かれていてシウォンssi映像が流れっぱなし012.gif
お店のお姉さま方によると、売れ行きが急増しているそう003.gif
d0082980_2373088.jpg壊れかけたわたくしは、バッグまでもご購入!
これで、ファイナルの大阪に行く準備は整ったっ!?

「EXR」って韓国のお店で、意外と可愛いデザインが多い。
しか~し008.gif サイズが小さい008.gif 気に入った品はあっても、Sなんて、入るはずもなく・・・008.gif Mサイズは元々仕入れが少なく、すぐに売れてしまうそう022.gif
d0082980_2316169.jpgもちろん!「team 106」のロゴが入った紙袋に入れていただきましたぁ~\(*^▽^*)/

そして、昨年「CREA」に掲載された撮影地に・・・
d0082980_113252.jpg
ここですっ!「聖橋」
橋の上で、ここ? あそこ?と。。。
カメラを向けて。。。
d0082980_1151590.jpg




d0082980_1161084.jpg
d0082980_1174778.jpg




と~~っても人通りの多い橋なのに、いつ撮影をしたんでしょ???
早朝にしても、冬だったのだからこの明るさは? 朝に弱いシウォンssiは寝なかったの?
橋の上で、ケンケンがくがく。。。怪しい人を演じていました037.gif
そして、もう一箇所の撮影地へ
d0082980_11115680.jpg

d0082980_11213071.jpg

   ウッシシシシ~041.gif041.gif041.gif ここだよん053.gif053.gif053.gif

久しぶりのシウォンssi三昧の一日で、
         頬がゆるみっぱなしでしたぁ~010.gif
[PR]
by nayu0905 | 2009-06-22 23:04 | シウォニ | Trackback | Comments(12)

♪ お買い上げ~ ♪


d0082980_119743.gif
3月に仮住まいをはじめてからの、リュ・シウォンさん CD DVD の数々で~す016.gif
d0082980_10431970.jpg

d0082980_10435189.jpg3月11日 シングル「Cafe Wonderland」
3月25日 「Ryu Siwon 2008 LIVE IN TOKYO DOME」
4月22日 アルバム 「Ryu Siwon Single Collection」
5月22日 「Siwon's Racing Diary season IV」レーシングダイアリー 公式 OST
d0082980_10501226.jpg
すべてお買い上げっ012.gif
でも、映像ものは、まだ開いていないのです007.gif
どうも、実家では落ち着いて見る気になれないので、来月自宅に戻ってからのお楽しみですぅ~053.gif
d0082980_10573922.jpg
このところ、「Cafe Wonderland」に収録されている、「ツムギノウタ」に嵌っています。
メロディ060.gifも 歌詞も 甘い歌声も すべて好きぃ~010.gif
「アーー、ハッァー」の歌い方に うっとり~016.gif

生で聴いてみたいなぁ~~(^_^)-☆ chu!!
d0082980_1194115.gif

[PR]
by nayu0905 | 2009-06-01 11:05 | シウォニ | Trackback | Comments(10)

♪ おちゃべり ♪

d0082980_2242612.jpg

3月2日から、TBSの昼ドラマ(1:30~2:00)「おちゃべり」がはじまっているのですが、その主題歌を。。。ウリ リュ・シウォンさんが歌っていまぁ~す060.gif060.gif060.gif

忙しくて、それに居候ゆえ008.gif、生では見れないので、録画していますが。。。
ドラマの最後に、「今日のささやき」コーナーがあって、毎日、主婦への温かい言葉を投げかけてくれま~す016.gif016.gif
d0082980_22523796.gif

シウォンファンの間では、いつ自分の名前が呼んでもらえるかとワクワク037.gifドキドキ012.gifしていますっ(^Å^)
ちなみに、私の名前はまだぁー-007.gif 

d0082980_2255861.jpg

主題歌の「Cafe Wonderland」  11日に発売になったのに、まだ買っていませ~~ん002.gif 
ネットで買って、実家に届いて母が受け取ったらどうしよう? 
今月 25日発売のDVD( クリスマスコンサので~す053.gif)と一緒の方が目立たないかな?とか、色々考えているうちにドンドン日が立っています(T_T)

d0082980_232559.jpg 「おちゃべり」は、27日まで放送していますから、一度 見てくださいね!
あっ!17日から19日までは放送時間が違うようです。
一話完結のこのドラマ、ほんの少し見ましたけど・・・
面白かったです p(^-^)q

あ~、早く聴きたいなぁ~060.gif
それに、素適!と噂のPVも、見たいっっ~010.gif

056.gif016.gif056.gif016.gif056.gif
[PR]
by nayu0905 | 2009-03-14 22:52 | シウォニ | Trackback | Comments(12)
d0082980_13493077.gif

先月、リュ・シウォンさんのファンクラブの更新をしましたっ037.gif

d0082980_1436559.jpg
d0082980_14384082.jpg







更新グッズはクリアファイルとマウスパッド053.gif
写真の大きさにドギマギ012.gifしながら、秘密の箱に隠しました~
夫にはナイショ028.gifなので、そうするしかないっ007.gif

某アーティストは、更新しても「ありがとうございました」のお手紙だけっ (--;)  っていうから、シウォンファンは幸せです016.gif

d0082980_14462778.jpgこちらは、暮れにソウルに行ってきた娘が、新羅免税店にわざわざタクシーで行って、もらってきてくれたシウォンさんが表紙のパンフレットとシウォングッズ  キャッ(^^*)))) どうしましょ010.gif
隠しておくしかないのに、欲しいって。。。???+.(○´∀`ノノ

このところ身辺が慌ただしいのです (;^◇^;)ゝ
そんな時の、My 癒やし001.gif です~~~
d0082980_14534728.gif

[PR]
by nayu0905 | 2009-02-09 14:45 | シウォニ | Trackback | Comments(12)
d0082980_11401830.jpg12月23日、24日、東京ドームへリュ・シウォンさんのクリスマスコンサートに行ってきましたっ016.gif016.gif
会場入りする前に、九州、関西、北陸、東北など全国各地から集まった、私の大事なシウォン友と再会072.gifd0082980_11464911.jpg

今回は、年末、クリスマスということもあって、会場に足を運べない人もいたけれど、みんな素適な、温かい人ばかりなのは、シウォンさんがそうだからなのでしょうね(^_-)-☆
会えて嬉しかったで~す003.gif
d0082980_11504173.jpgこのクリスマスコンサート、もちろん!!2日間行ったのですが、チケットが違っていてびっくり~!!
お友達に取っていただいたので、当日まで知らなかったのです (((^^;)

コンサを盛り上げようと、サンタの帽子(100均で~す 笑)や、お友達手作りのうちわ、ペンライト、双眼鏡と、コンサグッズを準備して。。。
d0082980_11572151.jpg
d0082980_120960.jpg

d0082980_1212696.jpg

聴かせてもらいましたっ!! 30曲くらいかな?
雪が降ってきたり、桜が降ってきたり、テープが飛んだり、炎が何度もボッ!と出たり、ボーン!!と大きな音に驚かされたり、楽曲によってスクリーンに綺麗な映像が流れたりと。。。
と~~~っても楽しかったです058.gif
恥ずかしげもなく、サンタ帽をかぶり、ペンライトやうちわを振って!振って!(はしゃいで振りすぎたために、前の方の頭にゴツン!2回ほどお叱りを受けました(>_<)
2日間ともにアリーナ席で(私が申し込まなかったのが良かった006.gif
特に、24日は花道の近くだったので、そばまで来ると
キャー!!!うわぁー!!!」と叫んでいたっヽ(^◇^*)/ ワーイ
TUBEの前田さんと春畑さんが、一緒に2曲歌ってくださって。。。
「約束060.gif」の「生まれかわっても、またきっと出逢える・・・060.gif
色んな思いがこみ上げて、007.gif007.gif

テープは、かろうじて1本ゲット(たくましく、拾いに行ってくれたチングに感謝040.gif 取れないー!とぼやきながら、突っ立ている私って・・・008.gif
d0082980_12233461.jpg
d0082980_12235055.jpg
数年前から、クリスマスは子供達は友達と、夫は忘年会と決まっていたので、私は一人寂しく?家で過ごしていました。
あ~~~っ 楽しかったぁ~~~幸せでしたっ053.gif053.gif053.gif

     シウォンさん、ありがとう~010.gif012.gif
[PR]
by nayu0905 | 2008-12-26 11:44 | シウォニ | Trackback | Comments(10)