人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sss 東浦和駅 シエスタ sss

5月半ば、地元での女子会。
焼肉屋さんを予定していたら・・・何と、お店に着いたら、定休日と判明っ(´;ω;`)ブワッ

そこで、どこにしようか?と、考えて・・・
一人の人が、「シエスタ」は?と。。。

何年か前に、お店ができたのは知っていたけど・・・Barかと思っていた。。。
ランチもやっていると、案内してもらいました。
東浦和駅から、徒歩5分くらい
sss  東浦和駅 シエスタ sss_d0082980_2023249.jpg
駐車場が、とっても停めづらそうなのですが・・・
彼女は、運転が上手なので スイっーーと~
白い外壁で、一戸建て風 重厚な玄関を開けると・・中庭が見えて、右手のドアを開けて店内へ・・・
そう! やっぱり、Barです。カウンターに、高そうな椅子がズラっーーーと!
クラシカルな店内で、テーブルと椅子も、それぞれ違う
→ こちらの席が、中庭が見えて明るいのですが・・・4人だと、ちょっと話がしづらそう。
カウンターの見える、ほの暗いテーブル席にしました。

私は、この日はご飯の気分だったので、リゾットを~
sss  東浦和駅 シエスタ sss_d0082980_20291735.jpg

サラダ、スープ(オニオンでした)、じゃがいものニヨッキ付きです。
プラス、食後に飲み物がついて、1200円。
お友達は、パニーノにしたので、1000円。
サラダのドレッシングも、スープも美味しい! 特に、ニヨッキが、と~っても美味。
トマトソースが濃い目で、こちらに絡めて食べます。
リゾットは、チーズがたっぷりと入っていて、チーズ好きな私の好みの味です。

さらに、ケーキ(500円)を追加して、2時間以上 いたような・・・ !(b^ー°)

兄と弟の二人で経営しているようで、ドアの外の 別の建物に厨房があるようで・・
運んでいる弟さんが、大変そうでしたが~

私たち以外に、二人づれのおばさまが来ただけなので・・ランチは重要視していないのでしょうか?

隠れ家に来たような雰囲気で、味も良かったし、リーズナブルなので また再訪しそうです!
  ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
by nayu0905 | 2017-06-10 20:38 | レストラン | Comments(0)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧