人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 祝 還暦 !!! ☆

夫の還暦祝いをやろうと、長男がかなり前から弟と妹にメールをしたらしい037.gif
長男の甚六を絵に描いたようなマイペースの息子が、一番上という自覚を持っていたのが微笑ましかった001.gif
自宅近くのイタリアンレストランでランチ。。。
☆ 祝 還暦 !!! ☆_d0082980_9143938.jpg

レストランにオーダーしておいたケーキがテーブルに~
☆ 祝 還暦 !!! ☆_d0082980_9155060.jpg
夫を驚かせようとしていたこの席なのだが・・・
レストランの店主がテーブルに着くや、「ケーキはいつお出ししますか?」なぁ~んて聞くもんだから、バレてしまったっ021.gif

もちろん!食後に運んでいただいたのだが・・・
☆ 祝 還暦 !!! ☆_d0082980_9192747.jpg
ケーキを見つめる二人の孫っちが可愛くて、思わずシャッターを切る!
ろうそくの火は、二人と夫が消して~ 
☆ 祝 還暦 !!! ☆_d0082980_9215797.jpg
子供たちからのプレゼントは、ちゃんちゃんこではなく・・・朱色のトレーナーとネクタイ072.gif
他に花束もあったけど、撮り忘れた!008.gif
あまり嬉しそうな顔をしない夫だけれど・・・この日ばかりは感動したかな?
でも、一番嬉しかったのは、レストランの外で次男が急きょ 5才の孫に書かせたこのメモ用紙だったみたい。。。ょが抜けてるけどぉ
☆ 祝 還暦 !!! ☆_d0082980_928771.jpg





















今年の母の日の娘からのプレゼントもここにメモ(写真?)しておきます
☆ 祝 還暦 !!! ☆_d0082980_9325714.jpg☆ 祝 還暦 !!! ☆_d0082980_9331040.jpg
花かごは、すべて地植えにできるお花だったので、庭に植えました。

エプロンは、いつも地味なエプロンばかりだから、派手な柄を選んだよぉーですと。。。

ケーキは夫から・・・私はあなたの母じゃないんだけど・・・と思ったけど・・・「Thannks Mother」を読んで、有難く食べましたぁー003.gif
☆ 祝 還暦 !!! ☆_d0082980_9362546.jpg
by nayu0905 | 2011-05-30 09:40 | 日常のいろいろ | Comments(4)
Commented by rachmaninof at 2011-05-30 16:07
お祝い事が続いて、それも家族で祝えるとは幸せの時間ですね。
還暦かぁ、、、、うーん、そう言えば、ラフマニノフも段々近づいて
きたなぁ(笑)
Commented by nayu0905 at 2011-06-01 20:39
ラフマニノフさん
 家族からも、誰からも祝ってもらえないのはサミシイですよね(苦笑) だから、いい時間になりましたっ!
ラフマニノフさんは、後4、5年くらい??
Commented by mmeirin at 2011-06-08 09:04 x
いいなぁ~。ほのぼの~。幸せしみじみ~ですね。
ダンナさま、おめでとうございます!
わが家では数年前に両親の金婚式を弟一家も来てできたことが
うれしかったですね。
明日は胃がん手術を無事に終えた父が退院するので
夏頃に帰省して再び健康になったことをお祝いしたいです!
Commented by nayu0905 at 2011-06-08 09:59
メイリンさん
 家族が健康で、何事もなく過ごせることが本当に幸せなことなんだと思います。感謝の気持ちですね♪
お父さんのご病気、心配でしょう。 痛みもなく、穏やかに過ごせるといいですね。夏の帰省が待ち遠しいでしょう。 緑の多い、美味しいものの多い投稿も楽しみにしています。


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧