人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ JUMP Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ☆

☆ JUMP  Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ☆_d0082980_14441455.jpg11月14,15日、「さいたまスーパーアリーナ」に、リュ・シウォンさんのコンサートを見に行ってきましたっ060.gif

開演まえの(一週間前くらいからかなぁー037.gif)ドキドキ053.gif この年で、ドキドキできることの幸せ016.gif

タイトルどおりに、ジャンプ!!で登場!
5曲歌うと、お着替え006.gif
その間に流れるのは、デビューからの歩みの映像012.gif
飽きさせない いつもの配慮(@^^)
結局、5着のお召し替え。。。ククク  キラキラ、フリフリ、タラーン シウォン流凝り方(笑)

5周年記念!ということで、この場でジャーン!抽選!の ステージご招待 5名!
もちろん! はずれましたが・・・007.gif
一人に一つずつの質問  それに対する シウォンさんのリアクションが面白い003.gif
あの近さで、質問されたら・・・私だったら声が出ないよね。。ニコニコ、ニタニタ、ドキドキするだけで~012.gif

噂のリクエストコーナーは、あらかじめ選んである5曲から 拍手で2曲を決めるというもの。
☆ JUMP  Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ☆_d0082980_15321555.jpg上手い具合に、初日と二日目、違う曲が選ばれたので良かったっ\(*^▽^*)/

苦手なダンスも、年々 振りが難しくなり、それを無難にこなしていましたぁー
それでも、今までの曲、「バビロン」「眠る花」「愛をください」など、慣れている曲はキマッテいるぅ~016.gif
もちろん! 私も一緒に踊り、はじけましたがぁーー070.gif070.gif070.gif
☆ JUMP  Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ☆_d0082980_15405591.jpg今年のシウォングッズのお買い上げは、ペンライトのみ。
このペンライトが、あの広い会場で一斉に光ると、と~~~っても綺麗なの072.gif
これだけは、外せないお買い物ですっ
☆ JUMP  Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ☆_d0082980_1544152.jpg

会場で配られた、ドラマ「スタイル」の新聞?も見応えあり!でしたぁ~
Mnetで 22日から放映されるので、宣伝なんだろうけど・・・029.gif
☆ JUMP  Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ☆_d0082980_15474076.jpg

初日は、シウォン友とアリーナ席で、肉眼で生シウォンさんが見える場所で・・・
二日目は、近所の初めて シウォンコンサを見る友達3人と2階席のうしろぉ-ーの
うえぇーーの場所で・・・

アリーナだと、天井から降ってくるテープが頂き放題でしたっ053.gif
手に入らなかったチング! 今度、持っていきますねぇ~ v^^v (一本ずつ、ビニールに入れてありま~す 苦笑)
☆ JUMP  Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ☆_d0082980_15523412.jpg テープには、
~ありがとう そして新たな約束~
      Ryu Siwon
と書いてあります053.gif

☆ JUMP  Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ☆_d0082980_15585849.jpg

いっぱい練習したんでしょうね。
約25曲を歌って、間にトークでいっぱい笑わせていただいて。。。
初参加の友達の感想
・日本人だって、歌詞を覚えるのが大変なのに日本語の歌をきちんと覚えているなんて、スゴイねぇー
・白の衣装が一番似合うね。 スタイルがいいのねぇー
・おしゃべりが多くて、面白くて、楽しいぃぃー
・フツーのコンサートって、2時間くらいでしょ・・4時間なんて、サービス精神が旺盛ね。
・歌い終わったら 終了!が通常のコンサートだって思っていたけど、最後に又 お話してくれてびっくり!したわ

そして! 「来年も、是非!一緒にチケット お願いっ!!」
そうこなくっちゃ!053.gif060.gif016.gif053.gif060.gif016.gif053.gif060.gif016.gif053.gif060.gif016.gif 12月の横浜が待ち遠しいぃー
by nayu0905 | 2009-11-16 15:38 | シウォニ | Comments(18)
Commented by rachmaninof at 2009-11-16 19:18
おお、、いつになく活字が躍っていましたね(笑)
楽しい時間を二日間も過ごしてくるなんて、至福の一時
でしたね!!
でも、また12月に、、、、おお、、、まだまだ続くのですね!
Commented by nayu0905 at 2009-11-16 20:08
ラフマニノフさん
 わかます? これでも、だいぶ抑えたんですがぁ・・・(笑)
まだ、まだ。。。行きますよん♪
1年に一度のお楽しみぃーーですから、一ヶ月後までルンルン♪のままで~す^^
Commented by yrg00066 at 2009-11-16 21:46
読んでるだけでなんとも舞い上がっているお姿が想像できて笑えてきます。そのドキドキ感が若さの秘訣ね。羨ましい~~~。
Commented by kokkom at 2009-11-16 22:17
nayuさんこんばんは~♪
なんて羨ましいんでしょう、こんなに楽しそうな記事が書けるなんて、読むものにこれほど伝わってくるんだからご本人はどんなかな~って!!!!!!
良かったですね~これからもご予定が沢山ありそうだから、くれぐれも体調管理に気をつけて・・・・・・・
Commented by momoiro at 2009-11-16 23:14 x
nayuさん♪ ご無沙汰してしまいました(´□`;)
今年のコンサートも楽しかったですね!!

私は、さいたま2日目の参加でした・・・とても欲しかったハート型のペンライトは売り切れで買えず、せめてと「JUMP」のコンサートTシ
ャツを買ました。

JUMPの文字にキラキララメが、ちりばめられ綺麗です!
次回、横浜会場では、ペンライトが買えるかな~?
数量限定??・・・・私もフリフリしたい~!!
Commented by まーこ at 2009-11-17 13:20 x
nayuさ~~~ん♪
本当に素敵な素敵なコンサートでしたね!!
王子自身もすごく楽しんでいるようで会場全体が♡♡♡で包まれて・・・
  「これからもず~~~っと王子と共に生きていこう!」
と確信した日になりました。

お友達にも好評だったようで良かったです。
では次の横浜で!nayuさんの運を信じてチケットの到着を待ってま~す(^O^)/
Commented by nayu0905 at 2009-11-17 22:58
yrgさん 
 ゴルフも、お食事も、海外もいいけど、好きな人♪がいると、たっのしいよぉーー(笑)
Commented by nayu0905 at 2009-11-17 23:00
こっこさん
 こんばんは~^^
ありがとうございます。 確かに、連日のコンサ詣では楽しいんだけど、疲れも残りますねぇ~^^;
悔しいかな、おと○でしょうか?(苦笑)
後、3回! さらに!さらに!楽しんできますっ!
Commented by nayu0905 at 2009-11-17 23:03
momoiroさん
 ホントに!お久しぶりです。 会いたかったなぁー
ペンライトは、初日から売り切れだったみたいですねぇ~^^;
去年よりも小ぶりで、扱いやすいで~す^^
Tシャツも素適そうですね。 
横浜ではお会いしたいなぁ~☆
Commented by nayu0905 at 2009-11-17 23:07
まーこさん
 つんくさんのブログの言葉、いいですね!
彼特有のなんとも言えない、癒しなオーラが会場を包み込んでいました。

そして、そんな彼を応援しているファンの皆さまの幸せそうなオーラがさらに会場をヒートさせてました。
さすが! 上手に言い当てています!
確かに、癒やされる方です☆

チケット。。。プレッシャーだよぉー
私って、何も考えてなくて、予想してない時に いいことがあるタイプなのよぉーー
つい、願うと(あたりまえだけど~)あんまし・・・
だから、何も考えないことにする!(苦笑)
Commented at 2009-11-18 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nayu0905 at 2009-11-18 23:26
かぎこめさん
 訪問、ありがとうございます。
ご病気でコンサを見れなかったなんて・・・涙
少しは、雰囲気が伝わったでしょうか?
横浜では、お互いにいい席になることを願っています☆
お友達、大歓迎ですよん^^  カギコメにして、連絡先を教えてくださいね♪
Commented at 2009-11-21 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55kazamidori at 2009-11-22 14:03
久々に遊びに来ました~
ご無沙汰していてすみません。
めいっぱいシウォン様への熱意が伝わってくる記事で、
忘れていた何かを思い出した感覚ですぅ゜*。(´∀`)。*゜
世間は寒くなってきましたけれど、ぜんぜん寒さを感じていない熱さが伝わってきますね。
私も、ドームのこと、チラッとよぎっていますが、15800円は高いなぁとちょっと思案中。ドームだから、ほんとに画面を見に行く感じですよね。
こんなファンは失格かな(苦笑)(^ ^;;
Commented by nayu0905 at 2009-11-22 22:03
桃色-toikiさま
 了解しましたぁ~^^   近日中には、お送りしますので、お待ちくださいませ。 
パソコンのメルアドをお持ちでしたら、教えていただけますか?
Commented by nayu0905 at 2009-11-22 22:07
kazamidoriさん
 私は、時々覗きに行ってましたよん^^
しっかりと!遊んでいらして、微笑ましく思っていました。
特にスポーツ関連が素晴らしいー☆
ドーム、高いですね! シウォンコンサだったら、2回くらい見れそう(笑) 昨年のクリスマスコンサ(ドームです)は、アリーナで花道の近くだったので、広さを感じずに見ることができたけど、2階席、3階席だとスクリーンですねぇー^^;
行ったら、記事 upしてねっ!
Commented by 55kazamidori at 2009-11-23 22:05
報告です!チケット、結局ゲットしましたぁ。
行ったら報告いたしまぁす(^-^)
Commented by nayu0905 at 2009-11-23 23:21
kazamidoriさん
 うひょー!! 買ったんですかぁー^^
楽しみ♪ だわぁー  詳しく教えてね(笑)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧