Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0082980_11401830.jpg12月23日、24日、東京ドームへリュ・シウォンさんのクリスマスコンサートに行ってきましたっ016.gif016.gif
会場入りする前に、九州、関西、北陸、東北など全国各地から集まった、私の大事なシウォン友と再会072.gifd0082980_11464911.jpg

今回は、年末、クリスマスということもあって、会場に足を運べない人もいたけれど、みんな素適な、温かい人ばかりなのは、シウォンさんがそうだからなのでしょうね(^_-)-☆
会えて嬉しかったで~す003.gif
d0082980_11504173.jpgこのクリスマスコンサート、もちろん!!2日間行ったのですが、チケットが違っていてびっくり~!!
お友達に取っていただいたので、当日まで知らなかったのです (((^^;)

コンサを盛り上げようと、サンタの帽子(100均で~す 笑)や、お友達手作りのうちわ、ペンライト、双眼鏡と、コンサグッズを準備して。。。
d0082980_11572151.jpg
d0082980_120960.jpg

d0082980_1212696.jpg

聴かせてもらいましたっ!! 30曲くらいかな?
雪が降ってきたり、桜が降ってきたり、テープが飛んだり、炎が何度もボッ!と出たり、ボーン!!と大きな音に驚かされたり、楽曲によってスクリーンに綺麗な映像が流れたりと。。。
と~~~っても楽しかったです058.gif
恥ずかしげもなく、サンタ帽をかぶり、ペンライトやうちわを振って!振って!(はしゃいで振りすぎたために、前の方の頭にゴツン!2回ほどお叱りを受けました(>_<)
2日間ともにアリーナ席で(私が申し込まなかったのが良かった006.gif
特に、24日は花道の近くだったので、そばまで来ると
キャー!!!うわぁー!!!」と叫んでいたっヽ(^◇^*)/ ワーイ
TUBEの前田さんと春畑さんが、一緒に2曲歌ってくださって。。。
「約束060.gif」の「生まれかわっても、またきっと出逢える・・・060.gif
色んな思いがこみ上げて、007.gif007.gif

テープは、かろうじて1本ゲット(たくましく、拾いに行ってくれたチングに感謝040.gif 取れないー!とぼやきながら、突っ立ている私って・・・008.gif
d0082980_12233461.jpg
d0082980_12235055.jpg
数年前から、クリスマスは子供達は友達と、夫は忘年会と決まっていたので、私は一人寂しく?家で過ごしていました。
あ~~~っ 楽しかったぁ~~~幸せでしたっ053.gif053.gif053.gif

     シウォンさん、ありがとう~010.gif012.gif
[PR]
by nayu0905 | 2008-12-26 11:44 | シウォニ | Trackback | Comments(10)
d0082980_13224617.jpg
西宮に住んでいる友達が、17年ぶりに会いに来てくれました001.gif
お土産にと。。。「たねや」のどら焼きとふくみ天平という最中
神戸の「モンロワール」のチョコレートの詰め合わせ

そして、口紅まで頂いちゃいました!

20年以上前に、私が以前住んでいた家の近くに、転勤で引っ越してきた彼女。次男と、彼女の長男が同じ年ということもあって親しくなりました (#^.^#)

その後、お互いに引っ越しをしたので会う回数は減ったのですが、17年前に西宮に転勤になって以来は年賀状のやりとりくらい。。。
それが、関東にいる息子さんが関西に転職したので、この機会を逃したら当分会えないからと、わざわざ会いに来てくれたのです。
「育児ノイローゼにならなかったのは、あなたのおかげ072.gif
「育児のノウハウを教えてもらって、感謝しているの072.gif
と、何とも勿体ない言葉を頂いて、かえって恐縮してしまいました σ(*´∀`*)えへへ

自分で気がつかないで、人の役に立っていることもあるけれど、その反対もあるんだろうな?と知らずに傷つけているかもしれない言動を省みたりもしました (b>д<)b
d0082980_1339720.jpg
私からのお土産は、「ねんりん家」のマウントバーム
このマウントバームリュ・シウォンさんのファンの方が、レース観戦の時にお土産として韓国に持っていった品で、シウォンファンの間では、「同じ物を食べたい!」意識から人気なのです(笑)
[PR]
by nayu0905 | 2008-12-20 13:38 | お土産 | Trackback | Comments(8)

** 部屋を彩る **

お歳暮に送るシクラメンを買いに行った時に、見つけた花かご。
一目惚れをして、我が家にお連れしました~056.gif056.gif056.gif
d0082980_2336390.jpg

右側のシクラメンは、花やさんがサービスでくださったものです003.gif

知人から、お庭に咲いていた季節はずれのバラをいただきました056.gif
d0082980_23372052.jpg


師走ですね!!!
今年は、珍しく?!(^^)! 大掃除がはかどりませ~ん((o(>▽<)o))
まあ、それもいっか~~o(>_<*)o

そういう年もありだもんねぇ~ 花に向かって、ウィンクっ006.gif
[PR]
by nayu0905 | 2008-12-08 23:36 | いろいろな花 | Trackback | Comments(16)
d0082980_10375329.jpg
11月30日、次男が結婚しました。

生まれた時から、きかない子っているんだな。。。と思ったくらいマイペースの息子でした046.gif
やっと、自立してくれて寂しさよりも、ヤレヤレ気分043.gif

披露宴も、二人で考えて決めてくれたので親は参加しただけでしたが。。。
d0082980_10495349.jpg

息子の同僚による、モーニング娘の「恋愛レボリューション」060.gif
d0082980_10532450.jpg
コスチュームがっ。。。!!!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w →
大の男6人が、こんな赤い衣装で歌いながら、070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
笑いましたぁーーー003.gif
有り難いことですね o(^.^)o 盛り上げてくれて感謝です。後で聞いたら、衣装は購入したとか。。。(≧□≦)°° 
息子もお返しにあんな格好をするのかしら?・・と、フッと思いましたけど・・・042.gif
d0082980_1141450.jpg
そして、お色直しの後に3歳の孫が二人に花束贈呈056.gif
はじめは嫌がっていたのに、いざ!本番!となったら、「ポニョ060.gif」のメロディと共に、走って二人の元へ。。。
「オメデェトー」とマイクに向かって一言006.gif
「お返しに、車がもらえるよ!」と話したのが良かったのか (((^^;)、「お花をあげた後にデザートをあげるね」と話したのが良かったのか (((^^;)、無事に終わって一安心でした001.gif
d0082980_11114250.jpg
最後の両親への花束贈呈は、息子が生まれた時の体重と身長クマさん
これって、今流行みたいですねぇ~

息子が一番最後に挨拶をしたのですが、そこであろうことか! 「この場を借りて、両親に感謝の気持ちを述べます」と言ったもので、焦りましたっ008.gif
お嫁さんの、両親への手紙はお涙頂戴シーンで、そこはうっすらと涙で済みましたが。。。
「自分で言うのも変ですが、私は外面が良くて、ただその分、家に帰ると外での嫌なこと、ストレスを母親にぶつけて苦労をかけました・・・」 

人様の前で泣くのは避けたかったっ ?(≧ω≦)b 
恥ずかしいぃぃー047.gif
   何とも、思い出に残る結婚式となりました 068.gif067.gif069.gif
[PR]
by nayu0905 | 2008-12-04 10:49 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(24)