((( 初島 )))

2月9日木曜日、一泊で ベル友さんと初島に行ってきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
熱海駅 11時6分着の上野東京ライン。。。バスで熱海港へ。。。
11時55分発の船(往復2600円)で、初島へ~
 港近くの食堂でランチっヽ(^。^)ノ
(((  初島 )))_d0082980_208440.jpg

私は、海鮮丼 (1550円)を注文! 前回は、力丸さんに入ったのですが、この日はお休み。
呼び込んでいただいた 鈴木丸に入りました。
イカと明日葉の天婦羅丼が このお店のお勧め料理なのだとか・・・Iさんは、美味しい!と言っていました029.gif 海鮮丼も新鮮で美味。ご飯が少なめで、付け合せの切干が柔らかめのいい味でした。

泊まりは、エクシブ初島 ベッドルームと和室、リビングダイニングのお部屋に5人で泊まりました。
(((  初島 )))_d0082980_20122375.jpg

夕食は、5時半からイタリアン ポルトで。。。
シーフードのゼリー寄せ、セロリのポタージュとフラン、キャベツとイカのスパゲティー二、ポークと明日葉ウインナのポトフ仕立て、ワゴンデザート
 下の段、真ん中は フォアグラのソテーです(別注文しました)
お腹いっぱいでも、デザートは別腹なのです。
赤ワイン069.gifをボトルで頼み、ゆっくりと食事。。。どれも美味しかったので、みんな満足です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

温泉に入り、夜中1時過ぎまでおしゃべり~~
みんな、眠くならないのよね。。。話題が次から次へと。。。♪~θ(^O^ )

翌朝、一瞬でしたが 富士山が綺麗に見えましたが・・・写真を撮る前に雲に隠れてしまいましたε-(´ω`●)ハァ・・
(((  初島 )))_d0082980_20214867.jpg

(((  初島 )))_d0082980_20215952.jpg

出発前に、ホテルの庭を散歩して眺めた 「初島桜
ちょうど満開で、河津桜よりもピンクが濃くて、花びらも大きいような~
お花は、自然とヽ(*´∀`)ノにしてくれるので いいですねぇ~~ 幸せ072.gif072.gif072.gif

11時10分の船で、熱海へ。。。
by nayu0905 | 2017-02-14 20:25 | ベル友 | Comments(0)

Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..