人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 上諏訪温泉  

遊人メンバーの幹事は、わたくし006.gif
いつも、別れる時には次回の日程は決めてしまうのですが・・・今回は行き先は幹事任せ008.gif
どこにしようか候補を決めて・・・利用したのが JRの商品 「めぐり姫
 上諏訪温泉  _d0082980_22302499.jpg特急あずさに乗って、上諏訪まで・・・
「ぬのはん」で昼食と温泉を楽しむというスケジュール
2時間半の車内は、宴会の始まりぃーーで、そこを見越して、席は一番端にしていただいたので、多少の無礼講は許された模様037.gif
063.gif 飲んだり、お菓子を食べまくったりで、あっという間の車中でしたっ

 上諏訪温泉  _d0082980_22313833.jpg

想像していたより、お料理もたっくさん!で美味しかったし、何より個室なので、ピーチクパーチクとおしゃべりしながらの時間は、楽しいぃ~068.gif
幹事が号令をかけなければ、温泉に入る時間もないくらいしゃべっていましたっ029.gif

 上諏訪温泉  _d0082980_22375480.jpg 3時半に「ぬのはん」を出てからは、諏訪湖畔をの~~んびりとお散歩
057.gifも降らずに、058.gifもそこまで強くなく、いい感じの日でした。

ただ、特急に乗って、ご飯食べて、お風呂入って、また帰ってくるだけだから、あんまり盛り上がらないかな?と心配したのですが、意外にも地方に行くというだけで、開放感があって肩の力が抜けていくようで、全員がしゃべりまくって発散?するので、楽しい一日となりました ((((*^^)キャッ
by nayu0905 | 2010-06-16 22:46 | 遊人 | Comments(4)
Commented by yrg00066 at 2010-06-17 10:08
お天気ラッキーでしたね。東京は雨だったみたいですよ。幹事さんご苦労様でした。
Commented by rachmaninof at 2010-06-17 11:55
やはり普段の生活から離れることで、気持ちもぐっと盛り上がり
ますね!!幹事さんもご苦労様でした。
Commented by nayu0905 at 2010-06-18 21:16
yrgさん
 何故だかねぇー? 地上にいる時は雨に降られませんでしたねっ!  逢瀬が多いから、幹事もすぐにまわってきますね ^^;
嬉しいような・・・(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2010-06-18 21:18
ラフマニノフさん
 日帰りといえでも、小旅行なので気分的にも違うんでしょうねぇー☆  楽しかったと言ってもらえて良かったで~す^^♪


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧