人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hh ハーヴェストクラブ 軽井沢&VIALA hh

5月12日、一泊で 遊人メンバーさん5人で 軽井沢へ。。。
はくたかに乗って、軽井沢駅 11時37分着っ!101.png
本日のお泊りは・・・「ハーヴェストクラブ 軽井沢&VIALA
まずは、バスの停留所を確認したり、コインロッカーに荷物を預けたり、昼食のお店を探し歩いたり・・・
hh    ハーヴェストクラブ 軽井沢&VIALA    hh_d0082980_21021908.jpg
昼食は、店外にメニューと価格が しっかりと表示してある 「高美亭」へ。。。
初めて入ったお店だけど、だいぶ前からの創業で 有名人の色紙がいっぱい 貼ってありました~
細めのお蕎麦で、私は 温かいとろろ蕎麦 美味しかったでーす!

2時40分のバスの時間までは、アウトレットをブラブラ・・・「ミカドコーヒー」のソフトクリームを食べたり・・・時間つぶしに苦労はしませんね~

昨年12月にオープンしたばかりの 「東急ハーベスト」
お部屋はメゾネットタイプで 2Fには、トイレや洗面所もあって 快適でした。。。♪(*^^)v

歩いて15分ほどの 「スーパーつるや」に買い物に行って、つるやのオリジナル商品を色々と買い込んでまいりましたぁーσ(*´∀`*)えへへ

夕食は、フレンチ 「イマージュ」8640円のコースです

シェフからの贈り物、ホワイトアスパラガスと生ハムのドイツ風、カリフラワーの冷静フランにキャビア ウニ 海老のコンソメゼリー寄せ
お口直しのグラニテ、国産牛フィレステーキ、デザートバイキング
hh    ハーヴェストクラブ 軽井沢&VIALA    hh_d0082980_21113233.jpg

ホワイトアスパラは とっても大きいし、テーブルの脇で 生ハムをスライスしてくださるのが珍しい!
冷製フランがなめらかで いいお味 キャビアやウニ、海老までのせてあるので 超豪華です。
フィレステーキの後に、チーズの盛り合わせもサービスしてくださるし・・デザートもバイキングなので 
これでもかぁー!! ってくらい食べて、満腹 満足な食事でした。。
写真 最後は 紙のナプキン ミント入りのお水をかけると膨らんでくるという 初めて見ましたっ! 面白いぃー(((o(*゚▽゚*)o)))

つい、エクシブと比較しちゃうけど・・・食事は ハーベストの方がいいですね! 美味しさは同じだけど、価格の割に 内容がいいです


by nayu0905 | 2019-05-18 21:24 | 遊人 | Comments(0)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧