All are always smiles

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

--- SOMETHING ---

先月の私の誕生日に、夫がイタリアンのお店に連れて行ってくれた。。。
浦和駅から徒歩5分くらいの 「SOMETHING
d0082980_21342265.jpg

サラダのドレッシングが美味しいというので、カリブサラダを頼んだのだが・・確かに、ドレッシングは美味しいけど、具材が少なすぎ008.gif 野菜が2種類くらいしかないのが不満でした。。。(≧ε≦)

ピザは美味しいっ! パスタは・・・わが家近くのお店の方が上かなぁ~006.gif

但し! 「誕生月の方に、特製デザートプレゼント!」 が、すんごい 良かったぁーー
016.gif
d0082980_21394366.jpg

 夫と二人分なの? って、思ったくらい それぞれのケーキやアイスが、二つずつ盛り付けてありましたワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

    今度は、夫の誕生月に行こうかっ! と、何とも意地汚い 夫婦ですぅ~037.gif
[PR]

~~ 父を送って・・・ ~~

d0082980_20563978.jpg
2月上旬に父が他界しました。。。
12月27日に誤嚥性肺炎で入院・・・1月7日ごろから、ゼリー状の食べ物を口にするようになり、量も増えていた矢先の12日に、また 喉に詰まらせ・・以来、酸素マスクと血圧を上げる点滴をしたままでした。
亡くなった前日の午後、お見舞いに行った時に、呼吸が多少荒くなっていて・・・一週間くらいだなぁ~と予感めいたものを感じました。
立ち去り難い気持ちは、それもあったのだと思いますが、自分なりにお別れができたのだと思っています。
        91歳の大往生でしょうか。。。

d0082980_21282.jpg大雪が降った日が、お通夜でした。。。翌日、雪景色の中を火葬場に向かったことは、終生忘れないでしょう~(-_-#)

ずっと、この日を予期していたとはいえ、やはり胸の奥底に寂しさの塊がありますね。
今は、在りし日の姿を思い浮かべて彼岸にいる父に手を振っています。

まだ、母が健在なのが救いかもしれませんね。
悔いのないように、親孝行をしておこうと思っています。。。072.gif
[PR]