11月8日、ボラ友さんとランチぃぃーヽ(^◇^*)/ ワーイ
武蔵浦和駅 徒歩3分くらいの 「トラットリア アズーリ
店内は、天井が高くて ちょっと海外のお店のような雰囲気
予約をしておいてくれたので、奥の席で 落ち着けました。。。
d0082980_2123381.jpg

4人で、パスタ1.5人分を2つ と、ピザを1枚(ピザは撮り忘れ)
プラス300円で デザートの盛り合わせとドリンク(カフェオレを選択)
ピザの生地が美味しいですっ! 野菜たっぷりのピザを頼んだのでヘルシー(*^o^*)
パスタは お皿にシェアして持ってきてくれます。分ける手間がなくて 楽チン
バジルの香りがかなりしますね。ジャガイモの食感が柔らかめ・・・美味しいです。。。
サラダが、普段食べないような野菜ばかりで、ちょっと固めなのが気になりましたが、それがコンセプトなんでしょうかねぇ~
パンも固めでした。。。
デザートは、どれも美味しくて 大満足!! 300円は安いっ!

2時間たっぷりとおしゃべりして、食べて・・他にも良さそうなお店を見つけて・・次回の日程まで決めてしまいました。。。

最近、太り気味でーす ~( ̄ε ̄;)
[PR]
by nayu0905 | 2017-11-10 21:33 | レストラン | Trackback | Comments(0)

10月24日 遊人さん達とのディナー?
幹事のTさんが選んでくれたのが、銀座にある「ラ・ボデガ
一休のサイトで、飲み放題 4500円のコース
夕方5時~
d0082980_858485.jpg

一休についている スパークリングワインで乾杯っ!
d0082980_8594942.jpg
通路が見える 確かにバルのような雰囲気のお店
予約をしてあったからか、人数が7人で隅の席がいいだろう~とのお店側の判断からか・・
端の席だったので 遠慮なく? 騒ぐことができました。。。

お料理は、うーん(・_・;) フリッターは美味しかったけど・・
サラミとか、出来合いの品の味は イマイチかな

飲み放題が効いたのか、お酒の種類が多かったからなのか
みんなの 飲みっぷりのいいことっ!
d0082980_94378.jpg
私も、スパークリングワインの次は、赤ワイン
最後は、スペインだもの! サングリア!
お水を脇において、交互に飲んでおりましたσ(*´∀`*)えへへ
サングリアは、りんごとオレンジが入っていて かなりアルコール度の高い味で美味しいっ!
飲んべだったら、おかわりしたいくらい

d0082980_911425.jpg
コース料理だけじゃ おつまみが足りないと 生ハムをオーダーしたけど・・
塩気が強すぎて、ひときれ食べて パスっ!

珍しく、AMさんが かなり早い段階から酔っていましたねぇー
お皿を フォークでガンガンとたたき、お隣りに座っている Tさんから 「うるさい」と窘められ、「はい」 
その様子が とってもおかしかったです  ( ^∇^)キャキャキャ
d0082980_913692.png
撮り忘れの スペインならではの パエリア
これは、美味しかったで~す。

夕方5時から、2時間の時間制
7時過ぎには お開きだから・・・わざわざ 2時間のために銀座まで来たのですけど~
わざわざと感じさせない 濃厚な時間
大いに笑い、騒ぎ?(お店の方、他のお客さん ごめんなさい)
飲んで、食べて 楽しい楽しい時間でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

恐るべし! 遊人メンバー (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[PR]
by nayu0905 | 2017-11-01 09:17 | 遊人 | Trackback | Comments(0)