<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミッドタウン 夕涼み会

7月28日、遊人メンバーとの「ミッドタウン 夕涼み会」 ← これって、幹事さんが考えてくれたの038.gif
すごいよねぇ~ 下見までしてくださったのですっ (@_@)

まずは、六本木駅に3時に集合して、ミッドタウンをブラブラ013.gif
結局、ケーキセットでお茶して 6時に予約しておいた 「Napule ナプレ」へ (東京ミッドタウン ガーデンテラス)
d0082980_22261982.jpg
この、テラス席でのお食事でしたっ!
熱帯夜じゃなかったので、外の景色と空気もご馳走になりましたけど、暑がりやさんはダメかもですねぇ~002.gif

d0082980_22322137.jpg

 (コース ¥6300)
前菜が、とっても美味しかったです! たくさんの種類が嬉しい029.gif
パスタ二種が、お皿の両脇に盛りつけてあるのが面白い (混ざらないためだそうです)
メインは、切り刻んで、少し食べただけで、お腹がいっぱいすぎてギブアップ( ̄∀ ̄*)ゞ
ほんでも、デザートは別腹ですから、ちゃんと頂きましたっ!

お給仕の方達に外人さんがいたのが、六本木らしいなぁー
真夏の夜に、おしゃべりしながら美味しいものを食べて、069.gif068.gifもいただく
     幸せなひとときでした~ ♪*^^*
[PR]
by nayu0905 | 2009-07-30 22:37 | 遊人 | Trackback(1) | Comments(6)

¥ 新居、完成 ¥

6月29日、引き渡し。 7月5日、引っ越しと、慌ただしく過ごしてきました。
段ボールは3日で片付いたものの、棚に納めた物をまた、使いやすいように入れ替えたり。。。
真新しいものの中で、古びた家具やフルーい電気製品の汚れが気になって磨いたり。。。
そうこうするうちに、新居だって汚れてきて、掃除したり。。。
わたしって。。。こんなに熱心に家を綺麗にする人じゃなかったのにぃーーーo(>_<*)o
d0082980_1117409.jpg
感想! 窓が大きくなったせいか、家全体が明るいです058.gif
→は、食器棚。 グリーンとブルーを混ぜたような色で中々良かったです。
でもぉー (((^^;)
d0082980_1125823.jpg

置いてある電子レンジ、オーブントースター、炊飯器は古いもの008.gif
電子レンジは、義母が使っていたのを物置にしまったままだったのを使うことにしたので15年前のもの。
エラク!大きいですが、、、アンバランスですが、、、思い出と共に使うことにしました。
d0082980_11294361.jpgこちらは、リビング、ダイニングの天井。
折り上げ天井の梁が、ゆったり感を醸し出しています。
最初は、ハウスメーカーは山小屋風の天井を提案してきたのですが、頭に閃いたのは「光熱費」025.gif  それは、却下してこのようになりましたぁー006.gif

d0082980_11353958.jpgこちらは、階段。 北側の窓を大きくしたので、明るいのが気に入っています。

オール電化って。。。
夜11時~ 朝7時までが通常料金の3分の1
朝7時~10時までと、夕方5時~夜11時までは通常料金
で、朝10時~夕方5時までは割高なんですっ!(夏場は通常料金の1.5倍)

なので、今は割高時間帯。 二階のリビングで、クーラーもつけずにいます002.gifd0082980_1140740.gif 
夜の11時過ぎに食洗機が動きはじめ、朝は6時になると洗濯機が回りはじめるというエコ生活(単にケチ011.gif)に慣れつつあります。

ブログも、やっと書く気になったのでまた、よろしくですぅ~σ(*´∀`*)えへへ
[PR]
by nayu0905 | 2009-07-27 11:28 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(18)

Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ~ありがとう、そして新たな約束~

ご無沙汰していましたっ008.gif
なのに、久方ぶりの更新がこれかいっ!!って言われそう (^^ヾ 
d0082980_081135.jpg
はい! 本日、上記↑タイトルのリュ・シウォンさんのコンサの結果が届きましたぁーーー029.gif

【会場・日時】

 <さいたまスーパーアリーナ>
 11月14日(土) 開場 16:30 開演 18:00
 11月15日(日) 開場 14:30 開演 16:00
 <愛知県体育館>
 11月25日(水) 開場 17:00 開演 18:00
 11月26日(木) 開場 15:00 開演 16:00
 <横浜アリーナ>
 12月 2日(水) 開場 17:00 開演 18:00
 12月 3日(木) 開場 15:00 開演 16:00
 <大阪城ホール>
 12月15日(火) 開場 17:00 開演 18:00
 12月16日(水) 開場 15:00 開演 16:00

d0082980_0124015.jpg全国に散らばっている、わたしの大事なシウォン友から、続々と当選のメールがぁぁぁ~

ホントに!! ホントに!!感謝で~す053.gif

まさかっ!? 
全部は行きませんよ ( ̄∀ ̄*)ゞ

わたしが、自分で当選したのが、さいたまスーパーアリーナ2日目と横浜アリーナ2日目
d0082980_020152.jpg
さいたま初日、大阪2日間はお友達の申し込みです053.gif

全8公演中、5公演に行くことになりましたぁ~~060.gif060.gif016.gif016.gif016.gif060.gif
d0082980_0232591.jpg

8月からは、韓国で放映されるドラマも始まり。。。
(リアルタイムでは見れないけどぉー(-_-メ)

楽しいことが続く夏から晩秋ですっ
053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif
[PR]
by nayu0905 | 2009-07-25 00:14 | シウォニ | Trackback | Comments(12)