人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元で、ランチ♪

地元で、ランチ♪_d0082980_11584740.gif


パートをしていた時の友達と久しぶりにランチをした。
JR埼京線、武蔵浦和駅近くの「ヴァリエというお店☆
サラダバイキング付きのランチ ¥1480
地元で、ランチ♪_d0082980_1138166.jpg

スープもドリンクも飲み放題で、プチデザートも付いている。
メインは、イカと海老の炒め物をチョイス
地元で、ランチ♪_d0082980_11391574.jpg

予約ができるので、12時に予約をしておしゃべりに花が咲き~(*^_^*)
気がついたら、5時近く!(^^ヾ
それでも、お店の方は感じが良くて♪、居心地が良かった!
一箇所で長居ができると、得した気分になる o(>_<*)o
「又、今度もここにしよう!」って約束して別れた。

Hot pepperのクーポンを持っていくと、10%OFFになるのも。。。(^_-)-☆
by nayu0905 | 2007-07-24 11:49 | レストラン | Comments(10)
Commented by menogaia417 at 2007-07-24 11:50
5時!
でもお店の人が感じがいいのがいいですね!
利用したくなります
Commented by YRG00066 at 2007-07-24 20:54
5時間いても感じが良いなんてすばらしいお店ですね。
野菜が多くてヘルシーそうなお料理。
近かったら行きたいな。
Commented by nayu0905 at 2007-07-24 22:12
メノガイアさん
 店内にお客さんが少なくなってきたなぁ~とは思っていたんですけれど、話に夢中で時計も見なかったものでして。。。まさか!5時近いとは! 普通はお店の方の視線で気がつくんですけどねぇ~
フリーにしてくださって。。。♪♪♪
Commented by nayu0905 at 2007-07-24 22:15
YRGさん
 サラダは結局、一度しか取りにいきませんでした。
メインもボリュームがあったし、デザートも付いたので。。。
ドリンクが飲み放題がいいですよね!長居をするには!(苦笑)
Commented by 55kazamidori at 2007-07-25 11:44
サラダバイキング付でこのお値段で、しかもおしゃべりもOKとあらば
大満足ですね。とってもヘルシーだから、食べすぎもOKだし!
近くだったらぜひ行ってみたいお店です。
Commented by nayu0905 at 2007-07-25 20:03
kazamidoriさん
 知らず知らずのうちに、野菜中心の食生活になってきているので、お肉やお魚たっぷりよりも嬉しいメニューのお店です♪
店員さんもチラチラ見られることもなかったので、気兼ねなく居座って(汗)いられました!
Commented by kokkom at 2007-07-25 20:14
nayuさん今晩は~♪
美味しそうなお料理とサラダに楽しいお喋り、たまりませんね~
近くだったら行ってみたいお店です、本当に美味しそう~☆
海老が大好きなので食べたくなりました、海老料理!!
Commented by nayu0905 at 2007-07-25 21:11
kokkomさん
 かたつむり、使わせていただきました m(^^)m
ちょこちょこ、動く様が可愛い~♪ しばし、見つめていると癒やしになりますね!ありがとうございま~す ^^♪
kokkomさんもお友達とのランチしてますよねぇ~
このメンバーは、今ではたま~~に!なので、長居ができて良かったです o(^_^)o
Commented by mmeirin at 2007-07-25 22:50
長居ができてドリンクも飲み放題なんて魅力的!!
いいランチは心を豊かにしますけど、すこーし体も豊かになるのが
痛いですね~(^^;
私は今日は九段下でワンコイン500円でお刺身(まぐろとカツオ)定食。
おサイフもカロリーも控えめでした!
Commented by nayu0905 at 2007-07-26 22:17
mmeirinさん
 500円のランチですか!九段下界隈の会社員向けなんでしょうね。
昼食代はサラリーマンには痛い出費だから。。。
そう考えると、主婦って・・・夫よ~ありがとう~♪ですね。


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧