浅草ビューホテル セットプラン♪

d0082980_22112917.jpgベル友メンバーで、11月25日、一泊で「浅草ビューホテル」に泊まりました。
幹事さんが、お膳立てしてくださったのは、13時~翌日13時までのスティプラン006.gif
デラックストリプルのお部屋は、ゆったりとしていて、ビューホテル!っていうくらいですから、部屋から見える浅草の景色は見事!!でしたっ003.gif
d0082980_2219683.jpg
昼間の景色も素適だけど、浅草寺の五重塔がライトアップされていました。
五重塔の後ろは、浅草寺が改修工事でもしているのでしょうか?

13時にお部屋に入り、珈琲を飲みながら歓談063.gif

15時からは、これまたセットになっている「リンパマッサージ」あるいは「フェイシャルエステ」をしていただきますぅ~
d0082980_22233592.jpg実は、エステって初体験です!037.gif
海外では、安いからと経験していますが、日本では初めて~Σ(* 艸ッ
顔だけかと思っていたら、背中や首まで丁寧にマッサージをしてくださって、凝りがほぐれましたぁー
気持ちがいいもんなんですねぇ~ ちょっと寝てしまいましたっ015.gif
くすみが取れて、顔が白く、すべすべになったみたい041.gif
d0082980_223157.jpg
夕食は、近くの「釜めし 春」で、068.gifを飲みながらぁ~006.gif
翌朝、ホテルのプールでひと泳ぎ。。。
これも、セットになっているのでタダですっ! 久しぶりに、クロールで泳いだけど・・・一気に20メートルが泳げなかった008.gif
d0082980_2235744.jpg朝食をランチに変更可能っていうことなので、ランチバイキング。
どれも美味しくて、満足。
夕食後、夜中までのおしゃべり、プールの後のランチタイムまでのおしゃべり、その間、持ち寄ったお菓子やら果物を食べ続けて・・・さらにランチでもイヤ!っていうほど食べましたっ029.gif
この日の夕食、翌日の食事も控えめにしたので、いいよねぇー?(*^^)

午後、外苑へ
d0082980_22411036.jpg

新聞にも載っていたとか・・・いちょうが見事に!黄葉していて素晴らしかったぁ~
d0082980_22432756.jpg
銀杏を△に刈っていて、いい雰囲気です。

「CAFE SPEIRA」のオープンカフェで、お茶をしてまたまた夕方までおしゃべり041.gif

今年もベル友さん達と、楽しい、充実した時間を持てたことを感謝しています053.gif
いつも教えて頂くことばかりで、刺激を受けながら私自身が成長していけることを嬉しく思っています。
また、来年もよろしくで~す040.gif
[PR]

by nayu0905 | 2009-11-28 22:38 | ベル友 | Trackback | Comments(8)

ボジョレヌーボー 2009

d0082980_2352021.jpg11月19日、ボジョレヌーボーの解禁日でしたねぇ~029.gif
予約してあった酒屋さんに取りに行って、
早速!!飲みましたっ(*´▽`*)

今年の出来はいいんだとか。。。
確かに!すっきりとして、味わい深かったです003.gif

夫と二人、味について ああだ、こうだと話しましたけど、実は・・・
そこまでワインの味はわからない008.gif

酒屋さんで売っていた、ワインに合うパンも買ってみました。
ひまわりの種とくるみとレーズン入り
こちらも、ワインに合っているんだか・・・わからない008.gif
d0082980_2313446.jpg



豚に小判ですが?(≧ω≦)b 
楽しい時間が持てたので、
いいよねっ003.gif
[PR]

by nayu0905 | 2009-11-23 23:17 | 美味しい物 | Trackback | Comments(12)

☆ JUMP Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ☆

d0082980_14441455.jpg11月14,15日、「さいたまスーパーアリーナ」に、リュ・シウォンさんのコンサートを見に行ってきましたっ060.gif

開演まえの(一週間前くらいからかなぁー037.gif)ドキドキ053.gif この年で、ドキドキできることの幸せ016.gif

タイトルどおりに、ジャンプ!!で登場!
5曲歌うと、お着替え006.gif
その間に流れるのは、デビューからの歩みの映像012.gif
飽きさせない いつもの配慮(@^^)
結局、5着のお召し替え。。。ククク  キラキラ、フリフリ、タラーン シウォン流凝り方(笑)

5周年記念!ということで、この場でジャーン!抽選!の ステージご招待 5名!
もちろん! はずれましたが・・・007.gif
一人に一つずつの質問  それに対する シウォンさんのリアクションが面白い003.gif
あの近さで、質問されたら・・・私だったら声が出ないよね。。ニコニコ、ニタニタ、ドキドキするだけで~012.gif

噂のリクエストコーナーは、あらかじめ選んである5曲から 拍手で2曲を決めるというもの。
d0082980_15321555.jpg上手い具合に、初日と二日目、違う曲が選ばれたので良かったっ\(*^▽^*)/

苦手なダンスも、年々 振りが難しくなり、それを無難にこなしていましたぁー
それでも、今までの曲、「バビロン」「眠る花」「愛をください」など、慣れている曲はキマッテいるぅ~016.gif
もちろん! 私も一緒に踊り、はじけましたがぁーー070.gif070.gif070.gif
d0082980_15405591.jpg今年のシウォングッズのお買い上げは、ペンライトのみ。
このペンライトが、あの広い会場で一斉に光ると、と~~~っても綺麗なの072.gif
これだけは、外せないお買い物ですっ
d0082980_1544152.jpg

会場で配られた、ドラマ「スタイル」の新聞?も見応えあり!でしたぁ~
Mnetで 22日から放映されるので、宣伝なんだろうけど・・・029.gif
d0082980_15474076.jpg

初日は、シウォン友とアリーナ席で、肉眼で生シウォンさんが見える場所で・・・
二日目は、近所の初めて シウォンコンサを見る友達3人と2階席のうしろぉ-ーの
うえぇーーの場所で・・・

アリーナだと、天井から降ってくるテープが頂き放題でしたっ053.gif
手に入らなかったチング! 今度、持っていきますねぇ~ v^^v (一本ずつ、ビニールに入れてありま~す 苦笑)
d0082980_15523412.jpg テープには、
~ありがとう そして新たな約束~
      Ryu Siwon
と書いてあります053.gif

d0082980_15585849.jpg

いっぱい練習したんでしょうね。
約25曲を歌って、間にトークでいっぱい笑わせていただいて。。。
初参加の友達の感想
・日本人だって、歌詞を覚えるのが大変なのに日本語の歌をきちんと覚えているなんて、スゴイねぇー
・白の衣装が一番似合うね。 スタイルがいいのねぇー
・おしゃべりが多くて、面白くて、楽しいぃぃー
・フツーのコンサートって、2時間くらいでしょ・・4時間なんて、サービス精神が旺盛ね。
・歌い終わったら 終了!が通常のコンサートだって思っていたけど、最後に又 お話してくれてびっくり!したわ

そして! 「来年も、是非!一緒にチケット お願いっ!!」
そうこなくっちゃ!053.gif060.gif016.gif053.gif060.gif016.gif053.gif060.gif016.gif053.gif060.gif016.gif 12月の横浜が待ち遠しいぃー
[PR]

by nayu0905 | 2009-11-16 15:38 | シウォニ | Trackback | Comments(18)

新潟県 アルプの里、八海山

d0082980_1042275.jpg

近所の生協仲間と一緒に行った、新潟の旅。 10月28日~30日
越後湯沢駅に着いて、昼食後 駅から歩いて10分に乗り場がある 「湯沢高原ロープウェイ」へ。
ロープウェイに7分乗ると、「アルプの里」に到着!
d0082980_10473053.jpg無料シャトルバスがあって、アルプの里へ連れていってくれる。
夏や春だと、様々なお花がと~~っても綺麗そう056.gif056.gif056.gif

お天気がいいのに、山に058.gifが当たっていないと、紅葉がくすんで見える007.gif
それでも、自然を満喫して。。。山の空気をたっくさん!吸い込んできた。。。003.gif

翌日は、六日町観光協会の「紅葉三昧バスツアー」で、八海山
d0082980_10532890.jpg

十二峠・魚沼スカイラインの紅葉を遠回りして魅せてくれるサービス満点のツアーで、八海山はこの時期、ものすごい人!らしいのだけれど、たまたまこの日はそこまでじゃなかった~029.gif
ぶな、ナラ、楓、山もみじがそれぞれ、黄色やオレンジ、赤と色づいて、そこに緑も加わって、全山赤!とはまた違う趣でした☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

お昼は、ロープウェイを下りてきて、魚沼産こしひかりのおにぎりときのこ汁
素朴な昼食だけど、お米が美味しいぃーー (^-^)v し、たっくさん!の具が入ったきのこ汁も美味!!
主婦ゆえ、作り方なんぞ聞いて、早速、帰宅後 作ってみたけど微妙でしたっ008.gif(ごぼうをいれなかったせいかなぁ~)
d0082980_1101542.jpg
帰りは、三国川ダム・しゃくなげ湖へ。
ダムの橋を、ゆっくりとお散歩して、バスに戻って車窓で紅葉を眺めるという 確かに「紅葉三昧」の一日でした。
d0082980_11504.jpg
一緒に行った友達は、私が今住んでいる地に越してきてからのおつきあいだから、かれこれ26年・・・

最初は共同購入だったので、各家で仕分け後にするお茶飲み063.gifが、育児と家事の単調な毎日に楽しみ(*^_^*)  でした。

いつしか、子供も大きくなって、個配に変わってしまったけれど、おつきあいは続いています。。。

引っ越しをしてしまった友達もいて、今はメンバーが7人だけど、心やすいご近所さんとして、お迎えが来るまで末永く、おつきあいしていきたいと願っています072.gif
[PR]

by nayu0905 | 2009-11-02 11:14 | 国内旅行 | Trackback | Comments(8)