人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆地元のアジアンフレンチのお店☆

今はやりのアジアンフレンチの店を見つけました。
☆「味市場」☆・・・残念ながらHPはないようです。☆地元のアジアンフレンチのお店☆_d0082980_2273838.jpg
店内から、お庭が見えますが、ここは軽井沢?って思うくらいののどかな雰囲気。

今日はランチを頂きました。「麺が主役のランチ」
3種類の麺の中から選びます。私は担々麺にしました。
麺の前に「季節のサラダ」と「焼売」が付きます。☆地元のアジアンフレンチのお店☆_d0082980_22112146.jpg
サラダのドレッシングが美味しかったです。☆地元のアジアンフレンチのお店☆_d0082980_22135736.jpg
ごま油を使ってあるようで、ちょっとかけ過ぎの感はありましたが、サラダを美味しくいただけました。
焼売もボリュームたっぷり!お肉がつまっていて、麺の前にこれは嬉しい!
☆地元のアジアンフレンチのお店☆_d0082980_22162688.jpg
担々麺は辛さを0倍から20倍まで選べます。あまり辛いのは苦手なので、2倍にしました。もうちょっと、辛くても良かったかなぁ~ 麺の量もたっぷりで、おつゆは麺を食べ終わっても飲んでしまいたいくらい、後をひきました。 
これで、何と!¥900です。

もちろん、デザートも頼みました!☆地元のアジアンフレンチのお店☆_d0082980_2220670.jpg
本日のデザート盛り合わせ ¥480で~す。デザートを頼むとコーヒーが¥100で飲めます。これが、またおかわりもくださるんです♪
  
   ネッ!いいでしょ!美味しい物を食べると
   心がほんわか、幸せで~す♪
by nayu0905 | 2006-08-23 22:42 | レストラン | Comments(7)
Commented by YRG00066 at 2006-08-24 18:15
良さそうなお店ですね。お値段の安いのに驚きです。
ぜひ行ってみたいで~す。
Commented by Ogi at 2006-08-24 23:15 x
高くておいしいのは当たり前!!  安くてもまずいのは論外!!
安くておいしいお店を見つけ出すのが立派な熟女(笑)
その上お店の雰囲気までよければ☆3つ。
Commented by nayu0905 at 2006-08-25 21:05
YRGさん、ogiさん、「麺が主役のランチ」以外にも「おかゆが主役」「味市場ランチコース」などもあり、メニューが豊富でした。別棟に個室もあり、グループでの利用もできるとのことでした。
Commented by 瀬戸君 at 2006-08-26 10:32 x
デザートとコーヒーで午後のおしゃべりも可ですか?それにしても900円とはどうやって成り立つのかと、心配します。企業努力凄い!家計のやり方にも使えそうで、教えてほしいわ(あ(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2006-08-26 21:49
瀬戸君、店内が二つに分かれていて、室内と屋根のあるテラス席とで両方合わせるとかなりの席数になるので、長居をしていても大丈夫そうでしたよ。
Commented by よいこ at 2006-09-19 13:21 x
えっ・えっ・どこにあるの?
行く行く、ランチしに行く、ぜったい行くから
場所、教えて!
Commented by nayu0905 at 2006-09-19 19:33
第二産業道路を左に入った、大和田のあたりですね。車だと15分から20分はかかるかな。雰囲気も、お味も良かったですよ。


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧