人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ マホロバ・マインズ三浦 ~

~ マホロバ・マインズ三浦 ~_d0082980_19254788.jpg10月16日、一泊で遊人メンバーと「マホロバ・マインズ三浦」に行きましたぁー
三浦海岸駅に2時半に集合。。。駅前の京急ストアに直行。。。何をするのかと思いきや、プールや温泉に入るのはまだ早いので、068.gifでとりあえずの乾杯をするんですって~005.gif
おつまみと缶ビールを買って、いざホテルへぇ~
部屋に入ると、「くつろぎ着に着替えま~す」って・・・008.gif 知らなかった私とyrgさん、oさんは、備え付けの「浴衣」(;^◇^;)ゝ
まずはの、068.gif乾杯!!は、日常を忘れ、話もはずむ029.gif
~ マホロバ・マインズ三浦 ~_d0082980_21511340.jpg

全室オーシャンビューのお部屋から見た海

~ マホロバ・マインズ三浦 ~_d0082980_21442262.jpg
ひとしきり飲んで、つまんで、しゃべった後は。。。

プール、ジャグジー、温泉と・・・心地よい疲れ

7時からの夕食はバイキング 今度はぁー069.gifワインですっ037.gif
~ マホロバ・マインズ三浦 ~_d0082980_21453965.jpg

このバイキングのお味は、まあそれなりですけど・・・私が10年ほど前にベル友と来た時よりは数段上の味と品数でした(o^∀^o)

夜中まで、ピーチクパーチク、しゃべりまくって・・・翌日は三浦海岸をちょいと見て・・・
~ マホロバ・マインズ三浦 ~_d0082980_21502341.jpg

バスで三崎口へ。。。
ここでは、お買いもの(お魚)を楽しみ、ランチはお寿司っ!
~ マホロバ・マインズ三浦 ~_d0082980_2154419.jpg全員が違う品を頼み・・・私は「まぐろ三昧丼」

まぐろの胃袋、心臓、卵など、普段食べたことのないまぐろさんが丼いっぱいにぃーー001.gif
心臓、胃袋は、美味しい~とは思えなかったけど(好き好きだと思いますが~)三浦に来たら、まぐろ!だと思っていたので、大満足です \(*^▽^*)/
by nayu0905 | 2011-10-19 22:01 | 遊人 | Comments(4)
Commented by rachmaninof at 2011-10-19 22:35
三浦海岸に行かれたのですね。ここは以前から計画して
いるところですが中々機会が無くこれからのお楽しみと
いうことにしてありますが、とても参考になりました(笑)
Commented by nayu0905 at 2011-10-20 22:11
ラフマニノフさん
 あの素敵な車で三浦海岸を走らせたら、気分がいいでしょうねぇー☆
マグロも是非! ご賞味あれ!
Commented by YRG00066 at 2011-10-24 16:40
nayuさん
楽しかったですね。次回からは部屋着持参しなくちゃね。トラックバックしました。
Commented by nayu0905 at 2011-10-24 18:09
YRGさん
 トラバ、ありがとうございます^^
お昼を食べてから家を出る・・・一泊にしてはのんびりの出だしだったけど、これからはそれもあり!だなぁーと思いました(笑)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧