カテゴリ:シウォニ( 43 )

☆「Ryu Siwon Ballad Best Album」CD発売サプライズイベント

夜中の12時に発表されて、予定が入っていたので行けないと思っていたのに、リュ・シウォン友のおかげで、行ってきちゃいましたぁぁぁー016.gif
d0082980_22274485.jpgラクーアガーデンステージ
開始 2時に滑り込みセーフ!!
同じ事務所の若い女性が司会をしてくださって、シウォンさん登場 012.gif053.gif012.gif053.gif012.gif
すぐに「約束060.gif」を、と~~~っても上手に歌ってくださいましたぁ~001.gif

d0082980_22344343.jpg
衣装は、エンジのベルベットのような生地のジャケット
首の前には、→と同じようなスカーフが。。。
濃グレーのジーンズ素材のパンツ
お尻のステッチがオシャレ p(^-^)q

10メートルくらいの近さだったので、感激ぃぃぃぃぃ~058.gif
ファンからの?質問に、ニコニコと答えてくださいましたっ029.gif
ジェットコースターに手を振ったりと、お茶目!
「来月の東京ドームコンサートにゲストは来ますか?」
「ゲストは考えていませんが、来てくださって自分の目で見てください」
「来年のご予定は?」
「たぶん、前半にはドラマを撮ります。30代半ばの役です。後半は、日本でアルバム作りとコンサートを考えています」
そして、「060.gif」を歌ってくださって。。。
抽選ーーー20名が、シウォンさんと2人で記念撮影&握手
d0082980_1742468.jpg
抽選は、かなり惜しかったぁ~
ヾ(>▽<)o  4番違いでしたっ007.gif 
次回こそっ!!!(^^)v
サッと肩に手を置いてのツーショットです。すごく自然で、さりげないので羨ましさも感じなかった。。。すぐに出来上がったポラロイドを渡す姿勢が腰にさわるのか、顔をしかめていました002.gif

d0082980_1750428.jpg
「本当は、ここにいらっしゃる全員の方とツーショットを撮りたいのですが、時間の関係上・・・」って仰っていました。 今はその時期じゃないよね。
「寒い中、お集まりくださいましてありがとうごじゃいます」と、何度も丁寧にお辞儀をしてくださって、その後、メディア向けの撮影&取材
かなり長い取材でした042.gif ずっと見ていられる私達はラッキー053.gifでしたけど。。。

「今日は6時に起きて、2便できました。今日中に帰ります。明日は、腰痛を治すためにお医者さんに行きます」と、
          慌ただしいとんぼ帰り008.gif
CDと来月のドーム宣伝のために、レコード会社?プロダクション?が考えたのでしょうけれど、スターも楽じゃないですね025.gif

身近で、1時間くらい会うことのできた私は、幸せいっぱいですがぁぁぁ    
    ☆。.*☆.::。.・'゜☆* ☆。.*☆.::。.・'゜☆* ☆。.*☆.::。.・'゜☆*
[PR]
by nayu0905 | 2008-11-25 22:33 | シウォニ | Trackback | Comments(10)

& リュ・シウォン食堂より &

娘の幼なじみが遊びに来るので、お昼を何にしようかと聞いてみたら、「ほら、あれぇ~ お餅が入っているの!」とリクエストされたのが「ダッカルビ」
d0082980_9482527.jpg

これって、「リュ・シウォン食堂」に載っているんですぅ~016.gif
d0082980_9511149.jpg
この本、料理本なんですけど、写真集のようでもあり053.gifどのお料理も簡単に作れて、美味しい v^^v
辛いものが好きな娘もお気に入りってわけ!
娘のお友達も、私がシウォンファンだと知っているので喜んで食べてくれましたっ!
d0082980_9563254.jpg
辛いものついでに「ユッケジャンスープ」も作って。。。
娘より、2歳年上の幼なじみさんo(^.^)o
新婚ほやほやで、楽しい話をたっくさんしてくれました!
早く、家の娘も・・・と願う072.gifのですけど・・・じぇんじぇん007.gif

さて、さて、届いていま~す!
「Ryu Siwon 2008 Live in Tokyo Dome
             "Christmas for you"」
(仮)

チケット先行販売!d0082980_1064860.jpg
      12月23日、24日   
もちろん!2日間行きますよぉぉ~010.gif
あの広い東京ドームで、豆粒シウォンさんを見ながら、クリスマスですもん!思いっきり!騒いでこようかと(あれ?違う?037.gif
今から楽しみにしています\(*^▽^*)/
[PR]
by nayu0905 | 2008-09-21 09:55 | シウォニ | Trackback | Comments(14)

♪ Ryu Siwon 2008 Live Tour "MOTTO MOTTO "♪

d0082980_168393.jpg

リュ・シウォンさんの全国ツアーが、武道館3日間をもって、8月21日に終わりました!

思い出がいっぱいの「夏」になったなぁ~ p(^-^)q

ある会場では、一人で見ていたのですが、隣に座った中学生の女の子が、お母さんと一緒に「オッパー!!」と叫んでいて。。。
このコンサートの間、シウォンさんは「オッパ」の定義?を何度もお話していたのですが 037.gif韓国語で「オッパ」はお兄さんのこと。自分よりも年下女性のみが言っていい言葉。
従って、私はダメ!!007.gif
それが、公演の最後に、女の子が、「一緒に言いませんか?」って誘ってくれてぇ~070.gif セェ~ノ!!
オッパー!!!サランヘヨー!!!
超!気持ちが良かったぁぁぁ~003.gif003.gif003.gif
d0082980_16355590.jpg
又、ある会場では、3階席だったのですが、ボックス席の一番前\(◎o◎)/
前に誰もいないので、ダンスの時には思いっきり!手を出し、タオルをフリフリ!070.gif070.gif070.gif 気分いいぃぃ~♪(*^^)v
おまけに、この席、ステージから見上げるのにちょうどいいらしく(最前列の私達4人が騒いでいたから?笑)何度も!、何度も!、何度も!←しつこい? 目が合ったのでしたぁぁぁ~012.gif
d0082980_1645534.jpg
2ヶ月足らずの間に、30公演をこなしたのですから、かなりハードだったと思います042.gif
でも、会場が小さいと、ホント!に身近に感じられて、シウォンさんご自身も楽しそうで、元々、MCは得意だから、「そこまで言っていいのぉ~?」って言うくらい芸能人にあるまじき正直トークでしたねぇ~006.gif  そこが、好かれる理由の一つでもあるんでしょうが・・・

武道館を埋め尽くしたオレンジのペンライトが、とっても!綺麗でした072.gif
「ああ~終わったなぁ~っ」て肉体的疲労(ちょっと、行き過ぎたかな?笑)と、空しさを感じています。。。
んでも!今年のクリスマス053.gif
      東京ドーム公演を行うことに決定ぃぃぃ~
 003.gif003.gif どんなクリスマスになるのか?た・の・し・み (^_-)-☆
[PR]
by nayu0905 | 2008-08-24 16:34 | シウォニ | Trackback | Comments(18)

s リュ・シウォンさん in 横須賀 s

d0082980_21184650.jpg
初コンサの浜松をupした後は、ファイナルまで書かずにいようと思っていたのですが・・・
「まただっ!」と思っているシウォンさんのファンじゃない方はスルーしてくださ~い Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ

横須賀会場は、ナント!!前から7列目の正面だったのですぅ~070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
開演前に、目薬をさして。。笑(ハッキリ!と見るため!)
もう!、開演中は、一挙手一投足を見逃すまいと016.gif016.gif016.gif、目を見開いていたので・・終わったらドライアイ状態015.gif
d0082980_21314749.jpg
大きなスクリーンで見るより!10倍!素敵でしたぁぁぁぁぁ053.gif053.gif053.gif
会場のあっちこっちを見渡しながら、おしゃべりしてくださるので、目が合うんです!012.gif
とたんに、心臓がバクバクしだすしぃーーー053.gif053.gif053.gif
それが何度も! ← 目が合った!と信じた部分もありますが・・・( ̄∀ ̄*)ゞ

「この中で、武道館に行く人はいますかぁ~?」
「えっ!みんな・・・」とびっくりするシウォニ。
「同じコンサートを見ていいのですか? お金持ちですね・・・」
トークは、ほとんど会場とのファンミ状態で。。。 v^^v
d0082980_21484461.jpg
韓国では、自分よりも年上の女性に「アジュマ(日本語ではおばさん)」と呼ぶのが普通なのですが、日本では「おばさん」の呼び方は差し障りがある・・・と知ったシウォニは。。。。。会場で、いきなり立ち上がって「武道館のチケットが取れません!」と哀願した60歳くらいの女性に、「わかりました。座ってください。お姉さん~」 (^-^)v
「さっき、時計を見たら6時36分でした。たくさん唄ったと思ったのに、まだ36分しか立ってない^^; 大体、3時間を目安にしているのに、まだ2時間以上もある!と思ったら、今日は4時開演でした。。。」(笑)

こんな調子で、笑う003.gif聞き惚れる060.gif見つめる016.gif共に、唄って踊る070.gif 3時間半!!!

今までにも、ソウルでのバースディパーティやコンサでの入り待ち、出待ちで間近でお会いしたことはありましたけれど・・・おしゃべりする、唄うシウォンさんをこの近さで見たのは初めて!!
素敵さが、全然違うぅぅぅーーー\(*^▽^*)/
[PR]
by nayu0905 | 2008-07-29 21:30 | シウォニ | Trackback | Comments(14)

☆ RYU SIWON 2008 LIVE TOUR "MOTTO MOTTO"☆

d0082980_2228628.jpg
私にとっての、初コンサ
浜松へ。。。
行ってきましたぁ~σ(*´∀`*)えへへ

トークが楽しい!!
もう!笑いっぱなし041.gif041.gif041.gif

韓国語と日本語を上手に使い分けた自然体のトークは、リュ・シウォンさんご本人も楽しいらしくて、終始笑顔なので、見ているこちらも頬の筋肉は緩みっぱなし058.gif

途中で会場に飛び散ったキラキラテープ(ピンク、金色、紫)
d0082980_2234544.jpg

表には、「愛してる」とサランヘヨ(韓国語)
d0082980_2235577.jpg

直筆のサイン
d0082980_2237315.jpg

これを取ろうと、ものすごい争奪戦が~( ̄∀ ̄*)ゞ
私めは、生来のおしとやかさ(?)が出てしまい、2つゲットするのがやっと!でした037.gif
d0082980_22474653.jpg
宮崎では、「みやざき観光大使」に任命されて・・・♪*^^*

後、16公演ですねぇ~016.gif
もちろん!まだまだ行きますよん♪
踊って070.gif、歌って060.gif、笑う041.gif日々がぁぁぁぁぁーー
あぁ~~~幸せっ (^_^)-☆ chu!!
[PR]
by nayu0905 | 2008-07-22 22:33 | シウォニ | Trackback | Comments(20)

Ryu Siwon 2008 Live TOUR "MOTTO MOTTO"

   ついに、はじまりましたぁぁぁ016.gif
     リュ・シウォンさんの全国コンサート
d0082980_23333850.jpg

「"もっと、もっと”ファンに愛されるように。“もっと、もっと”ファンと親しい近い関係でいたい」という思いから、ツアーコンセプトは「MOTTO MOTTO」に決まったコンサ。
d0082980_23372940.jpg
初日の今日は、「戸田市文化会館」
チケットは取れませんでしたけどぉ~007.gif
性懲りもなく・・・(^_^;)
入り待ちに行ってきましたっ!!
d0082980_2341759.jpg

待つこと5時間005.gif
いつものように、車の窓から手を振ってくださり、駐車場で待っていたファンに、車から降りて、ガッツポーズで「がんばります」と丁寧にご挨拶053.gif053.gif
このファン思いの態度に、またまたバッキューン010.gif
コンサートは見られなくても、至近距離でお会いできたので満足ぅ~
d0082980_23481677.jpg

必需品のタオルと、ペンライトをお買い上げぇ~037.gif
ちょうど壊れていた、晴雨兼用の傘を買ってぇ~い029.gif
d0082980_2349466.jpg

    今年のシウォントラックは3台いました!
d0082980_235039100.jpg
8月21日武道館ファイナルまでの18会場、30公演の成功を祈って。。。 (^_-)-☆

わたしの初日は、一ヶ月後072.gif
それまで、各地にいるファン友からの報告に浮かれながら、たっのしみに!待っていま~す041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
[PR]
by nayu0905 | 2008-06-25 23:52 | シウォニ | Trackback | Comments(14)

☆☆ NHK 「MUSIC JAPAN」 ☆☆

NHK 「MUSIC JAPAN」に、リュ・シウォンさん出演!!!

NHKホールでの収録に、
行きた~~~い♪、行きた~~~い♪と、
インターネットでの観覧希望申し込みに、友達にも協力をしてもらって18人分で応募したのに
すべて落選! ← 一瞬、もう受信料を払ってやるもんか!031.gif

それでも、神はお見捨てにならなかった!← どうも、浪花節調で・・^^;
見事!当選したファン友からのお誘いで、行ってきましたぁぁぁ016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

まずは、入り待ち053.gifd0082980_23352232.jpg
これすべて・・・シウォンファン  \(◎o◎)/
車がゆっくりと走ってきて、窓から手を振るシウォンさんを至近距離でキャッチ010.gif

d0082980_961969.jpg
私のチングには幸運の女神がついていたみたいで、席は1Fの前から7列目 \(^o^)/

トップに唄った東方神起ファンの声援がすごかったので、シウォンさん登場の時には総立ち!(3000人観覧者の4分の1はシウォンファンなのではないかと?)

負けじと、「うわぁ~~!!!、キャーーー!!!」と声援
必死にオレンジペンライト、フリフリ003.gif

アナウンサーとのインタビュー時には、目の前15メートル先012.gif
唄う前には、緊張してらしたのか、胸にちょっと手を当てて、ニコッと笑う姿にこちらまでドッキドッキ053.gif053.gif
d0082980_1135495.jpg

4月23日発売の新曲、「愛してる」056.gif

収録って面白いものなのね。この日は16組の出演者だったのだけど、一曲終わる度に、ステージ上にスタッフ15人くらい、だぁっ~~と集まってステージを替えて、また次の人。
歌手をアップで撮る時には、カメラを持ったカメラマンが歌手の真ん前に来て、撮り終わると、サァーっと走って舞台袖へ行く。確かに、観客じゃなくて観覧者って感じでした(@_@)

東方神起の一番左のジュンスさん?が、出だしを間違えてやり直したり。。。と、生ならではのハプニングも経験して楽しかったぁ~^^♪

都内で、今日から配っている、表紙がシウォンさんのフリーペーパーをゲットしてぇ~い!!
d0082980_1165279.jpg

未だ、興奮さめやらない深夜です037.gif

それにしても、今日一日、心臓がバクバクしっぱなしだったんだけど、これって体にいいことなのかしら?寿命が縮まる?
[PR]
by nayu0905 | 2008-04-29 01:27 | シウォニ | Trackback | Comments(10)

☆ RYU SIWON 2008 LIVE TOUR "MOTTO MOTTO"

d0082980_2034777.jpgファンクラブ会員チケット先行販売の抽選結果が届きました!

10公演申し込んで、
     当選は4公演 007.gif
公約どうりの(選挙かい!)全国ツアー、30公演 \(*^▽^*)/
当然、会場は小さなところばかりで激戦でした (((^^;)
まあ、私のくじ運の悪いのは前からですから・・・002.gif
自分の悪いのはいいんですけど、今回はファン友の分も応募したのに、すべて落選005.gif  
申し訳なさに~~(/□≦、)エーン!!
    (他で当選したので、ホッとしましたが ^^;)
d0082980_2059073.jpg

次の日、ダブって申し込んだファン友からの当選チケットが2枚
さらに、浜松に住んでいるファン友からの「チケット余っているよぉ~♪」のメールに、即「行くぅ~!」
ハイ!になっていま~す041.gif041.gif041.gif
d0082980_21163653.jpg
結局、浜松、横須賀、仙台、川口、武道館と7公演に行きます!
ホントは、ファイナルも行きたいんだけど・・・
    チケットが取れない (T_T)

今年の夏はぁぁ
  生シウォンssiにどっぷり!!! (^_-)-☆
[PR]
by nayu0905 | 2008-04-11 21:25 | シウォニ | Trackback | Comments(11)

「RYU SIWON 2008 LIVE TOUR "MOTTO MOTTO"」

d0082980_22281480.jpg
待ちに待った053.gif全国ツアーの受付開始で~す003.gif
今年は18会場
     30公演!!!
ファンクラブに入会していると、先行販売で申し込めます(#^.^#)

年に4回の会報誌d0082980_2231283.jpg

更新グッズは今年は私はエコバッグ
d0082980_2234241.jpg


毎年、お誕生日にはバースデーカードが届きます♪
それが! 今年は届かないので022.gif、FCにFAXで問い合わせをしました!
すると・・・10分後に電話があり、「ちゃんと○○日に発送して、○○日に投函しています」って言われて:::: え~ん007.gif
ど・どうして~! って思っていたら・・・
「よろしければ、再送いたしましょうか?」と天使のご提案072.gif
d0082980_22434268.jpg

d0082980_22455548.jpg
사랑하는 당신에게
생일 축하합니다
당신이 있기 때문에 내가 있습니다
나와 함께 보내는 일년이 되도록  は~い ^^♪

というわけで、戸田、川口、横須賀、武道館の関東圏のみで 4会場、7公演を申し込もうかと考えています  v^^v
友達に「私は熱狂的なファンじゃないからぁ~」って言ったら
「どこが!? 7回も行くんでしょ!! それを熱狂的って言わないんなら、どんなのが熱狂的なのよぉ~~」と言われてしまった ^^;
そうかなぁ~? よくわかんない008.gif

ぜ~~んぶ!当選しますように~\(*^▽^*)/
d0082980_2335945.jpg

[PR]
by nayu0905 | 2008-03-12 23:01 | シウォニ | Trackback | Comments(14)

♪♪♪ リュ・シウォンファンとのオフ会 ♪♪♪

d0082980_10502429.jpgシウォンさんのことを「いいなぁ~☆」と思ってネットサーフィンをしだした3年前の10月に、偶然見つけたシウォンファンの方のブログ!(^^)!
シウォンさんに対する熱い思いと、管理人としての心構えに共感してコメントを入れるようになりました001.gif
一昨年の武道館で初めて10数名の方とお会いして。。。
昨年のコンサートでは20名以上の方達と会いました \(*^▽^*)/
そして、先日、都内某所で16名の方達とオフ会d0082980_10572220.jpg
最初から最後までバックミュージックはシウォンさんの歌060.gif060.gif060.gif
おしゃべりに花が咲き、(もちろん!話題はシウォンさんのこと016.gif
ゲームをしたり(もちろん!問題はシウォンさんのこと053.gif
d0082980_1154226.jpg
もちろん!景品はシウォングッズ010.gif←しつこい?(苦笑)
面白いことに、呼びかけはハンドルネーム。
「シクラメンさん」「コアラさん」「おれんじさん」・・・みたいな~ (((^^;)
二次会はカラオケ店へ
d0082980_11133017.jpg

半日たっぷりと、シウォンさんについての話題で盛り上がり、歌もうたって~♪
おまけに、自分で作成したというCDやら、缶バッジ、写真のコピーなど
お土産をたくさんいただいて ☆^^☆
d0082980_11193794.jpg
ルンルンルン♪*^^* 
ランランラン♪*^^* の
   一日でしたぁ~041.gif041.gif
[PR]
by nayu0905 | 2008-01-23 11:23 | シウォニ | Trackback | Comments(16)