人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ Ryu Siwon 2008 Live Tour "MOTTO MOTTO "♪

♪ Ryu Siwon 2008 Live Tour \"MOTTO MOTTO \"♪_d0082980_168393.jpg

リュ・シウォンさんの全国ツアーが、武道館3日間をもって、8月21日に終わりました!

思い出がいっぱいの「夏」になったなぁ~ p(^-^)q

ある会場では、一人で見ていたのですが、隣に座った中学生の女の子が、お母さんと一緒に「オッパー!!」と叫んでいて。。。
このコンサートの間、シウォンさんは「オッパ」の定義?を何度もお話していたのですが 037.gif韓国語で「オッパ」はお兄さんのこと。自分よりも年下女性のみが言っていい言葉。
従って、私はダメ!!007.gif
それが、公演の最後に、女の子が、「一緒に言いませんか?」って誘ってくれてぇ~070.gif セェ~ノ!!
オッパー!!!サランヘヨー!!!
超!気持ちが良かったぁぁぁ~003.gif003.gif003.gif
♪ Ryu Siwon 2008 Live Tour \"MOTTO MOTTO \"♪_d0082980_16355590.jpg
又、ある会場では、3階席だったのですが、ボックス席の一番前\(◎o◎)/
前に誰もいないので、ダンスの時には思いっきり!手を出し、タオルをフリフリ!070.gif070.gif070.gif 気分いいぃぃ~♪(*^^)v
おまけに、この席、ステージから見上げるのにちょうどいいらしく(最前列の私達4人が騒いでいたから?笑)何度も!、何度も!、何度も!←しつこい? 目が合ったのでしたぁぁぁ~012.gif
♪ Ryu Siwon 2008 Live Tour \"MOTTO MOTTO \"♪_d0082980_1645534.jpg
2ヶ月足らずの間に、30公演をこなしたのですから、かなりハードだったと思います042.gif
でも、会場が小さいと、ホント!に身近に感じられて、シウォンさんご自身も楽しそうで、元々、MCは得意だから、「そこまで言っていいのぉ~?」って言うくらい芸能人にあるまじき正直トークでしたねぇ~006.gif  そこが、好かれる理由の一つでもあるんでしょうが・・・

武道館を埋め尽くしたオレンジのペンライトが、とっても!綺麗でした072.gif
「ああ~終わったなぁ~っ」て肉体的疲労(ちょっと、行き過ぎたかな?笑)と、空しさを感じています。。。
んでも!今年のクリスマス053.gif
      東京ドーム公演を行うことに決定ぃぃぃ~
 003.gif003.gif どんなクリスマスになるのか?た・の・し・み (^_-)-☆
by nayu0905 | 2008-08-24 16:34 | シウォニ | Comments(18)
Commented by die_zauberflote at 2008-08-24 17:31
1歳違いでも「お兄さん」「お姉さん」と呼ぶ国の方に
「オッパー」と呼んじゃうなんて…それは気持ちいいでしょうね。
というか、気持ちいいのはその後の「サランヘヨー」の方かしら?

いずれにせよ、身も心も暑い熱い夏でしたね。
この調子でいくと、クリスマスも熱い冬になりそうですね。
Commented by まーこ at 2008-08-24 18:13 x
私は「オッパー!!!サランへヨ~」なんてとてもとても言えませんでした・・・
だって王子が何度も「オッパーの定義」の説明をするからぁ~・・・
2005年の武道館公演の時はみんなに「オッパー!!」って言わせてくれたけど・・・笑

王子もファンも暑い夏を駆け抜けましたね!!
30公演はやっぱり想像以上にたいへんで・・・応援する私達がそう思うのですから・・・
今は王子にゆっくり休んで欲しいです!
そしてまた素敵な笑顔でドームに!!
今年の12月は忙しくなりそうです。さっそくホテル検索してます・・・苦笑
ではまたドームで!友達5人連れて行かなきゃだめかぁ~・・・

あ~・・・それにしてもこの空虚感は・・・埋められません・・・泣
シウォンく~~ん!!愛してるぅ~♪

Commented by yrg00066 at 2008-08-24 18:58
お疲れ様。また冬ですか~。でもこれが若さと元気持ち続ける源なのね。がんばってね。
Commented by kokkom at 2008-08-24 20:06
nayuさん こんばんは~♪
楽しいたくさんの時間を過ごされて良かったですね~
クリスマスも楽しみが増えて、今から指折り数えてでしょうね。
う~ん若いですね~~その情熱は何処から来るのか・・・・・
見習いたいな~でもその前に誰か探さないと夢中になれる人!!
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 20:58
floteさん
 声かけって、タイミングが難しいし・・・一人だと恥ずかしいし・・・でも、やってみたいし・・・(笑)
それが、念願かなって、嬉しかったの♪
東京ドームは、豆粒シウォンssiだろうから、雰囲気を楽しむのみかなぁ~(^^) もちろん!行きますけどっ!
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 21:03
まーこさん
 ほ~~~んと!楽しかったですぅ~♪
でも、疲れましたぁ~^^; まだ、疲れが残っている ^^; 年?
それと、心が・・・でも、奮い立たせていますけどっ!大人だもん!
ドーム、5人も連れていくの? 私は無理だなぁ~苦笑
まーこさんにとって、今年の12月はすんごい月になりそうね(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 21:06
yrgさん
 フフフ♪ 若さは保ってないけど、元気ではいられるかもねぇ~♪
細かい事を考えている暇がないから、ストレスがないのは確かだわ!時間があれば、シウォン話を探してニタニタしているし・・笑
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 21:20
こっこさん
 こんばんは!
私は、孫のことよりも・・・・・の方が。。。汗
もちろん!孫も可愛いですけどね! ダメおばあちゃんかしら?
Commented by rachmaninof at 2008-08-25 08:10
一つの事柄に一度は燃え尽きる、、、、、そしてまた次の段階へ、、
良いですね!!情熱をぶつけることが出来るのは素晴らしいこと
ですね。もちろん12月も行かれるんでしょうね!!
Commented by mmeirin at 2008-08-25 10:31
うーん、相変わらず熱い夏ですね!
行動力とパワーに感心します。
私も昨夜はWOWOWでサザンのコンサートを見つつ興奮でした!
Commented by nayu0905 at 2008-08-25 21:46
ラフマニノフさん
 あらっ!ご夫婦で登場ですね! って、違うか!(笑)
自分では、情熱って思っていないんですけど・・・こういう状態を情熱って言うんでしょうかねぇ~(苦笑)
はい!12月は2日間、行きます♪
Commented by nayu0905 at 2008-08-25 21:48
メイリンさん
 ちょっと私じゃないみたいでしょ? 普段の私からは想像もつかない行動ですよねぇ~(苦笑)
今回、初めて、新幹線お見送りデビューもしましたっ!これも、楽しかったなぁ~(^^)
Commented by pot at 2008-08-25 22:39 x
nayuさ~ん、終わっちゃいましたねぇ~(T_T)
私もいつものごとく抜け殻状態ですが、今年はさらに重症かも~終わっちゃって寂しいよ~(>_<)
私もスクリーンでない生シウォニを堪能することができました^^
もう既に逢いたい病炸裂~!!クリスマスいけるといいな。。。
Commented by shiroamuchiyako at 2008-08-26 09:05
nayuさんのたっぷり楽しんだ様子が見てとれます^^
今もその時のこと思い出してニヤニヤしているのでは?
今度お会いしたらクスッと言っちやぃそう♪
Commented by 55kazamidori at 2008-08-27 17:03
熱い夏のしめくくりに、あつ~いイベント(^^♪
ほんとに若さの秘訣はシウォン様ですね。
かなりの脱力状態では?ということもなく、
もう早くも冬のお話ですかぁ…!?
一途な心って素晴らしいです(^_-)-☆
Commented by nayu0905 at 2008-08-28 11:40
POTさん
 スクリーンでない生プリンスは、興奮でしょ!
席によっても、違うんだなぁ~って思った今年のコンサでしたっ!
はぁ~~^^; 何か・・・抜け殻で、力が入らないよね。。。それが長い!(泣) これは、クリスマスに来るしかないよぉ~(^^) 待ってますよぉ~♪
Commented by nayu0905 at 2008-08-28 11:42
チャコさん
 ニヤニヤよりも。。。ボーッっとしています (苦笑)
それに、あの顔、この仕草も薄れつつある。。。記憶とは、非情です! この記憶力のなさは、私だけかもしれないけど・・・^^;
Commented by nayu0905 at 2008-08-28 11:45
kazamidoriさん
 もう、ドンゴンさんは、遙か彼方へ行っちゃった?
ファン思いのシウォンさんは、次から次へと考えてくださるので、楽しいですよん♪ 


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧