ブログトップ

All are always smiles

kk 軽井沢旅行 kk

8/26,27 ベル友メンバーとの軽井沢旅行
d0082980_1061124.jpg

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」に宿泊しました。
新宿からの送迎バスを利用したので、かなりの割安!emoticon-0105-wink.gif
ホテル到着後に、軽井沢銀座をブラブラとお散歩 ヽ(^◇^*)/
d0082980_1092381.jpg 2日前に天皇陛下が避暑にいらしたそうで、雨が降っていなかったら、写真のブルーのビニールシートのコートでテニスをなさる予定だったそうです。
耳にイヤホンの警備らしき人たちが数人。
「1時間後に車でお通りになります。固まっていれば、窓を開けてお手振りをしてくださいますよ」と教えていただきましたが、1時間は待てないので、天皇皇后両陛下にお会いするチャンスを逃しましたっ!emoticon-0101-sadsmile.gif
d0082980_10165391.jpg
夕食は、「グリル&バイキング」 emoticon-0167-beer.gif お腹がい~~っぱい!になって、いつもは夜のおしゃべりに各自持参のお菓子を食べるのですが、さすがに誰も手が出ない emoticon-0145-shake.gif
翌日は、広い敷地をバスで巡って・・・
d0082980_10223794.jpg
こんな素敵な、静かな場所を見つけて、おしゃべりぃ~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
緑の木々を眺めながら、澄んだ空気を吸いながら、の~んびりとできましたemoticon-0152-heart.gif
最後には、ホテル前の足湯で (かなり熱いお湯でした) ホカホカと温まって。。。
d0082980_10365676.jpg
飲んで、食べて、おしゃべりして、温泉に入って、周辺のブラブラ散歩の、おさんどんから解放された2日間は、日頃のうさを吐きだして、気分爽快emoticon-0157-sun.gifにしてくれましたっ~!!

ただねぇ~ ( ̄Д ̄;) 
帰途、携帯をなくしてしまって・・・(/□≦、)エーン!!
昨日は、通過したあっちこっちに電話で問い合わせをして・・・でも、ない!
悪用されないか。。。
それが今の一番の心配の種です(;^◇^;)ゝ

後日談: 9月3日に携帯電話会社から封書が届きました!どなたかが、警察に届け、警察から携帯会社に問い合わせがあり、持ち主を照合した上で私宛に封書が来ました!警視庁遺失物センターが預かっているそうです。 これで、一安心です♪
[PR]
by nayu0905 | 2008-08-29 10:08 | ベル友 | Trackback | Comments(11)

d0082980_168393.jpg

リュ・シウォンさんの全国ツアーが、武道館3日間をもって、8月21日に終わりました!

思い出がいっぱいの「夏」になったなぁ~ p(^-^)q

ある会場では、一人で見ていたのですが、隣に座った中学生の女の子が、お母さんと一緒に「オッパー!!」と叫んでいて。。。
このコンサートの間、シウォンさんは「オッパ」の定義?を何度もお話していたのですが emoticon-0136-giggle.gif韓国語で「オッパ」はお兄さんのこと。自分よりも年下女性のみが言っていい言葉。
従って、私はダメ!!emoticon-0106-crying.gif
それが、公演の最後に、女の子が、「一緒に言いませんか?」って誘ってくれてぇ~emoticon-0169-dance.gif セェ~ノ!!
オッパー!!!サランヘヨー!!!
超!気持ちが良かったぁぁぁ~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
d0082980_16355590.jpg
又、ある会場では、3階席だったのですが、ボックス席の一番前\(◎o◎)/
前に誰もいないので、ダンスの時には思いっきり!手を出し、タオルをフリフリ!emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif 気分いいぃぃ~♪(*^^)v
おまけに、この席、ステージから見上げるのにちょうどいいらしく(最前列の私達4人が騒いでいたから?笑)何度も!、何度も!、何度も!←しつこい? 目が合ったのでしたぁぁぁ~emoticon-0111-blush.gif
d0082980_1645534.jpg
2ヶ月足らずの間に、30公演をこなしたのですから、かなりハードだったと思いますemoticon-0141-whew.gif
でも、会場が小さいと、ホント!に身近に感じられて、シウォンさんご自身も楽しそうで、元々、MCは得意だから、「そこまで言っていいのぉ~?」って言うくらい芸能人にあるまじき正直トークでしたねぇ~emoticon-0105-wink.gif  そこが、好かれる理由の一つでもあるんでしょうが・・・

武道館を埋め尽くしたオレンジのペンライトが、とっても!綺麗でしたemoticon-0171-star.gif
「ああ~終わったなぁ~っ」て肉体的疲労(ちょっと、行き過ぎたかな?笑)と、空しさを感じています。。。
んでも!今年のクリスマスemoticon-0152-heart.gif
      東京ドーム公演を行うことに決定ぃぃぃ~
 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif どんなクリスマスになるのか?た・の・し・み (^_-)-☆
[PR]
by nayu0905 | 2008-08-24 16:34 | シウォニ | Trackback | Comments(18)

FF 夏のフルーツ FF

ちょっと、更新をさぼっていましたemoticon-0107-sweating.gif
d0082980_1036422.jpg
7月の末に頂いた桃。
山梨県 笛吹市産
黄桃よりも、
白桃の方が美味~ (#^.^#)

d0082980_1040237.jpg
沖縄に行った娘が送ってきた、マンゴー
これが、と~~~~~っても!
美味しかったぁ~(*^_^*)
再度、送ってもらおうと調べたんですが・・・
お店を特定できず・・・(>_<) 
どのお店だって美味しいのかな?とは思いつつ、勇気がなくて未だ注文できずにいますemoticon-0106-crying.gif
d0082980_10474922.jpg
夫の血を引いたのか (^^ヾ 
娘は、この他にもパイナップル、ちんすこうなどお土産の山でしたっ!


フルーツが、たっくさん!あると、何故か?幸せですねぇ~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by nayu0905 | 2008-08-20 10:50 | 美味しい物 | Trackback | Comments(12)

d0082980_104034.jpg田園都市線上に住んでいる友達と、渋谷駅で会いましょう~emoticon-0157-sun.gifってことになって、「渋谷駅近くのレストラン」でネット検索しました。

そこで、見つけたお店が「chef's V」(シェフズ ブイ)
渋谷駅から歩いて、5分くらいのcocoti(ココチビル)の中にあります。

野菜を美味しく食べさせてくれるお店・・・ちょうど私達向き!ってことで、味に不安がありつつ行ったのですが。。。
正解!!!でしたっemoticon-0102-bigsmile.gif

ランチメニューの中から選んだのが
「春の畑の贅沢ランチ 」 ¥1800
9種の野菜が、それぞれに調理法を工夫して野菜の素材を引き出していて美味しい!
アボガドのフリッターなど、友達は「今日の夕食メニューはこれにしよう!」って喜んでいました。
11時に駅で待ち合わせて行ったのですが、店内は広いし、明るいので、かなり長居をしていてもOK!でした。
ランチを頼むと、追加のコーヒーが¥100で飲めるのもいい!←余計、長居がしやすくなるしぃ~emoticon-0136-giggle.gif

お気に入りのお店が見つかって、良かった♪(*^^)v
[PR]
by nayu0905 | 2008-08-08 10:59 | レストラン | Trackback(1) | Comments(16)

%%  美味しいお煎餅 %%

那須にしか売っていないお煎餅。。。
d0082980_1034349.jpg
トマトバジルの風味と、ちょっぴりと辛い味が、今まで食べたことのないお煎餅で美味しかった!
歌舞伎揚げの「天乃屋」が、今年3月に那須に工場を作って、そこでしか売ってないみたいなんです。
全国販売してくれたらいいのにぃ~(*^^)v

d0082980_10384945.jpg
こちらは、近所のスーパーで、何となく買ったら、美味しかったお煎餅。
最近、五穀米とか、10種雑穀米などが体に良さそう~♪って思って食べているので、「古代米」って言葉に惹かれ、「表面のブツブツが面白そう!どんな味?」と興味津々で買ってみたら、いけてましたっ!

    念のため、天乃屋の関係者じゃぁ~ ありません!
[PR]
by nayu0905 | 2008-08-02 10:57 | 美味しい物 | Trackback | Comments(8)