「Ryu Siwon 2007 Live "With You" 」が終わって。。。

終わったとたんに、虚脱感が・・・^^;

d0082980_14591327.jpg真っ暗な客席に揺れる、たくさんのオレンジのペンライトが幻想的で、とっても綺麗~☆でした。

バラードはしっとりと。。。
       時にはジーンと涙ぐみ
ミディアムテンポの曲には。。。 
       小声で口ずさみ♪
アップテンポの曲では。。。
       一緒に踊り、飛びはね!
d0082980_1584044.jpg

トークが面白い!日本語で上手に笑わせてくれます。
       何度、大声で笑ったことか!

ファンに愛されていることがわかるステージ、
       ファンの愛に十二分に答えるシウォンさん♪
彼のライブはアンコールが組み込まれていて、最後に必ず、韓国語で今の気持ちを語ってくださいます *^^*
d0082980_15161268.jpg
神戸、名古屋は24曲 3時間、
      さいたまは28曲 3時間半 
楽しませようという気持ちが伝わってくるので、しっかり!と受け止めて「愛」と「温かい心」をもらってきました o(^^)o

生まれて初めての入り待ち、出待ちも体験!
これまた!至近距離でメチャクチャ笑顔の手を振るシウォンさんを見ることができて、もう!もう!やみつきになりそうです (汗)
d0082980_15274756.jpg
←これが、シウォントラック☆ 神戸、名古屋、さいたまと。。。機材を載せて走ったトラックです。

来年の全国ツアーを楽しみに、この空しさから早く抜け出さねば・・・^_^*
[PR]

by nayu0905 | 2007-06-25 15:35 | シウォニ | Trackback | Comments(14)

☆★☆ Ryu Siwon 2007 Live "With You" ☆★☆

待ちに待った、リュ・シウォンさんのコンサートが今日から始まりました!
d0082980_9564857.jpg今年は、5月23日に発売になった、4th アルバム 「With You」の曲を中心に歌ってくださるそうです♪♪♪

今日、神戸に始まって、名古屋、さいたまと7回の公演はすべて、SOLD OUT!
まあ、私のように5回も行く人もいますからねぇ~ (苦笑)

はい!明日は神戸で~す ☆^^☆
d0082980_1041221.jpg

大事なチケットは持ったし。。。ルンルンルン♪
d0082980_105367.jpg
双眼鏡!ペンライト! 準備、OK!

d0082980_824969.jpg
はやる心を抑えつつ~ ^^♪
我ながら、どのくらいはじけるのか、ちょっと不安ではありますが。。。(汗)

まあ、周りの方にご迷惑はかけないように、自制心は働かせてっと。。。 
        完全燃焼してきま~す \(^_^)/

というわけで、24日のファイナルまでブログ更新はお休みさせていただきます m(^^)m
一年に一度のこの時!集中しなくっちゃ!(笑)
[PR]

by nayu0905 | 2007-06-13 10:18 | シウォニ | Trackback | Comments(12)

我が家の、最近嵌っているお菓子 2品

スーパーに並ぶお菓子を買わなくなって、どのくらい立つだろう?
子供達が家に滞在する時間が少なくなって、私自身、スーパーに並ぶお菓子に興味がなくなってしまったので、お菓子売り場に行くことさえなくなっていた。

娘はコンビニでお菓子を買い、仕事の合間に食べているようで、「これ、美味しいよ~♪」と薦めてくれたのが、グミ
d0082980_9195894.jpg
正直、グミは好きなお菓子じゃない ^^; 
昔から食べたことなかったし~ 甘ったるいだけで、感触も好きじゃなかった ;^^A
それが、どこかで。。。
グミにはコラーゲンが含まれている」ってことを目にして。。。
最近、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」ってワードに微妙に反応してしまう私 (苦笑)
で、この「ピカラダ」を食べてみました!
寒天グミとコラーゲングミが二層になっていて、グレープとマスカットなど味が違う!
私が気に入ったのがレモンとグレープフルーツ味♪ 酸味があって、甘みがほどほど *^^*
食べながら、「これで、顔にハリが戻るかな?」なんて、おバカなことを期待しているひとときも悪くない \(^_^)/

もう一つが、「ふんわり名人 きなこ餅
d0082980_9334251.jpg
これも、娘のお薦めでして。。。
d0082980_9342810.jpg






いやぁ~!気に入りました!おかきだけど、違うみたい!
口に入れると、ふわっ~~っととけてしまって、きな粉の甘みが口いっぱいに広がって~☆
小袋に入っているので、一袋の量が↑のお皿にのっているだけなのも、ちょうどいい!
[PR]

by nayu0905 | 2007-06-08 09:39 | 美味しい物 | Trackback(1) | Comments(10)

◎ 世界自然遺産 屋久島(パートⅡ) ◎

今回の屋久島の旅は二泊三日でした。トラピックスのフリープランで、レンタカー付きです。
着いた日は雨で、時折強く降り、それでも根性?で「千尋の滝(せんぴろのたき)」に行きました。
d0082980_13145842.jpg


花崗岩のV字谷を落ちる滝!雄大で、思わず、「わぁ~~!!」と言ってしまったほど~(*^▽^*)

ホテルは屋久島、随一のリゾートホテル「あかつき
ヴィラタイプで、室内はゆったり、豪華です。
夕食に出た、地元の食材♪ お造り
d0082980_1331639.jpg

左がとびうお、右手前がきんめだい、右奥が首折れサバです。
この日はちょうど、首折れサバが捕れたたとかで、ラッキー♪でした。鯖のお刺身なんて、初めてです。コリッとしていて甘い☆
 トビウオも量が多くて、満足ぅ~V
トビウオの薩摩揚げ
d0082980_13373130.jpg

これも、屋久島ならではの一品! 揚げたてですから、と~っても美味しかった♪ 
他にも色々出ましたけれど、割愛しま~す(苦笑)

ただ、あまりブログに不評価を書きたくないのですけれど・・・このホテル、県道から2.2キロも入ったところにあり、曲がり角の標識がわかりづらくて、毎回迷っていました ^^;
ホテルのヴィラの窓から見える景色はたいしことがなくて~ ^^; 本館のリラックス感も感じられずに~ 
う~ん?な感じでしたね ;^^A

二日目は前に書いた、縄文杉に行き、三日目は
大川の滝(おおこのたき)」に行きました。
d0082980_13455410.jpg

日本100選の中の一つだそうです。
照葉樹林の岸壁を落ちる 88mの滝。千尋の滝は遠景からの眺めだったのですが、これは滝壺まで近づくことができます。

この後に、尾之間温泉(おのあいだおんせん)に行きました。

d0082980_1492270.jpgd0082980_14937100.jpg


町民が利用する温泉で、入場料が200円! 浴室に入ったとたん!温泉独特の香りがして、お湯はぬめっとしていて、「これぞ!温泉~!」って感じです。源泉掛け流しなのもいい!外には、足湯もありました♪(↑右)

本当は、3日目には妹が行った「白谷雲水峡」に行きたかったのですが、足の筋肉痛と時間的にも無理そうだったので諦めました(涙)
二泊三日だともったいないかも。。。ですね。でも、三泊しても、雲水峡(こちらも5時間かかる)に体力的に行けたかどうか。。。 ^^;

若いうちに行くべき場所のようです・・・
[PR]

by nayu0905 | 2007-06-02 14:15 | 国内旅行 | Trackback(1) | Comments(14)