ブログトップ

All are always smiles

d0082980_21184650.jpg
初コンサの浜松をupした後は、ファイナルまで書かずにいようと思っていたのですが・・・
「まただっ!」と思っているシウォンさんのファンじゃない方はスルーしてくださ~い Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ

横須賀会場は、ナント!!前から7列目の正面だったのですぅ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
開演前に、目薬をさして。。笑(ハッキリ!と見るため!)
もう!、開演中は、一挙手一投足を見逃すまいとemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif、目を見開いていたので・・終わったらドライアイ状態emoticon-0114-dull.gif
d0082980_21314749.jpg
大きなスクリーンで見るより!10倍!素敵でしたぁぁぁぁぁemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
会場のあっちこっちを見渡しながら、おしゃべりしてくださるので、目が合うんです!emoticon-0111-blush.gif
とたんに、心臓がバクバクしだすしぃーーーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
それが何度も! ← 目が合った!と信じた部分もありますが・・・( ̄∀ ̄*)ゞ

「この中で、武道館に行く人はいますかぁ~?」
「えっ!みんな・・・」とびっくりするシウォニ。
「同じコンサートを見ていいのですか? お金持ちですね・・・」
トークは、ほとんど会場とのファンミ状態で。。。 v^^v
d0082980_21484461.jpg
韓国では、自分よりも年上の女性に「アジュマ(日本語ではおばさん)」と呼ぶのが普通なのですが、日本では「おばさん」の呼び方は差し障りがある・・・と知ったシウォニは。。。。。会場で、いきなり立ち上がって「武道館のチケットが取れません!」と哀願した60歳くらいの女性に、「わかりました。座ってください。お姉さん~」 (^-^)v
「さっき、時計を見たら6時36分でした。たくさん唄ったと思ったのに、まだ36分しか立ってない^^; 大体、3時間を目安にしているのに、まだ2時間以上もある!と思ったら、今日は4時開演でした。。。」(笑)

こんな調子で、笑うemoticon-0102-bigsmile.gif聞き惚れるemoticon-0159-music.gif見つめるemoticon-0115-inlove.gif共に、唄って踊るemoticon-0169-dance.gif 3時間半!!!

今までにも、ソウルでのバースディパーティやコンサでの入り待ち、出待ちで間近でお会いしたことはありましたけれど・・・おしゃべりする、唄うシウォンさんをこの近さで見たのは初めて!!
素敵さが、全然違うぅぅぅーーー\(*^▽^*)/
[PR]
by nayu0905 | 2008-07-29 21:30 | シウォニ | Trackback | Comments(14)

リュ・シウォンさんのコンサートを見るために行った浜松ですが、観光もしてきちゃいました!
d0082980_21373759.jpg
浜松駅からバスで約1時間くらい。東海地方最大規模の竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)は、2億5千年前の地層と言われる、秩父古生層の石灰岩地帯にあり、涼しい~(18度)んですぅ~
d0082980_21375969.jpg
外の暑さを完全に忘れて、マイナスイオンをたっぷりと吸いながら、一周してきました!

そして、静岡県内のバスガイドが選ぶ、一番美味しいアイスクリームも食べてぇ~emoticon-0142-happy.gif
(写真は撮り忘れました ^^;)

翌日には、浜名湖の鰻もっ!
d0082980_21472057.jpg
特上のうな重を。。。emoticon-0100-smile.gif
鰻がたっぷりとのっている上に、柔らかくて美味しかったで~す(#^^#)
外には、行列ができている程の人気ぶりでした!
コンサートだけじゃなくて、観光や名物まで堪能して、充実した2日間だったなぁ~~\(*^▽^*)/
[PR]
by nayu0905 | 2008-07-26 22:01 | 国内旅行 | Trackback | Comments(8)

d0082980_2228628.jpg
私にとっての、初コンサ
浜松へ。。。
行ってきましたぁ~σ(*´∀`*)えへへ

トークが楽しい!!
もう!笑いっぱなしemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

韓国語と日本語を上手に使い分けた自然体のトークは、リュ・シウォンさんご本人も楽しいらしくて、終始笑顔なので、見ているこちらも頬の筋肉は緩みっぱなしemoticon-0157-sun.gif

途中で会場に飛び散ったキラキラテープ(ピンク、金色、紫)
d0082980_2234544.jpg

表には、「愛してる」とサランヘヨ(韓国語)
d0082980_2235577.jpg

直筆のサイン
d0082980_2237315.jpg

これを取ろうと、ものすごい争奪戦が~( ̄∀ ̄*)ゞ
私めは、生来のおしとやかさ(?)が出てしまい、2つゲットするのがやっと!でしたemoticon-0136-giggle.gif
d0082980_22474653.jpg
宮崎では、「みやざき観光大使」に任命されて・・・♪*^^*

後、16公演ですねぇ~emoticon-0115-inlove.gif
もちろん!まだまだ行きますよん♪
踊ってemoticon-0169-dance.gif、歌ってemoticon-0159-music.gif、笑うemoticon-0140-rofl.gif日々がぁぁぁぁぁーー
あぁ~~~幸せっ (^_^)-☆ chu!!
[PR]
by nayu0905 | 2008-07-22 22:33 | シウォニ | Trackback | Comments(20)

d0082980_910584.jpgいやぁ~~emoticon-0115-inlove.gifこんなにたっくさん!のを見たのは初めてーーーemoticon-0104-surprised.gif
☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ 感動~~~ \(◎o◎)/

なんと表現したらいいのか。。。満天に輝く星空emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
もちろん!そこまでの数じゃないけれど、近くで光るの輝きは、そのくらいの迫力がありました!
高~~くに光る・・・それはお見事でしたっ!
長野県上田市、狐塚で見てきた、たっくさん!の
地元のご年配の男の方に色々と教えていただいたことは・・・

・この狐塚の蛍は、純粋な天然の蛍で、地元でやっていることと言えば、川のお掃除。
・蛍の幼虫は、カワニナ(淡水に棲む細長い巻き貝)をえさとするので、きれいな河川にする必要がある。
・去年は5000匹の蛍が見られたが、今年は1500匹
・夏至の頃に一番多く見られ、段々と減っていき、7月6日頃までで見られなくなる。
・蛍の寿命は一週間。その間にオスはメスと交尾をするためにガンバル?が、メスの数が4分の1なので、残りのオスは志むなしく?死んでいってしまう(交尾は1回だけ)
・狐塚の蛍は、空高く飛んで光ることができるが、それは川の周りに樹木が高く茂っているために、蛍が葉に止まって休息できるため


光っているの写真撮影はできませんでしたが、実物は・・・d0082980_1044013.jpg
あんまし、可愛い昆虫じゃあない Σ(☆△≦;)!!!!!
でも、肩にとまったり、手のひらに乗ったり、
ムズムズと動く様は、愛しいemoticon-0152-heart.gif


昼間は、「池の平湿原」をハイキングemoticon-0100-smile.gif
d0082980_10188100.jpg

d0082980_1018507.jpg

ハクサンシャクナゲ、コマクサなど、一緒に行ったボランティア仲間の方達が、ものすごいッ!物知りなので、教えていただくのですが。。。すぐに忘れちゃうemoticon-0107-sweating.gif 
そして、レンゲツツジemoticon-0155-flower.gif
d0082980_1025473.jpg

d0082980_10262471.jpg

温泉も入って、美味しいものも食べて、命の洗濯をしてきましたっ
   (。・ω-。)-☆ (。・ω-。)-☆ (。・ω-。)-☆ (7月3日泊)
[PR]
by nayu0905 | 2008-07-15 09:51 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

d0082980_15324565.jpg栃木県にある、「あしかがフラワーパーク」に行ってきました(6月27日)
って、行ったのは先月なのですがぁ~^^; 諸般の事情でアップが大幅に遅れていますemoticon-0101-sadsmile.gif
菖蒲
d0082980_15362336.jpg

アジサイ
d0082980_15364669.jpg

バラ
d0082980_15371072.jpg

白藤のトンネル
d0082980_15401178.jpg

5月だと、このトンネルに白藤がたくさん咲いて、あま~~い香りが漂って、何ともいえずに幸せ気分になれるのですemoticon-0157-sun.gif

d0082980_15522057.jpgランチには、近くにある 「ココファーム」に行きました。
ここは、特殊学級の中学生たちによって葡萄畑を作った、美味しいワインで有名なお店のカフェです。葡萄畑を見ながら、オープンデッキでのランチです!
d0082980_15572652.jpg

デッキランチ   ¥1000
d0082980_16274362.jpg
ほとんど野菜!って言うほどのランチなのですが、何故か?お腹がいっぱい!になりました。野菜ばかりだから、ヘルシーよね o(^.^)o
綺麗なお花をたっくさん!見てemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif美味しいランチを葡萄畑を見ながら食べて(昼間なので、ワインemoticon-0168-drink.gifは我慢しましたけど 笑) くつろげた一日でした~\(^o^)/
[PR]
by nayu0905 | 2008-07-10 15:35 | お出かけ | Trackback | Comments(6)