人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュ・シウォンアカデミー +plus

リュ・シウォンアカデミー +plus_d0082980_1953129.jpgソニーマガジンズの発行で、発売日は22日なのですけど、予約をしたので15日に届きました ^^♪

韓国語のお勉強の本ですが、写真集みたい~!
撮り下ろしの写真が80ページ!
買うしかないでしょ!

「はじめに」は、シウォンさんの挨拶から・・・여러분 , 안녕하세요?
リュ・シウォンアカデミー +plus_d0082980_2071751.jpg

CDが3枚付いていて、この本を見ながら、シウォンさんの読み上げる声でお勉強です!
でも~
リュ・シウォンアカデミー +plus_d0082980_2074070.jpg
リュ・シウォンアカデミー +plus_d0082980_20104727.jpg
リュ・シウォンアカデミー +plus_d0082980_20113240.jpg
こんな写真ばかりを見ちゃうと、レッスンなんて出来なくて~ ^^;(顔がにやけてくる♪)
それでも、買ったのだからと車の中でテキストなしで聞いたのですが・・・
 「チグム チョム ●×△□○×・・・」 聞き取れない~ ^^; 仕方なく、アクセントだけを真似していました (^^)V

リュ・シウォンアカデミー +plus_d0082980_20162781.jpg
「最後に」では、
수고 하셨습니다.
정말로 잘 노력했어요! (お疲れ様でした。本当によく頑張りましたね!)
이번에 , 만날 때는 한국어로 해요! (今度、会うときは韓国語で話しましょうね!)

って、無理!無理!そんなに簡単にしゃべれないよ~~ ^^;
by nayu0905 | 2006-12-20 20:55 | シウォニ | Comments(6)
Commented by スマイル at 2006-12-20 21:13 x
シウォン君といえば・・・スマイルの出番でしょうか??
nayuさん私は、まだ買ってないから・・・声が聞きたいよ~~!!
明日、本屋さんに行って見ますが・・・(田舎だから、あるかな??)
必ず・・・ゲットしなきゃね!!
上の写真だけで・・・スマイルはメロメロ♡です~~~ぅ!!
nayuさんコマウォ~~(^_^)v
Commented by nayu0905 at 2006-12-20 22:33
スマイルさ~~ん!!あの甘い声でフレーズをささやいて?くれるんだけど、早口なんだわ!(まあ、あの早さが普通なんでしょうけど、聞き取れない ^^;) すごく立派な本ですよ~ o(^^)o
ゲットできることを祈ってますネッ ☆★☆★☆
Commented by YRG00066 at 2006-12-21 23:09
ニヤついている表情が目に浮かび私までにやけてしまいました。
好きこそ物の何とか~。お勉強頑張ってね。
Commented by ryonouske at 2006-12-22 00:09
これだと楽しくお勉強できそうですよね!
画面上に韓国語でるんだぁ...初めて知りましたw...
Commented by nayu0905 at 2006-12-22 23:32
YRGさん、そうよねぇ~!お勉強、頑張らないといけないんだわ!
すぐに忘れるのがネックなんだけど・・・^^;
Commented by nayu0905 at 2006-12-22 23:33
ryonouskeさん、Infoで翻訳したのを貼り付けただけなんですけど~ こちらのブログ上で表示できたので、嬉しくなりました ^^♪


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧