人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B  ボリショイサーカス  B

7月24日 ボリショイサーカス 東京公演 最終日に行ってきました024.gif
B  ボリショイサーカス  B_d0082980_18114199.jpg
小学生の頃に一度、息子たちが小学生の頃にも一度
今度は5才の孫を連れて、三度目です。

熊が出てくるのは予想していたけど・・・犬も、猫までも芸をするのにはびっくり005.gif
やはり、猫に芸をさせるのには手間取っていましたが・・・037.gif
B  ボリショイサーカス  B_d0082980_1817248.jpg
孫っちは喜ぶと思いきや・・・ 猫の芸が終わったあたりで、「眠い!」と一言。。。
アッという間に寝てしまいました008.gif
熊さんが出てきたところで、息子が起こしていましたけど~006.gif
それからも、一つの芸が終わるたびに、「終わったの?」と聞く始末(≧ε≦)

空中ブランコは、私は「えーっ!」「あそこから飛び移るの!?」「わっ!大丈夫かしら?」とハラハラドキドキしましたが・・・

シルクドソレイユも見ている身としては、ボリショイサーカスはお子様向けで、動物がたくさん出てくるのが微笑ましいですね。
我が孫は、どうも動物好きじゃないようですが・・・002.gif

観客も動員(5人を選抜?)して、マネをさせたり、最後に紙飛行機を飛ばして、日本とロシアとの友好を示したりと・・・
笑ったり、ジーンとさせられる場面もあって楽しい2時間でした ☆※☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*
by nayu0905 | 2011-07-30 18:27 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yrg00066 at 2011-08-01 22:16
ボリショイサーカス 懐かしいですね。昔、親に連れて行ってもらったのを思い出します。お孫さんが眠くなり大人が興奮している様子目に浮かびま~~す(?_?)
Commented by nayu0905 at 2011-08-04 10:18
yrgさん
 よく考えてみると、私たちの子どもの頃には○○レンジャーやポケモンなどのキャラクターがなかったから、こういう純朴なショーが珍しくて、嬉しかったけれど、今の子供はテレビっ子だものね^^;
感動を期待していた夫が、一番苦笑いしていました(苦笑)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧