人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60の手習い  

かねてから考えていた 「60の手習い」 ピアノを習い始めましたっ029.gif
   60の手習い  _d0082980_19295848.jpg
大昔に習ったことはあったけど・・・数十年は弾いていないピアノ
手先が不器用で、手芸などの細かい手作業は苦手・・・手を動かしているとボケ防止になると聞いていたので・・・ピアノを選びましたぁ~037.gif

私のことだから、すぐに飽きる (´;ω;`)ブワッ かもしれないと・・・電子ピアノを近所の友だちから頂いたのをきっかけに習い始めたのですが~

意外と楽しいのですぅ~( ^∇^)キャキャキャ
最初は、指がガチガチで上手く 動かなかったけど・・・1ヶ月を過ぎて・・・慣れてまいりました。。。

子供のバイエルから・・・曲も簡単なのから・・・でも、段々 今はやりの曲にも挑戦したいなぁ~と思っています♪(*^^)v
by nayu0905 | 2015-04-10 19:35 | 日常のいろいろ | Comments(3)
Commented by YRG00066 at 2015-04-14 11:20
いよいよ始めたのね!頑張って下さい!!
Commented by nayu0905 at 2015-04-30 21:20
YRGさん
 飽きっぽいから、すぐにやめるかと思いきや・・・
音を奏でるのって、楽しいですね^^♪
それに、知っている曲を弾けるってのも面白い!
Commented by nayu0905 at 2015-04-30 21:23
YRGさん
 すぐに飽きると思いきや・・・
音を奏でるのって楽しいのね^^♪
それに、知っている曲を弾ける喜びってのも嬉しい!


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧