<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

OO オーストラリア OO

d0082980_2115236.jpg 映画「オーストラリア」や、山火事、航空会社ジェットスターと、最近話題に事欠かないオーストラリアですが、21日、娘が留学しました ← 私は遊びに行ったと思っていますがぁ~021.gif

昨年、突然のように言い出して。。。英語が好きだったこともないし、英会話ができるわけでもないし、私には信じられない行動に、夫共々反対していましたけど、「今しかできないことだから、後悔したくない」の言葉に、後々恨まれてもなぁーー008.gif と、渋々送り出しました。d0082980_21223373.gif
エージェント選びから、航空券を買ったりとすべて自分でやっていましたが、やることって多いですねぇ~

昨年末で退職したので、国民健康保険や国民年金を止めたり、
携帯電話をどうするか、銀行開設はどこで? ドルはどうやって持って行くか 等々 エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ 
   この一週間、巻き込まれてクタクタです 042.gif
d0082980_21281527.jpg
夫と、私の母まで、仰々しく まるで戦地に赴くかのような見送りに、一瞬 涙がこみ上げましたが、グッと我慢(≧ω≦)b

成果は期待してないから、どうぞ、無事に帰ってきますように~072.gif072.gif072.gif
[PR]
by nayu0905 | 2009-02-23 21:36 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(12)

RR 地元でランチ! RR

d0082980_2313877.jpg今日は、ボランティアの同期メンバーと地元でランチぃーー069.gif
フレンチレストラン 「Kiyoto

友人間で話題になっていたお店だったので、一度、行ってみたかったんです~(*´▽`*)

背の高い、剃髪のオーナーがお出迎えで、ちょっとびっくり!
店内はオシャレだけど気取りがなくて、スタッフもマジメで礼儀正しい001.gif
d0082980_23123254.jpg

かぼちゃのテリーヌ、ローズマリーとバルサミコ酢風味 ソースムースリーヌ
車海老のフリカッセ、サフランクリームソース、ジュリエンヌ野菜と共に
猿島産SPF豚フィレ肉のメダイヨン、ブルーチーズソース、ベーコンとブロッコリーのティアン添え
Kiyotoで人気の デセール盛り合わせ

このお店オリジナルのホットワインも美味043.gif

食材にこだわって、野菜がたっぷり!がいいですねっ\(^o^)/
女性の好きなデザートも8種あって、大満足 σ(*´∀`*)えへへ

子供のこと、ボランティアのこと、次回のお楽しみのこと・・・話はつきず、気の合う仲間に巡り会えたことに感謝です053.gif
[PR]
by nayu0905 | 2009-02-13 23:11 | レストラン | Trackback | Comments(8)

 * リュ・シウォンFC 更新グッズ *

d0082980_13493077.gif

先月、リュ・シウォンさんのファンクラブの更新をしましたっ037.gif

d0082980_1436559.jpg
d0082980_14384082.jpg







更新グッズはクリアファイルとマウスパッド053.gif
写真の大きさにドギマギ012.gifしながら、秘密の箱に隠しました~
夫にはナイショ028.gifなので、そうするしかないっ007.gif

某アーティストは、更新しても「ありがとうございました」のお手紙だけっ (--;)  っていうから、シウォンファンは幸せです016.gif

d0082980_14462778.jpgこちらは、暮れにソウルに行ってきた娘が、新羅免税店にわざわざタクシーで行って、もらってきてくれたシウォンさんが表紙のパンフレットとシウォングッズ  キャッ(^^*)))) どうしましょ010.gif
隠しておくしかないのに、欲しいって。。。???+.(○´∀`ノノ

このところ身辺が慌ただしいのです (;^◇^;)ゝ
そんな時の、My 癒やし001.gif です~~~
d0082980_14534728.gif

[PR]
by nayu0905 | 2009-02-09 14:45 | シウォニ | Trackback | Comments(12)