人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Ryu Siwon FUN FAN LIVE TOUR 2010 ☆

リュ・シウォンさんの全国コンサ、6月17日の「国際フォーラム」一日目に行ってまいりましたっ016.gif
席運の悪いわたくしめは、この日も2階席の後ろーーの方でして・・・002.gif
☆ Ryu Siwon FUN FAN LIVE TOUR 2010 ☆_d0082980_1131790.jpg それでも、ステージは隅から隅まで良く見えたので、念願だったダンス070.gifをバッチリ!と、目をこじ開けて、口もとをゆるませて、眺めてまいりましたぁー012.gif
確かに、年々進化していますっ! 37歳で、ダンス歌手でもないのに、ファンの要望に応えて、シウォンssi 頑張っていますよねぇー029.gif

冒頭、地方をまわってきて、「大阪は入り待ちの時の熱狂は一番だけど、会場は牽制しあっているのか静かです。地方によって会場の雰囲気が違いますねぇー」と・・ 確かに、去年、初めて大阪へ行った時に感じました。大阪の会場って他よりも大人しいですっ026.gif

バンドさん達との仲の良さも・・・010.gif
「kazuさんはおかまです~」と、ギターのkazuさんに抱きついたかと思ったら・・・どうやら右のほっぺにちゅっ!をしたらしい005.gif kazuさんの驚く顔がモニターに映っていたけど、シウォンssiは知らんぷりして、「でも、kazuさんの好きな人はフーミンさんです~」と・・・キーボードのフーミンさんのとこに行って、「フーミンさんは誰が好きですか? 男性? 女性?」 フ「 僕は浜田さんが好きです~」(笑)
シ 「浜田さんは誰が好きですか?」 浜 「僕が好きなのは、りょうすけです」(大笑)
ギターのりょうすけさんは、「僕は、ようたが好きです」(笑)
ボーカルのようたさんは、「 ぼくは・・・シウォンさんが好きですー」(爆)
シウォンssiは 「バンドは、じぇんぶ おかまですー」003.gif

歌の合間のこんなトークが、と~~っても愉快 \(*^▽^*)/

☆ Ryu Siwon FUN FAN LIVE TOUR 2010 ☆_d0082980_11571934.jpgシウォンssi が韓国語で作詞した「クレヤマン ハニ」の「意味」の説明が・・・
横須賀 初日では、イスに座って 何やら説明をしていたけど、マイクの具合が悪くて私には聞き取りにくかった。。。 なのに、地方をまわっている間にかなりの変化!!

一人二役のミニドラマ!?
この日の相手役は、会場から名前を募り? 「のりこ」に決定! シウォンssiの恋敵は「ビョン○ンさん」
公園で、2時にのりこさんと待ち合わせの場面
付き合って1年が立つので、もう少し男らしくなろうと 一人で 「オレはっ!」と練習(大笑)
何か へん! 笑えちゃう003.gif
1時間待ってもこない のりこさん 2時間待ってもこない037.gif ナント!4時間後の6時に来たっ005.gif ← 待ってないでしょ! こんなにいっぱい!
のりこの登場の仕方が・・・ 舞台左手から、内股に ヨッタヨッタと・・・(お笑い芸人 みたいだぁー)〆 σ(*´∀`*)
のりこ役の時には、声を高く、小さい声で(笑)
会場から、チャチャが入ると 「うるさいですよぉーー!」と 左手を上から下におろしながら大きな声で言うもんだから・・・(大笑) 「ここは、集中しないといけないんですぅー」と・・・どうやら、その時の気分で台詞も変わるみたい(爆)
長台詞を言った後に、通訳のパクさんが訳しだしたら、「あっ!パクさん、待ってください!これは、女性の台詞でした」と 女声でまたやり直し(爆)
どうやら、のりこさんは、シウォンssiをふって、ビョン○ンさんと結婚するというストーリー
お腹には赤ちゃんもいるんだとか・・・お腹をさわりながら演技するシウォンssi(笑)
ステージをのりこ役とシウォンssi 役と、右に行ったり 左に行ったり・・ 時には、体を左に少し動かして、シウォンssi役になり 「はい」 またのりこに戻り・・・この動作が何とも 面白オカシイっ&可愛い016.gif
のりこさんは、別れてくれるだけでなく、今までのすべてを忘れて欲しいとお願い。
そこで、「クレヤマン ハニ」 (そうしなくちゃいけないの?) っていう使い方をする 「意味」の解説?が終了!
「だから、悲しい気持ちになって聞いてください」と 感情たっぷりに歌いだしたけど~060.gif
あれだけ大笑いさせておいて、悲しい気持ちにすぐになれないよぉー002.gif   切り替えられるシウォンssiは、さすがプロ!!ですねぇ~001.gif

今回も、ドラマ「スタイル」のメイキングブックを買っちゃいましたっ↑
写真の出来がかなりいい!との評判から・・・053.gif

一緒に見た友達は、「前回のスーパーアリーナよりも、正面で見たせいなのか親近感があった」と、コンサ鑑賞二回目の感想。 「来年もよろしくねっ!」ですって。。。037.gif

7月1日のファイナルまで、心が053.gifでい~~っぱいになって過ごせます016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
by nayu0905 | 2010-06-19 11:55 | シウォニ | Comments(8)
Commented by まーこ at 2010-06-19 22:35 x
nayuさ~ん♪
フォーラムの王子は横須賀の時より一段とバージョンアップしていましたね。
「クレヤマンハ二」の寸劇も凄いことになっちゃって(笑)
あんなに大爆笑の後に歌うような曲じゃないのにね~

最後の「麗」は客席からの歌声が響いてすばらしかった・・・
私でも感激だったから、王子はきっとすご~く嬉しかったと思います。
私の席の隣が王子初心者の人で、「可愛い方ですね~」って言ってました。
やっぱり、王子は実際にコンサとかで会ってもらうとその魅力がわかってもらえると思います。
「まだ、王子に会っていないあなた!一度コンサートに来てくださ~い!」
ますます代々木が楽しみになってきました。スペシャルだから~♡
Commented by nayu0905 at 2010-06-20 09:38
まーこさん
 「麗」の歌声が響いていたのは、わかんなかった^^;
なんせ、席が・・・怒
あれって、ファンだから可愛いと思うんじゃなくて、初めての方でもそう感じるんでしょうかねぇー(笑)  演技じゃなくて、素の要素がそうなんだと思いますよね!
代々木のスペシャルは、今までとどう違うのかな? もち!衣装は増えるよね! 曲数も増えるよね! 「月見れば」と「onaji」はまだ、歌ってないから歌ってくれるのかなぁー^^♪
Commented by rachmaninof at 2010-06-21 14:26
この話題の時は活字も躍っていますね(笑)
それにしてもまたまた至福の一時を過ごしてきたのですね。
それにして少しでも進化してファンに応えているリュ・シウォン
さんも素晴らしいですね。
Commented by yrg00066 at 2010-06-23 23:17
リュ・シウォンさんの季節到来。
娘気分になれるのが本当に羨ましい!!
ブログ見ていると年令不詳だわ。
Commented by nayu0905 at 2010-06-24 23:03
ラフマニノフさん
 おつきあいいただきましてありがとうございます(苦笑)
入力している間は、楽しいですよぉー♪ でも、ファンでもない方が読むのは苦痛でしょうね。
ファン思いは、日本の芸能人にはいないくらいの方だと思います。そこまで考えなくていいよぉーと言ってあげたいくらい、気を使ってくださいますね(笑)
Commented by nayu0905 at 2010-06-24 23:05
YRGさん
 気持ちとしては、10代かなぁー(苦笑)  ホント! コンサは楽しいよん^^♪  たぶん、ファンじゃなくても楽しいと思うんだけど・・・   今度、行く?(笑)
Commented by 55kazamidori at 2010-07-01 11:45
何と!今日ももしかして行かれているのかな?
コメントはやはりここでさせていただくことにしました~(^^♪
二十歳の我が家の娘でも恋もせずしらっと過ごしているこのごろ
恋する乙女心の気持ちを熱く語っているnayuさんのレポートは
女性として嬉しくなっちゃう(*^.^*)
また楽しみにしてま~す!
Commented by nayu0905 at 2010-07-02 23:28
kazamidoriさん
 行ってきましたよぉー^^☆ 二日間!
後で、記事にしますけど・・・また、読んでくださいねぇー(笑)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧