人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^^^  神楽坂で忘年会! ^^^

ベル友との忘年会は、12月12日。 神楽坂の「かみくら」で、まずはランチ!
^^^  神楽坂で忘年会! ^^^_d0082980_20202226.jpg
2階の個室は、椅子席だけど、床の間があって、ライトの先には綺麗なお花が・・・
素敵ぃーーと思って、よく見たら造花でした008.gif
ちょっとがっかりでしたけど~  個室なので、他の方たちに気兼ねなくおしゃべりができるのが良かったですね。
お料理は・・
^^^  神楽坂で忘年会! ^^^_d0082980_2022336.jpg

テリーヌの前菜、アコウダイのあさりソース、子牛のフォアグラソース、デザートと、どれも薄味だけど美味しい。 これに、ワイン069.gifがついたので、乾杯~001.gif
2時半まで、お料理を堪能して、お店を出たあとは、神楽坂の裏道をお散歩、メイン通りに戻ってからは、あっちのお店、こっちのお店と覗いては、誰かが何かを買う。。037.gif
歩き疲れた後は、お茶タイム063.gif

夕食は、軽くていいねぇーと言いながらも入ったアジアンダイニングSAPANAのお店で・・
^^^  神楽坂で忘年会! ^^^_d0082980_20322077.jpg

写真にしてみると、かなりの品数でした005.gif
グリーンカレーも海老カレーも焼きたてナンと食べると美味しかったし、インドとタイの2つのメニューがあって、どちらも選べるという変わったお店でした。
コックさんもインドとタイと両方いるのが、ガラス越しに見えました。。

お腹ははちきれそうにいっぱい! になって、半日以上たっくさん!おしゃべりをして、今年の納めにぴったりの一日となりました( ^∇^)キャキャキ
  来年も、また 楽しい会が続きますように~072.gif
by nayu0905 | 2011-12-16 20:41 | ベル友 | Comments(4)
Commented by YRG00066 at 2011-12-17 18:09
インドとたいのジョイントなんて面白い!
アジアンダイニングのお店は何という名前ですか?
神楽坂って小道が多くて雰囲気がありますよね。
Commented by kokkom at 2011-12-18 13:03
こんばんは!
私も5月にいきましたけど、私の行ったほうはカジュアルな感じのお店でした、和風の黒塀に囲まれたお店のほうにいかれたんですね。
お庭が見られて素敵ですね。
次に行くときは此方に行ってみたいです。
Commented by nayu0905 at 2011-12-19 19:58
YRGさん
 sapanaです。 リンクしておきました。
飯田橋駅から2分くらいです。インド・ネパールとタイのお料理でした。 インド人?の方は感じが良かったです。
チャイの淹れ方が楽しいの^^♪
Commented by nayu0905 at 2011-12-19 20:03
kokkomさん
 こんばんはぁ~^^
かみくらって二つあるんですか? 幹事さんお任せで、言われたとおりにお店集合だったので知りませんでした。
かなり古い、昔は置屋だったような雰囲気のお店でした。
私たちの部屋は緑が見えましたけど、すぐにお隣の家?で・・・^^;お庭とは言えないけど、テーブルに座ると木々が見えるので、くつろげますね。


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧