人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座を満喫!

銀座を満喫!_d0082980_21374452.jpg8月27日、ベル友メンバーとの逢瀬だよん 060.gif060.gif060.gif

11時30分、ペニンシュラ東京の24Fにある「PETER」にてランチ001.gif

このお店、通常ならば、¥4800~のランチしかないのですがっ。。。
なんと! 7月6日~11月19日まで  2009年 ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物 と題して ¥2009のランチを提供してくれています!
(幹事さんのネット検索の賜です!! 感謝!感謝!)
それが、こちら~^^
銀座を満喫!_d0082980_21504510.jpg

オードブルのスモークサーモンは濃厚なお味、豚ほほ肉は軟らかくて、ソースがまったりとした味。
銀座を満喫!_d0082980_21585019.jpgお友達が頼んだのは、カジキマグロ   どちらかというと、こちらの方が副菜が凝っていて食べ応えがあったみたいです。

でも、一番美味しかったのはパン  (^_-)-☆ ☆ ☆銀座を満喫!_d0082980_21535111.jpg
そして、このバター037.gif 
普通のバターと、もう一つの「ウイキョウとピンクペッパー」を練り込んだバター
これが、と~~っても美味しいのっ003.gif
なくなったら、すばやく持ってきてくださる親切なお給仕でした。

銀座を満喫!_d0082980_223526.jpg 
そして、久しぶりの宝塚へ・・・
星組公演
「太王四神記Ⅱ」

韓国ドラマは好きだけど、これは見たことがありませんでした(-_-メ)
ストーリーが宝塚にピッタリ! 新人の柚希礼音さんが、歌もダンスも見事でしたねぇ~
ただ、いつもと違って劇が長くて、ショーがわずか15分だったのが残念007.gif
それでも、少ない時間にラインダンスも、華やかな、うっとりとするダンスも魅せていただきましたっ.。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*

その後は、「升本 猛さんの 《メルヘンの詩》 原画展」で、綺麗な色の世界をかいま見て・・・
~ 咲くら 銀座店 ~ で 早い夕食ぅーー068.gif
銀座を満喫!_d0082980_22263823.jpg


こんなにたくさん!食べて、一人 ¥3000でおつりがきました。
幹事さんが、クーポンを持ってきてくださったので、最初の068.gifが、タダ
006.gif  それに、時間が早かったので、二杯目の068.gifも割安になりましたっ(*´▽`*)
個室風になっているので、ゆっくりとおしゃべりができるのがいい!
お料理はフツーのお味で、お店は古いらしく、綺麗とは言い難かったですけどぉー011.gif

「次回は、一泊にしようねっ!」と 日にちも決めて、楽しいこと053.gifが先にあるのって、日々の励みになります。。。 シアワセ ♪(^^♪
by nayu0905 | 2009-08-30 21:47 | ベル友 | Comments(10)
Commented by yrg00066 at 2009-08-31 18:23
わ~!充実した1日。
パワフルな日程ですね。
「太王四神記」は確かに宝塚にぴったりかも。
Commented by kokkom at 2009-08-31 21:16
宝塚暫く行ってないなぁ~
ペニンシュラホテルって利用したことないですけど、こんなお得なプランがあるんですね~
調べて下さる幹事さん、皆さんに喜んでいただくと嬉しいですよね。
私と友人達、暑い間は出かけたい気持ちが失せています(泣)
Commented by nayu0905 at 2009-09-01 20:13
yrgさん
 このメンバーは、夜遅くまでおしゃべりするのが恒例なので、とっても充実した一日になるんですぅ~^^♪
Commented by nayu0905 at 2009-09-01 20:15
こっこさん
 こんばんは~♪
できすぎの幹事さんなので、自分の番が来ると必死!(笑)になりますよぉ~^^
ペニンシュラは、1Fのお店も並んでいましたよ。
以前、そこではアフタヌーンティーをいただきました@^^@
Commented by matsuyan at 2009-09-01 22:26 x
ペニンシュラ、ロケーションもよかったし見逃せませんね。いろんな情報を体感できるのってし・あ・わ・せ!
Commented by die_zauberflote at 2009-09-02 10:54
眼福・口福の一日でしたね。
お昼と夜でこんなに豪華で5000円なんて信じられないです。
ペニンシュラのアフタヌーンティーも行きたいと思っていたけれど、
今なら限定ランチもいいですね。
Commented by nayu0905 at 2009-09-02 18:24
matsuyanさん
 それぞれが、情報を発信してくださるので刺激になります!
プラス、有り難いですよねぇ~^^ イコール、幸せです♪
Commented by nayu0905 at 2009-09-02 18:27
floteさん
 ペニンシュラは、チェック済みでしたか?(笑)
peterのこのコースには飲み物が付いてないんです ^^;
で、食後のコーヒーを別に頼んだら¥700! サービス料も取られたのかな? 支払ったのは一人¥3000近くになったと思います ^^; 
それも、考慮してお選びくださいませ(苦笑)
Commented by 55kazamidori at 2009-09-07 11:43
私は27日でした(^-^)
nayuさん、とっても充実した一日でしたね~
宝塚、ときどき見たくなりますが、ほんとにうっとり♪
ペニンシュラのランチ、次回の集まりに検討します!
情報ありがとうございます(^-^)
Commented by nayu0905 at 2009-09-08 23:03
kazamidoriさん
 27日?同じ日じゃなぁ~い!
どこかですれ違っていたかもしれないですね(笑)
でも、手形がどこにあったのかは知らなかった ^^;
ペニンシュラ、お得ですからこの機会にどうぞ~♪


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧