人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Ryu Siwon LIVE TOUR 2011 ☆

リュ・シウォンさんの話題投稿は、なんと!11か月ぶりですっ005.gif
☆ Ryu Siwon LIVE TOUR 2011 ☆  _d0082980_9324992.jpg
なぜって~?
昨年10月に、突然 結婚します!宣言 
  ギャーーーー-っっ!!!!!!!!!!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ホントに突然なのと・・・隠していたという事実、でき婚だという事実
なんだかなぁー008.gif 私の描いていたイメージと違うじゃん (∋_∈)

結婚式も終わり、新婚旅行の話もどこからか聞こえてきて、1か月も過ぎてから自分の心の奥底にある「嫉妬」に気が付いた
はい!はい! おかしいよね、ちゃんと旦那もいる、孫もいるおばさんが、結婚しちゃったからってそれはないでしょ! 客観的にみてもそう思う。
それに、お嫁さんに嫉妬しているわけじゃない・・・だって、顔も知らないもん013.gif
スターを好きになったのが初めてだから、こんなもんなのかなぁーと思うけど、スーーーーーッと冷めていった感情です (;^◇^;)ゝ

☆ Ryu Siwon LIVE TOUR 2011 ☆  _d0082980_9414730.jpgというわけで、グッズもだいぶ処分し、シウォンssi関連のネットサーフィンも減りましたが、今年のコンサートは、一か所だけ申し込みましたっー016.gif

以前は、最高で9回、5回なんていう年もあったけど、今年は初日の三郷のみを申込みましたぁー072.gif
倍率高そうで、当選は??? だけど。。。

もしかして、一度 コンサに行ったら、あの熱い!感覚が戻ってきて、また012.gif012.gif012.gifになるのでしょうか?

追っかけ、入り待ち、出待ち、ハイタッチと、
第二の青春を謳歌させていただいたのは紛れもない楽しい053.gif楽しい053.gif思い出053.gif
こんな経験を知らずにあの世にいかずにすんだのは、私の人生にとっては幸運だったと思っています。

     また、コンサ開演前にドキドキ072.gif するかしら? +.(○´∀`ノノ
by nayu0905 | 2011-06-08 09:54 | シウォニ | Comments(4)
Commented by 55kazamidori at 2011-06-15 11:43
久しぶりのシウォン様ですね!
複雑な乙女心よ~く分かります(^ ^;;
チャンドンゴン氏も結婚し、若手歌手の時代になって、私も、私の友人達も、かなりトーンダウンしていますから。
でも、コンサート当選するといいですね!
Commented by nayu0905 at 2011-06-16 21:07
kazamidoriさん
 ドンゴンさんもご結婚なさったんでしたね^^;
やっぱり、気持ちが引くよねぇー(苦笑)
まわりのファン友は、別の人に移っていますが・・・それでも、会場が狭いところは激戦でして、当選するやら、どうなるのやら・・・
Commented by yrg00066 at 2011-06-17 16:28
へ~ 乙女(?)心って複雑なのね。
一度覚めた感情は同じように戻るのは難しいと思うけれど違った気持ちでファンを続けられるのではないかしら?
乙女心がわからないからそう思うのかな?
Commented by nayu0905 at 2011-06-19 20:35
yrgさん
 私もそんな気がしています。 ちょっと引き気味の、でもとりあえずは見に行きたい気持ちはあるので・・・(苦笑)
あの熱い日々は、それはそれで楽しい思い出ではあります^^♪


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧