ブログトップ

All are always smiles

浦和ロイヤルパインズホテルには、レストランがいくつかあるが、最近 よく行くのが 「RPR アールピーアール」
この日、注文したのは コース料理「シエル」3500円の価格が、PRC会員だと 3000円になるのが 嬉しいemoticon-0115-inlove.gif

d0082980_21214793.jpg
お料理の盛り付けが、芸術的で・・・とっても綺麗です。
お皿を見ていると、いつのまにか笑顔になっています。。。
もちろん!お味も美味しいですよぉ~ \(*^▽^*)/





[PR]
by nayu0905 | 2016-09-18 21:26 | レストラン | Trackback | Comments(0)

わりと晴れ度が高い 遊人メンバーとの逢瀬
それが・・・8月22日 台風が関東地方に上陸!の日でした。。。emoticon-0107-sweating.gif
朝から、中止?様子見?となりましたが、夕方4時半~で 予定通り 決行っ!!

霞ヶ関ビルを目指して・・・台風の強風の中、雨の降る中 進みましたよぉーemoticon-0128-hi.gif
自分の意思に関係なく、後ろから風に押されて 走りたくなくても走る。。。という経験を初めてしましたemoticon-0104-surprised.gif 結構、怖いです (;^◇^;)ゝ

電車の中に、傘を置き忘れて、迂回して・・(傘なしで行ける駅へ)30分遅れで到着~ ε-(´ω`●)ハァ・・
d0082980_20415056.jpg


 3500円の飲み放題なので、正直 お料理に期待はしていませんでしたが・・・
ピザ以外(追加オーダー)は、美味しかったです (o^∀^o)
特に、スモークサーモンが美味! 撮り忘れですが、デザートが取り放題で、こちらも つい食べ過ぎてしまいました~

夜景を楽しみながら、おしゃべりに花を咲かせ、台風に翻弄されたことを忘れさせてくれた時間となりました。。。

次回幹事は、わたしめemoticon-0128-hi.gif
行き先が決まっているから、まだ 楽かなぁ~\(*⌒0⌒)♪
[PR]
by nayu0905 | 2016-09-13 21:42 | Trackback | Comments(0)

8月6日 土曜日に 時間ができたので 一泊で 夫と二人 「エクシブ白河」に行きました~

観光なしの、のんびり旅。。。
d0082980_21363289.jpg
チェックインの時間まで、ラウンジで アイスカフェオレを飲みながら 持参した本を読んだり・・・部屋に入ってからは、ゲームをしたり、温泉に入ったり・・・
夫は、到着するなり 一人ゴルフ(ハーフ)をしていましたemoticon-0105-wink.gif

エクシブ白河には、スパがあって お風呂やサウナ
半露天風呂(まるっきりの外じゃないので~)
専用の、休憩ルームもあるので チェックアウトをした後でも利用できるのがいいですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0082980_2140494.jpg

ここは、プロのゴルフ大会も開かれる所なので、グリーンが綺麗

夫は、翌日午前中もハーフをして、ご機嫌!
私も、朝食後に朝寝を楽しんだり、またお風呂に入ったり・・・
ダラダラと過ごす旅もいいものです。

帰りには、那須によって あれこれとお土産を買い求めましたが~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by nayu0905 | 2016-09-09 21:43 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)

最近、行ってなかったので 「味市場」に坦々麺を食べにいきました。。。
d0082980_21411797.jpg

2300円のランチコースを注文
・お刺身のサラダ仕立て  ・四川風胡麻水餃子と蒸しパン  ・本日のお魚料理~オリジナルソース

これに、選んだのが 坦々麺 ← 写真撮り忘れemoticon-0107-sweating.gif

四川風の胡麻水餃子が、このお店のウリかな~と思うほどに美味しいですぅ~emoticon-0128-hi.gif
蒸しパンも、柔らかくて美味
市場が近いのでしょうか? お魚が新鮮でした。。。
d0082980_21452180.jpg
このお店 気に入っているのが、お水の代わりに 冷たいウーロン茶か温かい烏龍茶が出ます。
足りなくなると、おかわりを持ってきてくれます。
通常、烏龍茶って有料だから、これだけで感激ですっ!

客席は多いのですが・・・予約なしだと、開店と同時に入らないと~
それだけ人気なんですねぇ~

デザートがアイスじゃなくて、もう少しカラフルな品が欲しかったかな。コーヒーはおかわりもできますが、味が濃かったので おかわりはしませんでした。。。
[PR]
by nayu0905 | 2016-09-02 21:49 | レストラン | Trackback | Comments(0)

浦和パルコの2Fにある 「ナナズグリーンティ
 パフェが美味しいんですぅ~emoticon-0115-inlove.gif
d0082980_21301138.jpg

私が頼んだのは、「抹茶シフォンわらび餅パフェ」880円

わらび餅が、ふわふわでぷにゅぷにゅで、とっても美味しいっ!

実は、この日は丑の日で ランチにうな重を食べたのですが・・・
な~んか物足りなくて、買い物がてら パルコに行き パフェをっ~σ(*´∀`*)えへへ

すごい食欲ですっ! でも・・・幸せ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by nayu0905 | 2016-09-02 21:37 | レストラン | Trackback | Comments(0)