さいたま市岩槻区 桜茶屋

d0082980_9465276.jpg2月12日金曜日、ご近所さん 総勢8名で車2台に分乗して 岩槻にある 四季の懐石料理 「桜茶屋」に行ってきました~016.gif
門のところにはりだした 紅梅が満開に近かったですっ056.gif
d0082980_9494518.jpg

私は、初めて訪れたお店で、玄関までちょっとしたお庭がありました。。。
d0082980_9513016.jpg

マグロと黒ムツのお刺身が新鮮そのもので、クラゲの入ったサラダが珍しく、餡のかかった茶碗蒸しは意外とボリュームがありました。ご飯は、蟹ごはんで 目の前でお釜で炊きます。
これに、ゼリーのデザートとコーヒーがついて 1800円 税別 は、お得感がありますね!003.gif
一面ガラスから、お庭の景色が絵画のように見えて 寛ぐことができました。
お料理はどれも美味しかったので、またリピートしたいお店ですが・・・車で40分くらいかかったのが、ネックかなぁ~008.gif
[PR]

by nayu0905 | 2016-02-19 09:56 | レストラン | Trackback | Comments(2)