人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ww 和装バッグ ww

ww 和装バッグ ww_d0082980_9341268.jpg
友人が持っていたバッグが気に入って・・・どこで購入したのか聞いたら・・・作ってもらったという!
それなら、私もぉーーってことで、買っちゃいましたっ!029.gif

紬の帯を使用して、底はレザーになっているから丈夫です
一本の帯から、最高でも3つのバッグしかできないそう。。。
前と後ろのみの柄だと、1つだけなんだとか。。。

後ろはこんな感じです037.gif

ww 和装バッグ ww_d0082980_937482.jpg






前側には、小さなポケットがあって、私は携帯を入れちゃっています

            中は、こ~んな感じ
ww 和装バッグ ww_d0082980_9401510.jpg
鍵入れ、メガネ入れ、携帯電話入れ、ペン入れ、ペットボトルホルダー と、たくさんの収納袋が用意されていて、使い勝手がとてもいいです!

汚れてもいいように、花柄のビニール製の生地を使い、チロリアンテープで可愛らしさを出していて、使っていて ウキウキしてきちゃいます ( ^∇^)キャキャキャ
そして、反対側にも 物入れが・・・
ww 和装バッグ ww_d0082980_9462048.jpg

片側一面に、物が入れられるようになっています。
チロリアンテープにレースが付いていて、素敵ですねっ016.gif

そして、このバッグを注文した時に、気に入って買ったのが、リュック!
ww 和装バッグ ww_d0082980_9483445.jpg

一目で、「」ってわかりますよね!
表側には、大きなポケットがあるし・・・
背中側にも、小さなポケットがあります。。。

ちょっと、 紐が柔らかいので 背負いづらいのが難点ですけど・・・ 軽いし、華やかだし、A4サイズの書類なども入るので、歩いて 近場のレッスンなどに行くのに便利です ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
元々、街歩き用のリュックが欲しかったせいもあるかな

人目を引くらしく、「見せて~」と言われることも度々006.gif
ww 和装バッグ ww_d0082980_12161587.jpg

お値段は、バッグが 8500円
 リュックが 10000円 でした。。。

洋裁がまるで出来ない私には、妥当か、お安いようにも思えます。

しばらく、使う度にニコニコ(*´∀`*) しそうですね
     ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

by nayu0905 | 2014-11-16 12:20 | 日常のいろいろ | Comments(2)
Commented by Harry at 2014-11-17 21:11 x
ワォ…私にも「見せて~」( ´ ▽ ` )ノ
リュックは一目惚れなさいましたね〜あなた好み!美しいデッス
Commented by nayu0905 at 2014-11-18 20:56
Harryさん
 リュック・・・実は、始めはピンとこなかったの^^;
友だちが、「素敵よねぇ~」って口々に言っているのを聞いてから心が動いたとういか・・・私って、センスがないのよ(苦笑)
人が選んだのを見て、決めたってことかな。。。でも、今は気に入っていますよん^^♪


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧